2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日分

まんがタイムきららフォワード 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/02/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るまんがタイムきらら Carat (キャラット) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/02/28メ…

結構寒かった朝

7時過ぎに目が覚める。 外はフロントガラスが凍るくらいには寒いようだ。毛布が結構防寒してくれてたんだな。 ファミマで朝食を購入し、車のテレビと携帯のワンセグで、とくダネ!を視聴。 その後10時まで暇潰しをしたあと、とらのあなが一番早く開店した…

歩数 : 13013歩 昨日と違って筋トレする前に寝ちまった。

2月28日分

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版出版社/メーカー: リーフ発売日: 2008/02/29メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (45件) を見る深夜販売で買ったのはこれだけですよ?

これらの人達はどうやって帰るんだろう

行ってきました深夜販売。 いやはや初めて参加しましたが、あんなに人数が集まるもんなんですねぇ。びっくり。 詳しくは、せなか:オタロードBlogの2月29日の記事参照。 もしかしたらソフマップの列に私が映っているかもしれません(w 23時半くら…

歩数 : 10022歩 腕立 : 20回×4セット 腹筋 : 20回×4セット 足上げ腹筋 : 20回×2セット 背筋 : 20回×4セット 歩数稼ぐ為にマンションの階段を上り下りしてたんですが、初めて行った15階(最上階)って高いわー。つか、高所恐怖症の様…

コメント(ツッコミ)レス

タカヤマモミジさんへ 上記理由もあって行けるわけが無い(w 湯音確認! もうちと着物と髪の毛に凝って欲しいかな?

腹が

見てるTVがCMになったら筋トレ開始!とかしてたら、思いのほかCMが多くて途中で挫折。 でも筋トレって一気にやって休む方が効果あるとか聞いた気がする。 それでも、2日後とかに筋肉痛になる可能性大ですが。 とうとう閏日の金曜日が明後日に迫ってき…

歩数 : 9333歩 腕立 : 20回×2セット 腹筋 : 20回×2セット 背筋 : 20回×2セット

この選択は・・・

・ソニーとシャープ、大型液晶パネルに関する合弁会社設立で合意 今日のニュースで知りました(ぉ ただ、正直な心境としてはこの合併はヤバイと思う。 合併会社というものの、各会社の立場としてはシャープは生産サイド、ソニーはメーカーサイドと解れている…

歩数 : 11139歩 腕立 : 20回×2セット 腹筋 : 20回×2セット 背筋 : 20回×2セット 筋肉が少しは復活してくれてる気がしますが、きっと気のせい。

コメント(ツッコミ)レス

タカヤマモミジさんへ 色んなところの記事を見たけど湯音とクロは見つからなかった。「GA」の如月と「棺担ぎのクロ」のニジュクサンジュコンビの写真は見つけたんだがのぅ。あ、このはやては良いですね〜。とりあえず、湯音の写真を下さい(w zxsさん…

給料日

でもローンで大半が飛ぶ30代半ば。いえい。 でもでも、まだ四捨五入では30歳なんだぜ!(見苦しくもがく まぁ、会社の人には40前後で見られてますがな・・・。雰囲気がそんな感じだよと言われておりますが、よく解りませんよ? グリーンジャンボも発売…

歩数 : 10132歩 腕立 : 20回×2セット 腹筋 : 20回×2セット 背筋 : 20回×2セット ベルノからの帰りに市民公園的なところでジョギングコースを歩いてきたよ!

代金の不思議

フェアに便乗した代金とはいえ、先に予約してたシングルよりも、セミダブルの2人分の方が代金安いってのも不思議なもんだ。 昨日から富士壷機械の冬コミ新刊がとらのあなで販売されているのですが、今回は前ほど混雑して無いというか、通販も今日の昼までは…

歩数 : 12012歩 腕立 : 20回×2セット 腹筋 : 20回×2セット 背筋 : 20回×2セット 平日よりも多いが、あの距離でこの歩数かと少し残念。

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ 寝坊するに1票(ぉ でも版権取れて良かったですねー。WF頑張ってくださいまし。つか、私が行ける訳無い!(w

寝まくった

けども深夜に散歩で歩き回ったので歩数はばっちりさ! でもまぁ、蛍光タスキとかしとかないと、不審者で捕縛されかねんな。 正直、だだっぴろい田んぼの農道を歩いている時は月明かりが無ければ容赦なく怖いと思ったね。 正面から普通に人が歩いてきても人外…

歩数 : 8782歩 腕立 : 20回 何してる最中に寝落ちしたのか覚えてないのは既に病気レベルだな。

2月22日分

蟲師(9) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (185件) を見るドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ? 6 (ヤングガンガンコミックス)作者:…

寝落ちしたー

筋トレ出来んかったお・・・。 それでもLWのOHP更新はちゃんと確認したぜー。 7周年おめでとう。もう7年か・・・。時がたつのは早いものだ。 そしてロマQのパーフェクトバージョンみたいあ新作のバナーが。しかもスタッフブログの方のバナーには5月…

歩数 : 9730歩 腕立 : 20回×2セット 腹筋 : 20回×2セット 背筋 : 20回×2セット 腕立てが若干辛くなくなってきたが、相変わらず関節が鳴り捲りだ。

2月21日分

DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/02/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る出てるの忘れてたー。今回は目当ての漫画がことごとくページ数少なく…

「Sugar+Spice」のファンディスクなんかどうだ、あの眼鏡姉が攻略できるらしいぞ?(ぉ A田さん向けの超私信は置いておいて、29日に休み取れるように頑張ってます。 難波の深夜販売にでも行って、そのまま車中泊してゲーマーズでポスカ目当てで…

歩数 : 8803歩 腕立 : 20回×2セット 腹筋 : 20回×2セット 背筋 : 20回×2セット 微妙な数値になってしもうたですよ。

頭が沸騰しそうだ

知恵熱と言うか、変に考えすぎて頭が痛い。 帰り間際に上司と報告書の内容について話をしてたんですが、内容の結果だけ決まってて、僅かなデータからどうやってその結果に結びつけるのかって事なんですが、私自身頭が固いのは自負してますので要領を得ない訳…

歩数 : 14738歩 腕立 : 20回×2セット 腹筋 : 20回×2セット 背筋 : 20回×2セット やっぱ工程内とかに入ると一気に歩数が上がりますな。

言い切った

そんな訳で東芝のHDDVDからの撤退が正式に決定した模様。 PC関係で少し残すかもって事ですが、すっぱり止めてブルーレイに乗り換えればと思うけどなぁ。 ちなみにブルーレイはやらないとも言ってるな。 東芝のレコーダーファンとしては、ブルーレイ搭…

歩数 : 11071歩 腕立 : 20回×2セット 腹筋 : 20回×2セット 背筋 : 20回×2セット 試しに拳立してみたけど、やり方が悪いのか10回で限界でしたですよ・・・。

解ってはいる事だが

物価の高騰が止まりそうにないですな。 レアメタルの高騰ぶりは今に始まった事じゃないけど、鉄鋼自体が高くなりそうな記事が出ておりますよ。 ・<鉄鉱石>65%以上の大幅値上げへ 新日鉄・JFEが発表 鉱石自体の減少もあるけど、産業増大している中国…