2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月か

早いもんだ。 という事で、カレンダーはロマQファンブック表紙のカヤとアリアです。 ところで野球拳マダー? 本日、故障したレコーダーをサービスの方が取りに来たんですが、もって行くために代替品を入れてた箱に入れようとした際、包装する為に横に立てて…

コメント(ツッコミ)レス

Takayamaさんへ しまった。ケチってXD71にすればセイバーだったくわ!インパルスってお笑い芸人しか思いつかんよ・・・。

買い物

電撃姫 2006年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2006/05/30メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る特にネタになるものは無いのですが、リトルウィッチのスタッフである高橋さんのオリジナル描き下ろ…

テレビ愛知は映りません

昨日の東芝機はW録って事で、CSなんかとテレ東系とが重なる時には便利だなぁーって思ってたら、テレ東系のデジタル放送が来てませんぜ、松阪ケーブルテレビ!? アパート既設のチューナなんでダメなんかと思ったら、松阪ケーブルテレビ自体がテレビ愛知を…

ほとほと付き合いきれん

HDレコーダーの件ですが。 先日、同機種で最近焼いたRWに追加で焼こうかとトレイに入れたら、録画されているものはありませんってな感じで表示されまして、はぁ?って状態だったんですよね。 それで今日になってもう一度トライしてみたら、延々とディス…

私信

KAZAMAさんへ 届きましたよ〜。

喉が渇いた

明日会社で行われる健康診断の為、21時以降の飲食は禁止との事で、めちゃ喉が渇いてますよ? まぁ、朝じゃなきゃ水くらいは構わないと思うのですけどね。 もう、こうなったらとにかく早く寝てしまおう。 ・・・休みだったてのに全然ネタがないのは問題だな。

買い物

夕方まで寝てても、買うものは買っている。まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/05/27メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るきゆづきさんの「GA」が復活。キョージ…

編集で疲れた

Rに焼く為にCMすっ飛ばしの編集するだけで疲れ果てている私がいます(ぉ んで、ハルヒ8話の次回予告で、来週が構成話数14話目で最終回ぽかったんですがどうなんだろ? 小説「涼宮ハルヒの溜息」を読み終えた。おぉ、久しぶりに1週間で小説2冊も読ん…

買い物

で、そんなウサを晴らすように、また本を買ってくるわけですよ。ジオブリーダーズ 12―魍魎遊撃隊 (ヤングキングコミックス)作者: 伊藤明弘出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/05/26メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (49件) を見…

労働基準は知っている

4時間残業がデフォルトになってくると、なんか虚しくなってくる今日この頃。 しかも結果に結びつくなら良いのだが、いかんせん労経費の無駄使いにしか思えない。 なんか本当、報告の為だけの資料作りって嫌なもんだ。しかも毎週毎週・・・。 素直に書けるん…

私信

KAZAMAさんへ メールの件、了解。まぁ、あまり気にしないでねー。仕事も忙しいみたいだし。本人は大変なんだろうけど、それは羨ましいとも言えるしなぁ(^ ^; 死なない程度で頑張るんだ!(w

ニュース

そんで上の続きにもなりますが、 ・「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー こんな馬鹿な事やってるのが私以外にも沢山居るんだなと(w 正直、録画しているものにドラマとかないのに何でこんなに消化に手間取るのか。え、小説読んでるからですか? ・『コミ…

買い物

フェイト/ホロウアタラクシア 3―アンソロジーgameコミックス (ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ)出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2006/05/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るFate/hollow ataraxia アンソロジーコミッ…

給料日ー

そしてコミックを乱雑に買い捲る。

コメント(ツッコミ)レス

とおりすがりさんへ あぁー!(ごそごそ(発掘中)ごそごそ)発見、確認!おぉ、確かに!「2nd collection.」って書いてる!!セット商品だったからってーのと、洋服本としかインプリントしてなかったYO!これはまたご親切にありがとうですよ〜。 A田さん…

やっと始まった

プリンセスソフトのHPでやっとQuartett!のテレカ通販が開始されましたねー。 でもHPのTOPでは通販情報更新ってだけで、表向き一体何が更新されたか全然解りませんよ?(^ ^; わざわざ連絡してもらったメールでは、ソフトの方も近々発売日の発表も出来…

