2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からスタート

会社のサマータイムが明日から開始。 8時出社の16時45分退社となります。 まぁ、今までバスが混むのが嫌で8時前に出社するようにしていたので問題ないと思うのですが、余裕がなくなるのは少しストレスですねー。 だいたい、アメリカとかでもサマータイ…

2本目がキター

あの花のな? いやさ、HMVのポスターが欲しくてな・・・。 今なら未開封を格安で売りますぜ? しかしネタが無いなー。 涼宮ハルヒの驚愕(上下)をやっと読み終わったくらいなんですけど、しかし前の話をほとんど忘れていたんで、読みながら思い出してた…

6月28日分

他、「まんがタイムきららキャラット」を購入。

あの花ローン

組んでしまったので買ってきた。 特典の絵コンテ集の内容量が半端ねぇ・・・。1話とはいえ、これだけ力入れてたとはと思うほどです。 とりあえず、今晩の最終話を見てから、時間のあるときにゆっくり見てみたいと思います。 帰りにオタロードに寄って、とら…

綺麗にまとまったなー

「アスタロッテのおもちゃ!」の最終回を視聴完了。 「DOGDAYS」よりは無理やり感が無いのでストーリーとしてはこっちが上かな?(w 正直「DOGDAYS」は忍者犬がどうやって異世界を行き来してるのか謎だったからな。最後の送還方法についての…

最終回1週目

関西で先週1週間で最終回を迎えたアニメは、「俺たちに翼はない」「Aチャンネル」「Dororonえん魔くんメーラめら」「DOGDAYS」の4作品。 「DOGDAYS」は中々アクションとか面白かった。でもOPラストで見せる砲撃をもう少しちゃんと出して…

6月25日分

もう3巻発売が決まってるのか、しかも小冊子付き。 他に「こもれびのーと」の「いっしょにゴハン食べたいッ2」を購入。

売ってきた

午前中に「Rewrite」のオフィシャル通販分を受け取り、1本持って先日買い取り時間をオーバーで残念だったオタロードに再び。 ソフマップ日本橋2号店で買い取りコーナーに行くと凄い人の列だったので順番のチケットだけ取って、先にとらのあなとかに…

他、「まんがぱれっと」8月号、同人誌1冊を購入。

Rewrite発売日ぃー

流石に早朝販売なんぞに行こうものなら会社に遅刻するんでいってませんけどな! 会社帰りにソフマップザウルスに寄って購入。一般ソフトの階もアダルトソフトの階も長蛇の列でしたさ。 その為に買取の時間が過ぎてしまって即売り出来ませんでしたorz いや、…

無駄な仕事と経費だよ

結局昨日残業したのは何だったんだろうなぁという状態になったんで、少しぷりぷりしてます。 正直、上の人達の日程やら見栄で、本来の仕事が邪魔されるのはなんとも腹立たしいものです。 まぁ、普段から出来ていれば問題ないだろ?と言われるとそうなんです…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ IS見て喜んでいるかい?(違 シャッツキステってそんなに狭いのか。それにどんな風に飾ってるのかも気になるところですねぇ。額に入れてたりするんだろうな? まぁ、とりあえず行く方向で考えてますんで、予定を空けててよ?

ふむ

久々に残業する事になったんだが、なかなかどうして時間に余裕がなくなったね! アニメ消化も1話分しか出来ないとかな? まぁ、今晩は俺翼くらいしかないので明日の晩に消化するとしますか。 ・「インフィニット・ストラトス」第3巻でシャルの乳首が見える …

6月21日分

TRUE ROUTEをネットでは見てなかったので、やっと見れるぜと大はしゃぎっス。 他、同人誌を3冊。デジラバのサンクリ新刊2冊と、かぜうまのサンクリ新刊1冊ね。

さぁ、9月の話をしようか

・2011年9月10日(土)〜9月23日(金) 大槍葦人個展 「ribbon」 秋葉原カルチャーカフェ「シャッツキステ」にて、上記日程で大槍さんの個展が開かれるとの事で、今から行く日程を考えてたりしています。 うーむ、日程途中で絵の入れ替えをするらしいので、好…

レベルアップするぞー

でも1時間で2ほどしか上がりませんが。 とりあえずレベルを上げてからボス戦に挑むタイプなのでなー。 実は武器を替えればあっという間に同じレベルくらいの攻撃力になったりしますが。 まぁ、それはそれ。楽しんでるつもりです。 さて、あとは「アスタロ…

