スマホに変えたよ!

今までガラケーでしたが、スライド機種使っていた為、フィルムコネクタがね、また切れかけててね・・・。
んで、今新しいガラケーで欲しそうな機種があるかというと無いもんで、仕方なくスマホに変更する事に。
昨日機種変してきて、この土日はスマホを弄り回してましたよ。
特に前の機種からのデータ(画像とか)の移行がのぅ。もう少し全機種をフォローできるバックアップソフトを作って欲しいもんです。
前の機種でバックアップ出来ても新しい機種で使えないと意味無い、意味無いよ!
 
あと、家のWi-Fiとつなげてみたものの、3Gと大して速度変わらないと言う・・・ちゃんと繋がってないのだろうか不安になるわ。
通信速度はプラチナバンドが使える様になってから、どんだけ使いやすくなるかですな。私の予想では大して変わらないと思う(ぇ
 
今回びっくりしたのは動画の綺麗さと処理速度かなぁ。パソコンでも再生時に重くなる感じがあるminoriのムービーがちゃんと見れますからね。細部もくっきり。
あれなら録画した番組を携帯して見ようかなとも思ってしまうわ。
 
とりあえず、コミケまでに使用感に慣れておかないとな。
 
最後に現在ハマっている「じょしらく」のEDをどうぞ。
三味線が吉田兄弟、歌がももクロ、曲のプロデュースがヒャダインこと前山田健一ですよ?