積ゲを崩しませう

テイルズオブシンフォニア」で先日もサブイベントばっかりしてたわけですが、なんかラスボスよりも強いという敵とバトルってあっさりと全滅。
なんかね、HPが6桁あるくせに、与えれるダメージが2桁ずつなのよ。こっちはHP4桁なのに3桁ダメージをばこばこ喰らうし。
今日は眠気が洒落にならんのでやりませんが、明日からはあっさりスルーしてストーリーを進めるとします(w

さて、今日は昨日の予定通り外食で寿司を食ってきました。回ってるけどな!
食った皿の数でも写真に撮ろうかと思ったが、車に携帯忘れた_| ̄|○
なので、その後に寄ったミスドで交換してもらった「フレンチウーラー」のストラップを撮ってみた。
以前、ポンデライオンのストラップでは20p分集めてもあたりが出なかったのに、今回は5p目で当たりました。やはり少しキモイので確率高めなのかな?(w