2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日分

まぁ、今月分だという事ですよ。こどものじかん(4) (アクションコミックス)作者: 私屋カヲル出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/09/12メディア: コミック購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (100件) を見るカバーが違うんだからね!コイネコ 4 …

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ 「LITTLEWAORLD」の差し替え版も本日届いたので、10月の早い目に送る様にしますね。

散々だ

寝坊したのが悪かったのか、今日はあまりにも上手くなかった。 14時過ぎに日本橋到着。 ソフマップザウルスにて「ピリオド」キャラソンの小羽を購入。 しかし栞を入れる気配がないので、店員さんに聞いてみると、 「初日に配布終了しました」 な、なんだっ…

見たよー

「スクールデイズ」のまだ見てなかった6話〜12話までを一気に消化。 なんか6話終盤のギスギス感がピークで、12話が普通に見れてた私は異常かもしれない。 いやね、別にあれくらいの描写なら血が赤かろうが大して差はないさ。 そりゃ臓物がリアルに腹か…

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ 叔母風呂も必死なのか、世間を舐めてるのか。それにしても何が言いたい作品なんでしょうかね。最近のアニメとかはテーマが良く解らないや。とりあえず6話から頑張るよ(^ ^;

棚卸ですよ?

原始メモってのがいっぱいです。 しかし実物確認を行うとなると、いつまで経っても人の手で集計しなくちゃいけないのですかのぅ・・・。 LWからピリオドのDMが届きましたー。 そういやKAZAMAさんにはどうやって届けたものか。この前やっと手に入ったクロ…

凄かったよ

花井キャプテンのバックホームが!(そっちか 昨日晩に録画した「おおきく振りかぶって」の24話「決着」をさっそく見た訳ですが、そこで花井キャプテンの見せ場か!って感じでしたね(w 打席じゃ役に立ててませんが守備で魅せましたよ? そして私は24話…

新キャラって何さ

さっきまで見てた「ながされて藍蘭島」の最終回の最後の方で、新キャラ表示されたキャラクターが出てきてましたよ? コミックで出ているキャラでひっそり出したかったのか、DVDで話が追加とか、OVAが出るとか、そういう事ですか? あ、なんか9巻の表…

やっと給料日

9月は本当にピンチだったので、やっと一息。 そして朝飯用のシチューをホーロー鍋に作り貯め。でも1箱分ですよ? 「なのはSS」の26話を出勤前に視聴終わり。 なんかシグナム姉さんがどんどん強くなっていってる気がしますな、近距離タイプとして。 最後…

4日連続で(略

やるなLW! つか、何でこの時期に追い込みの様に毎日更新なんですか。 何か1ヶ月ばかり早い気もしますがのぅ。 とりあえず、琴テンテーが攻略対象かどうかだけハッキリして下さい(ぉ 今日は昼まで寝てしまったので、そっから「はぴねす!」12話分を一気に…

3日連続更新とは

やる気だな、LW! でも広報が少し遅れてる感がありますが。 雑誌掲載情報とかちゃんと出してくださいなー。 fryday13。さんとこで、何故か私のサイトのバナーが飾られております。 いや、私は作ってませんよ? しかし・・・そんなに麦藁おじさんでしたか、…

もう1年にもなるのか

レコーダーの容量を圧迫している要因を片付けようと、今日から「乙女はお姉さまに恋してる」の消化を始めました。 「今頃かよ!?」と思われるかもしれんが・・・それは私が一番解ってるよ?日付見たら1年前だものねぇ・・・。 でもまぁ、見始めると結構面…

9月21日分

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/09/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見る眼鏡の見開きはインパクト有るな。む、懸賞当選者に名前が・・・つか、これって第2希望以下に書い…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうへ ストレス解消って・・・。単に酔っ払ってただけかい。納得(ぇ

また一人減る訳で

今日は開発部門の方が1人異動するって事で、送別会がありました。 この時期、というか、今年は多いなぁ。 なんか異動者が増えると、いよいよもって自分ところの事業部が危ういのだなぁと実感しますわ。 でまぁ、そんな訳で久々に焼肉食ってきました。 脂ぎ…

9月20日分

ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱)出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (47件) を見るでかっ!通販のフィギュアでもこんなにデカ…