買い物

という事で、これだけだ。 雑誌「コミックハイ!」Vol.14(6月号) アマゾンで探しても出てこなかったよ!月刊誌なのに・・・。 今からLOFCの特典をどこに飾ろうかとワクワクだよ〜。

女装少年じゃない

コミックハイ!に不定期連載している「魔法少年マジョーリアン」は少年が不思議な力で魔法少女?に変身します。何故「?」かというと、ボンッキュッバンッ!なスタイルなので少女では無いだろとか思うわけですが。で、女装じゃないです。本物の女になるんで…

寝るつもりは無かった

6:10 携帯のアラームで起きる 6:20 2度寝 11:00 2階の人の布団をパンパンする音で叩き起こされる 11:20 洗濯開始 11:40 軽いブランチを取る 12:00 録画してた「Solty Lai」の22話を見る 14:00 洗濯完了 15:00 ぽかぽか陽気に窓際の布団で横になる 17:00 2…

買い物

そんな中、買い物はしているわけで。TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/20メディア: 雑誌 クリック: 29回この商品を含むブログ (14件) を見るまぁ、既にLW作品もウニゾン作品も発売して…

1日寝てたー

今日は寝ると決めたんだ!(ぉ この1週間、馬鹿みたいに夜遅くまで起きてたんで身体が限界だったんですよ。 普通に大丈夫な時にこれをやると酷い頭痛に見舞われるんですが、ほらスッキリだし(w 睡眠不足は健康の大敵ですな・・・。

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ 色々ツッコミありがとうございましたよ。実際知らなかったので、あちゃーって感じでしたけどな。しかしワンセグ放送ってそんなに粗いのか・・。それを録画したところで、私は見るに堪えれない様な気がするかも。バッテリーは解像度もあるけ…

買い物

その飲み会の帰りに本屋で購入。 雑誌「ヤングガンガン」 来月に単行本第2巻発売予定の「WORKING!!」に先週から新スタッフが出てます。なんつーか、この店というか店長の採用基準は怖いものがありますな。 遠い日の欠片 (メガストアコミックスシリーズ No. …

今日は飲み会

会社で所属している部の庶務が入ってきたという事で歓迎会をかねた飲み会があったんですが、久々に会社の愚痴というか、仕事の話があまり出てこない飲み会でした。まぁ、業務の進行上、明るい材料が無い中でも、やけっぱちでも楽しく飲める場が作れるっての…

日記の編集画面が使いやすくなったですよ

実は昨日の日記から使ってるんですが(w CDやら本の紹介とかも引っ張ってくるのが楽になったなぁ。今まで面倒くさくてやってませんでしたが。 まぁ、紹介するものが無いと意味ありませんがのぅ。 しかし、行間が思い通りにならないのは前のままですかそう…

久々に日が変ったね

仕事帰りに佐々原さんの初単行本「遠い日の欠片」を買いに行ったが、流石に24時前に開いてる様なでかい本屋では、そーいった本は少ないので見つかりませんでしたよ?結局4店舗ほどまわったが発見できず。 多分、見つけられても週末かのぅ。松阪のオタ書店…

オーナーズホテルらしい

高山さんから携帯メールで教えてもらったホテルは面白いホテルだったですよ。 晴海辺りにあるんですが、まず会員になって金払って部屋のオーナーになると。 管理は管理会社に任せて、自分が好きな時に3000円くらいで泊まれると。 一応、貸し出しも出来るよう…

外しましたよ?

口座の入出金を見て、出金しかなかったですよ・・・_| ̄|○ なんか本当にビギナーズラックだったんかなぁと思い、今後は控えようと思ったらJRAから何か郵送されてきた。 ・・・どっかで見てるんだろうか?(w 物は万年カレンダーでした。うーむ、微妙に…

買ったんだけど

馬券買ったけど、控えてなかったので当たったのかは明日振り込まれるかまで解らないや(ぉ 一番最初の時もそうだったんですが、その時は当たってて「うぉ!?」って金額だったのでビックリしてたな・・・。 安くても良いので当たってて欲しいもんだ。 ヤフオ…