2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント(ツッコミ)レス

TA&Aさんへ それはサークル参加者としては難しいところですなー。でも現場に居ることは確実なんだから良いじゃないかー。私は上の様に書いたけど仕事はいるかもなんですもの。 TakayamaMomijiさんへ ある意味、未来の財布である財形貯蓄から4ヶ月分を卸…

年度末でした

そして4月16日に仕事入っちゃった。バスのキャンセルしたら20%のキャンセル額掛かるみたいだ。 もうなんかいいやーって感じでキャンセルしましたが。1000円程度で何グダグダ言ってんだとか言われそうだしな。 しかしこっちの都合も聞かずに仕事を…

明日で2009年度は終了です

うあー、コミック1に行けと言うのかぁー!? ・リトルウィッチ歴代スタッフによる同人誌がコミック1で頒布 さすがに固定資産税の支払い、イラスト展、友人の結婚式、ドリパといく事で財布もピンチだし、29日は連休初日で行けたとしても出遅れるのが確実。 …

コメント(ツッコミ)レス

Caster1976さんへ ありがとー。そして、子供どころか孫が居てもおかしくないよ? 18歳に仕込んだ娘が16歳で子供を生んだら、君もおじいちゃんじゃないか(w T川さんへ 大丈夫、ちゃんとアパートに戻ってから10巻の最初を読んでますから。

またか

ノートンが片っ端にクッキーを削除してくれるので、日記を書き終わる頃にはログアウト扱いになっていて保存しても反映されないという哀しさ。 まぁ、学習しないなあぁと私が言われるだけの話かもしれませんが。 必要なクッキーを残す設定の方法がよくわから…

3月28日分

他、「まんがタイムきららキャラット」と、とらのあなでキャラット購入者に販売してた「ひだまりスケッチ」の特製テレカを購入。まぁ、私自身は「ひだまりスケッチ」のコミックすら買ってないので高山さんに流れますが(w

コメント(ツッコミ)レス

ALL ありがとうございます。つか、四捨五入して40に成らない人の方が少なくない?ギリギリ30の人ばっかりだったけ?(w

疲れたー

最近、土日になると疲れている私です。 今日はドラゴンボールを見てから持って帰ったコミックを一通り見て、12時前に出発。 急行でゆったりと帰っていたら、刀語9巻も途中で読み終え、あとは転寝して到着を待つ事に。 日本橋に着いてからは、いつもの通り…

コメント(ツッコミ9レス

Caster1976さんへ なにぃー!?ソフトバンクから乗り換えるだと!?まぁ、イベントの時の繋がりにくさに定評があるからなぁ・・・。そうやってauに乗り換える人がいっぱい出てきて、ソフトバンク使う人が減って繋がりやすくなるといいナー(ぉ TakayamaMom…

寝過ごしたー

いや、一度は起きたんだと思う。だってベッドの下のソファーで寝てたから。 うーむ、確かに起きた様な記憶はあるんだが、あいまいだなぁ。 そんな感じで9時過ぎに出発して、三重に到着。 マンション前に到着する頃、アナログからメールが届く。 あー、今日…

ついてねぇ

会社の帰りに、会社の近所にあるK'sデンキにS-ATAケーブルを買いに行ったのですが、売ってなかった。 ちゃんとパソコンパーツコーナーがあって、IDEケーブルは売ってたりするのに! いったい何年前の品揃えなんだろうか、客側なんですがとても心配になっ…

3月25日分

アンソロは表紙目当てです。それ以外には・・・一応内容も見てますが、単にR15漫画だった(ぉ 「WORKING!!」は、とらのあなにて購入。店員さんが慣れてないせいか見ててハラハラしたよ。カバー折り曲げようとするし。あ、でも既刊買わないと貰えな…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ そこはつっこまない方向で!(w しかし本当、資源を使い果たしたらどうするんだろうねぇ。そんな先の事でもないはずなんですが。

給料日ー♪

ファンクションキーが変に固定されていたせいか、何回も再読み込みされたー! そんな訳で3回目です。 まぁ、今日は給料日な訳ですが、明日にはCS代金、携帯代金、住友VISA利用代金(三重の電気・ガス、大阪のガス、他)が引き落とされて、残額はがっ…

