2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弟よ、誕生日おめでとう

見てないと思うけどな〜(ぉ 年齢が10歳近く離れている異母兄弟だが、今は何しているのやら・・・(遠い目 今日も残業ご苦労様で、帰ったら23時過ぎておりましたよ。 工務関係のグループは、業務が終わらず明日に持ち越しになってましたけどなー。まだ休…

コメント(ツッコミ)レス

アナログさんへ これくらいなら死にません。つか、周りの花粉症の人の方が大変そうにも思えたり。 タカヤマ(TTさんへ あ〜、一要因かも(w けんおうさんへ ほほぅ、では今度会った時に肉断ち1ヶ月の効果を見せてもらおうやないか? では、今日はこの辺…

リトルウィッチファンディスク

オリジナルテレカ増えないなぁ。増えそうだったら今週末に名古屋に繰り出そうかと思ったが、家でゆっくりとパソコンの設定してるかな。 今度の予約の旅は4月9日くらいになるかなー。

寝不足ですか

なんか久々に1時前に寝たらスッキリしました。 やはり、3時寝7時起は身体に悪いのかも知れませんな。もう歳だし。 先日届かなかったDELLのノートPCが朝7時に届きました。 だって、営業時間が18時までって言うから絶対取りにいけないじゃんかよと思い…

なんか体調悪い

変に頭が頭痛で痛いですと言うくらい、体調が悪いですお。 今日はもう寝ます。 おやすみなさいい。

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ 祝辞ありがとー。つかね、モバイルと呼ぶには画面が15インチとデカイので外出時に持っていくかは解らんですよ? 自分的には12インチもあれば充分だったんですが、そのシリーズでは良い性能のが無かったんだよなぁ。明日届く予定なので楽し…

買い物

雑誌「まんがタイムきららキャラット」5月号 おいおい、バーチャルFPのたまきさんが読み切り4コマで登場だぜ!?そして都合休載の「GA」・・・うぉー、なんですとぉー!!・・・うぅ、「棺担ぎのクロ」のコミック化で忙しかったのかなぁ。で、「ブルマ…

期待大

中々繋がらなくて苦労しましたが、京都アニメーションの「Kanon」プロモ映像をDLして見ました。 小さい画面でも解るこのクオリティーって。 もし「CLANNAD」がTVアニメ化する際に、東映と京アニの両方から作成させてくれって言われたら、間違いなく京ア…

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ 祝辞あんがとーです。でも三十路仲間と言われても素直に喜べない(^ ^; 仕事もあと27年あるんだぜー?(もしかすると32年 DELLノートが29日到着予定だそうで早くきやがれコンチクショーな状況です。 今頃空輸されているのかも知れません…

買い物

コミック「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」1巻 仕方ないので近場で購入(苦涙 カバー外した裏表紙のネタが笑えた(w

リトルウィッチファンディスク

誰かGOODWILLのイラスト解った方、連絡下さい(w 薄すぎて右側のツインテが沙友かカヤとしか判断つかねぇ。もうちと見やすくしてくれてもええだろうに。 あと、オリジナルテレカがとうとう出てきました。さすがデジファン。つか土曜日から始めやがれ。そし…

はっぴーばーすでい私

しまった、ケーキ買ってくるのを忘れた_| ̄|○ という事で、コンビニおにぎりで晩飯を済ませた33歳独身です。 うわぁ、数字にすると歳だと実感するなぁ(- -; とにかく、誰か今日発売の「棺担ぎのクロ」をとらのあなで買った人はペーパー2種をコピーしてプ…

私信

高山さんへ 2日前にメール送ったけど届いてる?前に届いて無い事があったので少し心配。 明日は新しい1年の始まりです。これで私もゾロ目年〜。

アニメ

今のアニメ消化だけでも大変だってのに、昨日の晩に4月からの新アニメの整理したら、東海では水曜日と木曜日の深夜が大変な事に。CS放送番組は除いても全部で5月初めには深夜アニメだけで20本以上って・・・。しかも相変わらず27時とか28時とかに…

ニュース

・灼眼のシャナ 映画化 あいかわらず小説読んでませんが、映画化ってオリジナルなんだろうか原作抜粋なんだろうか。何にしても知ってる人にしか解らん話にはなりそうだ。 ・「CLANNAD 劇場版」2007年夏上映予定 こっちはソースがいまいちハッキリしないが本…

