2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日分

エロゲ雑誌にはLW作品の1文字も無かったぜ!

エイプリルフールネタまだー?

などと既に心は4月に突入済み(ぉ 早速、オタロードBlogの本当か嘘か解らんネタを見てきたりしてますけどなー。 って、アキバBlogのネタはええのか、これって・・・。ドラクエ9って商品名出してるよ! うろんなページも、うどんなページになっとる・・・。…

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ 無事?にたどり着いたようで良かったです。つか、zxsさんが怖がる状況ってのが想像出来ないですよ?

仕事すると落ち着くなー

年度末だってのに。 そんな訳で落ち着いたところで、恒例の特典一覧の写真をパシャっとな。 ソフマップ特典が2つあるとか気にしない。全て布物が悪いんです。 よくよく考えたら、CASTERさんにソフマップのドラマCDは1枚渡しても良かったじゃんよと帰って…

私信

KAZAMAさんへ 「碧瑠璃/紅琥珀」が5月末発送に延期になったのである物だけでも近々発送しますねー。

マジで爆睡

午前中は良く寝たと思ったら10時前に起床。珍しい。 洗濯して、台所の片付けとかして、アニメの消化とかしてたんですが、ぼーっと脱力してる時間が無駄に多かったかも。 昼に買い物しに出て行って、帰宅後に少し横になったら爆睡してた。 というか今日もやけ…

3月28日分

他、「まんがタイムきららMAX」5月号なども購入。 とらのあなで無料配布している「とらだよ。」で連載している「GA材置き場」が今回で最終回となっていた。いつかは1冊の本とかになって欲しいもんだ。

これで終わりだー

昨晩寝る前に届いていた荷物を片付けたり、今日行く準備してたりしてて結局寝たのが3時頃だったんで。 だから起きたのが8時ってのは疲れもあったんで結構辛い。 でも頑張って起きて、朝から「明日のよいち!」「CLANNAD AS」を消化して9時。 そ…

頑張ったよ誕生日

さて、東京駅に着いたのがだいたい5時前。 一応腹の調子は順調に悪いので、ひとまずトイレに駆け込むと(ぉ その後、真っ直ぐに秋葉原に向かったところ、既に道路側に列形成が20人ほどあったので、その後に並ぶ事に。 前のパターンだと、この列の中には普…

もうそろそろ駅に向かって出発

でも腹は・・・。 とりあえず回収できた5本をもって、いざ秋葉原へ。

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ 今度の夜行バスはトイレ無しなのでそれだけが不安の種(ぉ

むー

トイレに行く回数は減ってもあいかわらず出るのは水。 変に会社で力仕事して汗かきまくったのが不正解だったみたいだ。 つか、避けれない業務ってのもあるんですよ・・・。 私が休みの間に4/1付の異動人事が発表されてたみたいですが私の名前はまだ無かった…

少しマシになった

下痢もマシになってトイレの回数も激減です。 そんな訳で今日休んでしまって心も折れそうな感じですよ? WBCはリアルタイムで見れない事も無かったのですが、半分死んでいたのでニュースなどで結果をしる。 まぁ、ところどころ雰囲気に流されたアウト判定…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ あの程度の駐車だとそこまで考えないよ。こちらこそ巻き込んで申し訳なかった。

死ねる

朝は早くから出勤して部長にまずは口頭にて事故報告。 そして報告書をまとめて総務部まで提出。あまり悪い印象にはなってなかったと思うけど、やっぱりこういう報告は精神的につらい。 午前中、なんか調子悪いなぁと思いつつ、早めに処理しとくべき業務を進…

コメント(ツッコミ)レス

A田さんへ 心配ありがとーです。会社での報告の方が憂鬱だわー。

アニメ消化にいそしむぜ

昼まで爆睡かまして起きたら12時前だった。 洗濯物やアニメ消化とかしなければと、サンデーモーニングでTVが点く様にしてたんだけどもなー。 なんか薄っすらと関口さんのニューストークが聞こえた記憶もあるので起きたのかもしれず。 それにしても3連休…