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ 11話まで見たんですか!?私は5話まで見てこれからの展開が怖いなーっと見れてませんよ。来週の最終回までには見ておきたいですが。というか、そうしないとレコーダーの容量がいっぱいです。 けんおうへ お前が言うなぁー! とご希望通りに…

なんだなんだ

けんおうの長レスに少しビビってる私がいますわよ? 「ピリオド」ですが珍しく木曜にOHPが更新されまして、小羽のイラストが掲載されました。 でも雑誌で既に見てますよー。まぁ、これだけ雑誌でCG公開してたら、ネタも無くなるわなー。 ちなみにメロン…

私信

A田さんへ ぱにぽにだっしゅにハマって、なんでA田さんが橘玲じゃないんだ!? fryday13。さんへ コピー本を私に1部下さい(ぉ コースターのキャンペーン情報とかは私らが早いんじゃなくて、販売店(げっちゅ屋)が早かったのよ。多分、協賛店舗が決まっ…

過敏じゃない?

これのこと。 ・父殺害事件を受けて「スクールデイズ」最終回が放送中止に 他にもこんな書き方をする記事もあり、「ひぐらしになく頃に解」の放送もヤバゲになってきた。 ・「ひぐらしのなく頃に」に関連?オノで父親殺害 たしかに猟奇的なシーンが多いエロ…

今週で終わりなのな

「らき☆すた」はてっきり26話まであると思ってたら24話で終了なのな。 なので東海では今週の放送で終了です。 「なのはSS」も来週で終わりかぁ。 なんか秋番組が始まるぜ!って感じになってきましたね。 ・長嶋茂雄終身名誉監督夫人が死去 正直な話、…

瞬殺ってレベルじゃ

今日、21時からキャラアニ.comでFREEingの長門フィギュアを受け付けるってあったんで、その時間まで商品ページを開いて更新待ちしてたんですが、時間になって更新をして画面が変る前に完売・・・って、そりゃなんじゃー!? カートに商品を入れさせてもくれ…

9月15日分

昨日書き忘れてた&読んだので。こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)作者: 私屋カヲル出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/09/12メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見る内容読んでみたら最後の話は結構追加し…

やっと届いたー

けんおうがフットサルの練習に出るって事で、車に乗せてもらい練習場の近くの駅で別れる。 ちと中途半端な位置にある駅だったので、一旦布施まで戻り、そこで時刻表見て上本町まで戻る(ぉ でも20秒くらいの差で急行に先に出発されて30分くらいロスる。…

佐川さんやってくれる

昼から居なくなるんだから受取は明日でも良いじゃないかとも思うわけですが、午前中に指定したのに行けそうに無いって電話してくるってのは、少し馴れ合ってませんかい?とか思うわけですけどね。 つか、もっと早く電話してきてくださいよ、マジで。 そんな…

コメント(ツッコミ)レス

i魚介類さんへ 昔は同志だったのに・・・(w しおりはLOFC版と書店配布版は違うらしいのでやっぱ買わないとー。でも9月下旬っていつからなんじゃろねぇ。枚数によってはあっという間に終わって発売1ヶ月前にはキャンペーン終了とかなってるとあまり意味無…

予約キャンペーン開始!

今なら「ピリオド」をキャンペーン特典付けてお届けします! 私が!!(ぇ だって、また特典の為にいっぱい買う事になりますからね・・・。 大槍師匠にイラスト書いてもらって特典テレカを付けたいくらいだ(w 小規模店舗に負けない入荷量な気がするのは私…

いまこそメイド喫茶スキーの真価を!(ぉ

そんな訳で、fryday13。さんに、運命を託す(ぇ まぁ、コイツの事ですが、ピリらじで投稿が採用された際に貰えるコースターがメイド喫茶でも貰えるなんて! でも貴君の行く場所でキャンペーンしてなかったら意味無い&やってても飲み物飲まなければ意味が無…

コメント(ツッコミ)レス

タカヤマさんへ ちょ、もう無いってどんな胃袋よ!?原チャもちゃんと軽自動車税はらってんだろうか?ネタと思える出来事が周りに無いのが一番の問題だ・・・オタにとって三重は寂しすぎる。

最近小食だから

おでんは全然減りません。 ベルトも緩んだ気がします。 そろそろヘルスメーターを買うべきだろうかね。 なんか今日からフリーイングの長門バニーが予約受付したらしく、22時に帰って来てから見たって、そりゃあみあみも、でじたみんも、売り切れだよコンチク…