書く事沢山あった気がした

まぁ、私事でも色々あったりますが。

寝過ごしたー

コタツで寝過ごしたものですが何か? 10時過ぎに目が覚めて、いそいそと出かける支度して11時には大阪に出発。 少し気分を変えて、東吉野方面ではなく、青山高原方面から名阪国道を利用しての移動としました。 まぁ、伊勢高速自動車道はパスしてはいるものの…

眠かったのですよ

というか、寝落ちしてて5時半にコタツで目が覚めた。 風呂に入って目が覚めて、ゆっくり朝食をとっていつもより少しシャッキリとして出社。帰ってきてから少し眠気が襲ってきましたが、折角給料日で定時退社も出来たので、FF12をプレイ開始。 初期ロットの…

不覚

うちの会社で、来期に限ってですが有休とは別に公休扱いに近い休日と言うのが1日設定できると言うことで、今日、部内でその休日をいつにするか調整があったわけなんですよ。 ただ、設定後は変更できず、もし出勤しても休日出勤扱いになって休みは戻ってこな…

リトルウィッチファンディスク

描き下ろしテレカが8枚目ですぜ、お兄さん! 多分、オリジナルテレカに使用するイラスト素材が出てないと思われるので、オリジナルテレカを付ける店舗は沈黙を保ってますが、その状態で既に8枚目かぁ。正直なところ、量産タイプの描き下ろしをされるくらい…

ニュース

・代金引換を悪用した詐欺まとめ@Wiki 結構通販を利用しているので気をつけねば・・・。頼んだ気もするなぁって事で受け取るとやばいことになりそうです。

シャナキター!

PS2のゲームじゃないです。 電撃大王で誌上通販してたアレです!のいぢさんがブログに掲載してたアレです!! と言うことで起床は佐川急便の方の配達のおかげでした(w 今回、配達物に覚えの無かった私が、「なんだろ?」って目で荷物を見てたら、配達の…

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ なんですってぇこの浮気者ー(水銀燈より DELLのノートPCですが、状況確認したら生産は完了して国際発送準備との事・・・国際発送!? 海外で作られてるのか・・・。 到着予定は3月30日って事で、誕生日過ぎてるお・・・_| ̄|○ 頑張…

買い物

雑誌「TECHGIAN」5月号 なんと「ななついろ★ドロップス」の小説みたいないのが付録で付いてます。ROMには「灼眼のシャナ」の小説表紙イラストデータも有りで、まさにのいぢ特集。うむ、「忘レナ草」から応援してる私としては、気に入ったイラストレータ…

諦めた

アニメ消化頑張ってきましたが、「ガラスの仮面」が残り11話分も残ってたので挫折。 まぁ、データが消えずに戻ってきたら見ようかと思います。 「灼眼のシャナ」に関しては18話の他に20話も時間がずれてちゃんと取れてない事が発覚。とりあえず、17…

コメント(ツッコミ)レス

Tヤマさんへ ComicCityは私もあるのは知ってたんですが、出てくるとしたらドリパだろうなぁ。ただ、会社のイベントにはいつも出て来てた気がするんで、なんでわざわざ告知してるのかなーと。そうなるとやっぱ同人即売会か。即売会なら是非とも買いにいくの…

まだ2作品が残ってる

というか、その2作品だけで20件もの容量を残してるわけですががが。 一つは昨日書いてた「ガラスの仮面」で、もう一つは「灼眼のシャナ」。 後者は18話の録画ミスがあってから見る気が減衰しちまってのぅ。 とりあえず、焼いておくだけでもしておくかの…

まるで苦行の様だ

眠い。 アニメ消化推進中。 本日は9話ずつくらいたまってた「タクティカルロア」と「舞乙HIME」を消化。 他、「あまえないでよ!!喝!!」の今週分、CSの再放送してた「蒼穹のファフナー」の焼きとかしてました。 これで残数が30前半に。まぁ、でもこれで…

コメント(ツッコミ)レス

たかやまもみじさんへ ちぇー、行かないのかぁ(ぉ PCの方は、あまり場所に左右されないところで使えるものが欲しかったのでノートにしただよ。これで布団にごろ寝でもゲームが出来るってもんだ!(ダメ人間 ポーションは近くのイオン系スーパーでも売って…

買い物

雑誌「ヤングガンガン」 最近、この雑誌のピンナップも楽しみになってる自分がいますよ?付録のDVDまで見て無いのですが。 コミック「エア・ギア」13巻 限定版ではありません。つか、最近コミックの付録とかには全然なびかないなぁ。しかし段々と人間離れ…