コメント(ツッコミ)レス

ぎんがさんへ エアコンの室外機・・・薔薇の鉢を載せてる机が邪魔で触れねぇ・・・。

アニメでゲームで惰眠

そんな感じの1日だった。 そうそう、昨日書き忘れたが、オタロードから帰ってきたときにもカナブンが居ました。 ただ、気になるのはもしかしたら2月の土替えの際に替えた土をまだ捨てれずにビニール袋に入れて置いてあるんだが、そこから羽化したかもしれ…

6月18日分

他、「まんがタイムきららMAX」と同人誌一冊を購入。

ゲーム再開!

「テイルズオブヴェスペリア」を再開! というか最初からはじめました。ストーリー忘れかけなんで楽しめてますが。 しかしRPGなんて久々だなぁ・・・。 今日は気が付いたら10時だった。 そっからアニメ消化を行い、朝飯のパンをもしゃもしゃして、ぼー…

今日もか!

帰ったらカーテンにカナブン。 やっぱりエアコンから入ってきているとしか考えられない。 エアコン稼動して無くても入ってくるのですか。 昨晩はエアコン止めていたら入ってこなかったのになぁ。 なんか防ぐ手立てが無いものかね? ・「ウイルス」作成を処罰…

なんてこったい

サンクリのデジラバ、無茶しやがって・・・。 そしてキャスターさん、無茶しやがって・・・(未来予知 まぁ、命大事に楽しんできてくださいなー。 さて、監査も無事に?終わり、次は監査で滞ってた業務を進めていかないとなー。 正直、時間が足りない! 残業…

なんとかー

監査を乗り切った? でもなんか品質監査だったのに、安全衛生方面で指導貰ったんだけど? あれー? 今日は「C」「GOSICK」「日常」「Steins;Gate」を消化。 「あの花」は消化本数が少ない明日へまわす。お楽しみは残しとくタイプ。 む、サンクリで「D…

うきぃー

全然時間が足りない! やはり先週2日も休んだのが辛い。自業自得とはいえ、なんともなぁ・・・。 まぁ、監査のために残業というのもナンセンスなんですけどねぇ。 明日は少し早めに出て仕事するとしますか。早出のチェックなんぞ無いからな。 その代わり、…

会社に行ってきた

お腹に違和感は多少あるものの、会社に出勤。 そして机の上が書類まみれで吹いた(w 普段の2日間で貯まる様な量じゃない書類がそこにはあったさ。なんというタイミングの悪さというか・・・。 おかげで明後日の監査の準備とかが全然進まなかったぜ、あはは…

6月12日分

ワイルドアームズのCDはアマゾン注文っす。 他、「まんがタイムきらら(無印)」7月号と、チャリティ同人誌の「エロチャリ」を購入。 しかし太陽誘電のDVD−RDLの50枚スピンドルを買おうと思ったら量販店舗では出回らなくなってますな。なんでだろ…

なんとかってレベル

まだお腹に違和感があるものの、お腹の中が鳴らないのと下る傾向がなくなったのでオタロードまで外出。 とらのあなとかで買い物してきました。あー、なんか久々だわ。 なんとか明日からの仕事は出勤出来そうだな・・・。 やべぇ、監査が水曜日にあるってのに…

腹少し回復

夕方から少し回復してきた感じはする。 でも1日中外に出る気が起きなかったので、とりあえずアニメ消化してました。 「あの花」8話を見て、最後の展開に「いまさら?」という感想と、「やっときた」という感想がありましたな。 次の回でそれぞれがどの様な…

あとが怖いなー

今日も体調不良で会社休む。 どうも体力がどんどん落ち込んでいる。栄養が全然吸収されてないせいだろうか? 脱水症状が出ないように水分はアクエリアスとかビタミンウォーターを飲みまくりですが。 それが単に吸収されずに流れ出ているだけじゃないと思いた…

体調不良でダウン

少し回復してきた土曜日に記載。 夜中から1時間毎にトイレに駆け込みろくに寝れない。 明け方から少し熱も出てきたので会社に休みの旨を連絡。 なんかおなかのガスがやたら出てきて、炭酸を飲んだわけでもないのにゲップが吐き気のように出てくる。 おかげ…