せっかくなので

自分の誕生日を自分しか知らないってのは結構な寂しさがあるので雑記として残しておこう。
過去の誕生日に何を書いてたか見てみると、2009年の誕生日が充実してたね。「聖剣のフェアリース」発売だったのと、秋葉原のサイン会に参加したりと。
今年は完全に棚卸日に重なってしまったので、無理ですが!
 
さて、次の誕生日までの1年どうなるのか怖いものがありますな。
勤め先が台湾のEMSで有名なメーカーと提携してしまって、今いる会社の株を半分持たせるらしいのですけど、想像されるのはコスト削減のためにEMSメーカーならではの低賃金化とかかなぁ。
正直、普通にやってたら台湾のメーカーにメリットって何もないと思うのだよ。絶対に筆頭株主としてリストラとか導入指示してきそうだわ・・・。
ふぅ、明るい未来は期待しない方がよさそうだ。
 
今年の自分へのプレゼントは30日発売の「英雄*戦姫」だ!(そうとでも言わないとー