3月21日分

PUSH!!は100号記念のサインイラスト色紙のプレゼントもやってるよん。 他、「4コマKINGまんがぱrっと」の5月号と、同人誌を、なのは2冊、キョン子1冊って感じ。

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ 何で通販してないかー>群馬の宝島 というかいつの間に完売してたんだ・・・。健闘をT川さんに祈る(ぉ そういやSS総集編の同人誌は今日は見かけなかったな。冬コミのはまだあったのに。渋滞に関しては平日の朝でも6時前くらいなら…

恐るべしは高速道路値下げ

朝からけんおう宅を出て、受付開始予定時間の10時よりも30分早めに香芝SAに着いたのですが、既に受付終了済みでした。 なんでも8時半より開始してたとかで、あっという間に終了したみたい。 向こうとしてもウェブサイトに時間は早めることはあると書…

3月20日分

いっぱい買った。 音々ちゃんのタンブラー/QUOカード/タペストリー2種/缶パン2種/お風呂ポスター(QUOカードとタペストリーは4月上旬) ストリートフェスティバルのステッカー(100円募金で貰える。7回で7百円分) コスプレまつりのバシレンジ…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ 私は・・・バスが東京駅5時着なんで、列見てから朝マックを食うか決める(w

日本橋ストリートフェスティバルに行ってきた

BS−iのCLANNADも見た事だし、大阪に向けて出発。 この時、カメラを忘れたのは悔やまれる。 4時半くらいには日本橋に到着。小雨がぱらついてた。 そのまま物販される場所に行ってみると1人だけ待ってる人が。 とりあえず、周りの状況を確認してお…

私信

fryday13。さん&zxsさんへ 遅れ?ばせながら誕生日おめでとうございます〜。3月生まれ多いよなー。

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ 十年後・・・流石に遊んで無いと思うのだけどなー。景気次第かもですね。整理券は地元購入の人に運命を委ねてください。私は発送メールがちゃんと出発前に来れば良いのだけどねー。 zxsさんへ 時間的に私も1部の方のみだと思うけどね。1…

明日は雨かよー

昼には降水確率10%なんでパレード自体はちゃんとありそうですけどね。 それにしても変なタイミングで大雨になるもんだなぁ。 なんか気分的には頑張ろうって気持ちが半減しますよね・・・。 とりあえず、混み合う前に出発したいのでCLANNADを見たら…

いやっほぅ

下手なテンションは若くないけど過ちを犯すものです。 そんな訳で26日晩出発の名古屋発東京行き夜行バスの予約取ってきた。金も払った! あとは乗るだけサー。 帰りは今回日帰りを目指して東京駅16時半出発ので早めに帰ります。まさにとんぼ返り。 前日にど…

あれ?やっぱり関東だけ?

ソフマップのイベント情報だとサイン会は秋葉原だけみたいですね・・・。 あー、ダメだ。念の為に夜行バスの状況見てみたらSOLDOUTだよ。 くぅ、明日の情報公開で関西地区もある事を願おう。なければ名古屋から夜行バスだ! ・・・あれ、名古屋まで電…

マスターアップまだー?

流石にこの2・3日でマスターアップ出来ないとヤバクね? マスターアップしても焦ってディスク間違えたり(黒歴史を掘ったるな なんにしてもデバッグで大きなミスとかが出ません様に祈りましょう。 さて、色々な事情が働いて発売日は姫路まで行かなくて良く…

あまり減らないなー

レコーダーの残量があまり減らなくなってきた。 まだ見てないアニメがかさばって来ている様だなぁ。 DVDに焼くのにいちいちTSEモードに変換しなければいけない時間を作るのがロスになってる気がしますよ。 最初からTSEで録画してるとロクな画像にな…