たのむよ人間

大阪ガスのエコを促すCMなんですが、色々と考える所がありますよ。 大阪ガスのHPで公開されてるので、まぁ、暇なら見てみてください。 ・大阪ガス:CM情報/たのむよ人間 たとえば代表的な哺乳類の話し合いが出来たとしたら、人間は誰が代表になるんでし…

ラノベで読んでみたいもの

絵買いで富士見ファンタジア文庫の「スノウピー、見つめる(著者:山田有)」は読んでみたい気はする。 第一回ネクストファンタジア大賞銀賞作品らしいですが、今日ラノベを一通り買ったというCスターさんの感想待ちという事で(w ・放送開始に向けて盛り…

夕方から寝てた

そんな訳で16時半くらいから翌朝の出勤前まで寝てました。 アニメ消化もせずになー。 もう2時半くらいから寝すぎで身体が痛くて寝返り打ちまくりですが。 でもまぁ、頭はすっきりしました。 昨日の日記のタイトルで書いて本文に書かなかったので追記。 日本…

3月21日分

他、「まんがタイムきららMAX」と「まんが4コマKINGSぱれっと」の5月号をば。

コメント(ツッコミ)レス

Caster1976 ヂュ?何のこと?(ぉ すみません、書き直しました、ありがとー。そしてエスカフローネも当たり。さすがだなー(ぉ

何個か忘れてた

今日は朝から日本橋ストリートフェスタに行ってきました。 始発にて行くつもりだったけど寝過ごし、1時間遅れで現地着。 まずはVAの販売予定の店舗周辺を見たら40人くらいならんでた。 その後、ユニゾンシフトとminoriの販売場所も見たが、人数自体はV…

今年の運を使い切ったぞーぞーぞー

コンプティークでやってた26周年記念でやっていた色紙プレゼントに当たりました! もちろん大槍師匠の珠姫イラスト付だぜ! 携帯で暗がりだったので沈んで見えますが。 それにしても明日の買い物で財布でも落としそうな勢いですよ! せめて幸運強化兵にで…

あと2日

給料日前なんで結構財布がピンチなんですが、どれくらいの出費になるのか計算してみた。 ソフマップのポスターの為の2000円を除いても欲しいものを全部買ったら2万弱になった・・・。 うぅ、本気で給料日まで生活できるか心配になってきた。 まぁ、来週…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ 本気だな?本気でコーヒー豆を買うんだな? よし解った。買えたら買ってくる。

予想外ですなー

・Overflow新作エロゲ「クロスデイズ」驚きの展開が注目される 普通、ネタバレって嫌がるものなんだが、これらのシリーズのファン層はネタの為に買ってるから問題ないみたい。 今度はどんな殺害ネタがあるんじゃろなー。 ・ワシントン条約締約国会議 大西洋…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ なんだよー、ぬいぐるみ可愛いのに! コーヒー豆は「POmBASHI COFFEE」の販売。

普通に売ってたけどなー

ガンダムUCの限定版BDですが、ゲーマーズにて普通に売ってた。 まぁ、残り3つに見えたけどね。 今日は帰宅後にオタロードに寄ってきたんだが、早売りを目当てにしてた「ぶーぶーかがぶー」の限定版は売ってなく、しょぼーん。 代わりに同人誌を1冊だけ…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ 了解した。限数あったら連絡します。マックスぬいぐるみは要らないかい?(w

やべぇー

今のままだと日曜日は雨が降るらしい。 昨年の日本橋ストフェスでも雨が降ってたんだよなぁ。 朝早くから雨にぬれつつ物販列に並んだ事も良い思い出だったかもしれないかもしれない(どっち? 物販購入予定は、 最初にパソコン工房のユニゾンシフトブースで…

雨がきついです

そして眼痛もきつい。左目が痛いー。 眼底検査したらやばいことになってそうでいやだなぁ。 単に花粉症の一症例かも知れないけど、この大雨ではそれもないだろ? 日本橋電気外祭りでの物販も結構たくさん公開されてきました。 もしCスターさんならクドPC…

3月14日分

あとは上記した同人誌2冊だけー。健全だなぁ(w