2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日分

もちろん禁書目録の付録のためというかなんというか(w 他、まんがタイムきららキャラット10月号、太陽誘電製DVD-Rメディア50枚入り、同人誌を8冊ほど。 あ、ゼロサンダイバーもご購入ですよ?(w でも、一番の出費は電車代とかいうのが辛いところですな。…

夏休み最後の日ー

今日は学生は貯めまくった夏休みの宿題をする為に、家に引き篭もってるだろうからオタロードは空いてるだろうと思ったのだけど、結構人いたなぁ。 そんな訳で昼からオタロード入りです。ああそうさ、寝坊したさ、気が付いたら12時前だったさ!! 二度寝しち…

8月30日分

というか、昨日到着した通販の色々ね。 トイズプランニングから発売されているグッズ類が到着。クリアポスターは当時のあみあみが扱っていなかったのよねー。 ちなみに左から短冊ポスターのセット、下敷きA、下敷きB、クッションとなっておりますよ。 色使…

ごろごろ

朝からアニメの編集しては消化をしておりましたよ、いつもの土曜日な風景。 外は大雨ですが、一応部屋干しで洗濯もしましたさー。 ・・・なんも特徴の無い土曜日だにゃー。 明日は日本橋に出かけるので早く寝たいところですが、気が付いたら既に3時超えてる…

豪雨のばかやろー

昨晩の「狂乱家族日記」と「マクロスF」に豪雨ニュースを流すLなバーが表示されてて画面が一回り小さくなっておりましたよ。 録画とかには影響で無いWOWOWのインフォメーションメッセージみたいにして欲しいものです。 特に「マクロスF」なんぞCM…

冬コミも頑張ろうなー

気の早い話ですが、大槍師匠が申し込んだらしいので、こちらも頑張って参加せねば! 実は明日は有休取得の登録をしていたのですが、出社に変わりました。 元々「ピリオドsd」の発売日が明日だったので、有休の計画していたんだけどね。延びたからね。 そん…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ 私も「ドドドドド」以外に何が描かれてるのか超気になります(w

更に眠かった

とてつもなく眠かったので雑記も書かずに寝てましたよん。 あー、そういやローゼンメイデン新装版5巻買ってねー。 それにしても吉成さんのコミケ新刊をヤフオクやら中古同人ショップのネット情報から探しているのですが全然みつからねー。 そんな部数刷って…

超ねみー

そんな訳で、雑記も書く気力がないですよー。 でも、これは気になったので。 ・スクールデイズの名場面を描いた痛車「Nice car.」 ここのコメントにもあるのですが、スクイズの車よりも、奥にある「ドドドドド」って書いてある車が超気になる(w もしかして…

8月25日分

コメント(ツッコミ)レス

高山さんへ いやしかしコミティアでそこまで使うのか。高山邸の本棚は4次元収納に違いない。それはそうと買い物ありがとーございます。コミトレで買うものあれば言うてください。「SOLDIER FROG」とか「あいすとちょこ」とか言われたら泣いてやる。

ポンデライオン?

グッスマの、ねんどろいど新製品セイバーライオンがポンデライオンのきぐるみにしか見えない罠。 ・ねんどろいど セイバーライオン それにしてもいつになったらFREEingのきみどりさんと朝倉さんは発売するんだろう? 本日、まんがタイムきららフォワードを買…

8月24日読み終え分

やっと最新刊までキタよ!頑張った私!これならシャナも1巻から読めるんじゃね? 内容的には、キレた五和がコエェー。建宮も震え上がるヤンデレだ。それにしても上条は右手無しにしても頑丈だよな・・・。

雑記もオビになるとどうなのよ

そんな3日目の雑記(ぉ 改めて買ったものをまとめてみると多いものだなぁと思ってしまうなぁ。 でも他の皆も私以上にサークルチェックして購入しに行ってる人達ですから、一覧なんかにしたらとんでもなく多くなりそうですけどね? 今日は日常的に洗濯やらし…

やー、良く寝た

2度寝、3度寝当たり前! 堕落人間と言われようと、眠いものは眠いです。 そして15時くらいまでゴロゴロしておりましたよ? 起きてからは、とらのあなのチェックをしたり、冬コミのホテルどーしよかとか気の早い心配したりしておりましたよ。 そして録画…

8月22日分

なんか湯音の顔が変わってきた気がする(特に表紙の絵は変わった気が) 4コマKINGまんがぱれっとは、既にAmazonでは更新もされなくなってきましたな・・・。

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ いやはや体力が無くて申し訳ないというか。おかげで翌日出社できました(w けんおうさんへ 追っかけ録画出来るなら使えばいいのに。私みたいに編集の為に1分前からの録画とかだと無理かもだけどー。その前にソフト見てたんなら、終了後に時間…

金曜日に定時帰りも給料日前

サラリーマンは給料日前は金欠です(一部誇張 そんな訳で派手な外食も、レジャーもなしで、即行帰路です。寂しくなんか無いんだからね! まぁ、途中CD屋さんとかでストライクウィッチーズのOPテーマ「STRIKE WITCHES」を探したりもしてたんですが、なか…

8月21日購入分&読み終え分

TECHGIANには何も情報が無いでやんのー。でも中村さんの漫画が読めるのはコレだけだしなぁ。 新キャラでまくりの中、過去に事件を起こしたキャラ達がチームとなって暗部で活躍するのですよー。もうね、各チームの上層部の人が誰なのやらとか想像膨らましてま…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ あー、オリンピックは早々に帰国してたっけ。間違ったなー。つか、ただでさえオリンピックの放送で通常番組が削られるんだから、メディアも自重しろよなぁ。

ねーむーいー

コミケから帰って来てからというものの2度寝してギリギリに置きなおす繰り返しで、心臓に悪いわー。 本日、LWからの荷物が届きました。 ベタグラフには前回のFCチャットでも出ていた新作のキャラとかも掲載されておりますよー。 つか、ラフ画が嫌いな人…

いつの間に逆転されていたのだろう

晩飯に王将に寄ったその時には、オリンピックサッカーの日本は先制してたんだけどなぁ。 帰宅してみると3点も返されてるなんて。 カウンターにめっぽう弱いのではなく、当たって止める攻撃性防御が無いなぁって感じ。 いつもながら、一定距離を置いて取り囲…

私信

KAZAMAさんへ すまん、3日目に西館にいける気力は既に無かったんだ。その分、東は頑張れたと思うよ?

寝落ちター

朝起きると、ビーズソファにお菓子をばら撒いて寝落ちしている私がいましたよ? それでも、ほぼ定刻通りに起きれている自分を褒めてあげたい。 とりあえず、ばら撒いた菓子を破棄の上、出社です。 今日はコミケの疲れが残っているのか、今一仕事の進みが悪か…

帰ったぞー

そして即行で仕事ですけどナー。 まぁ、夜行バスが予定より20分も早く着いてくれたおかげでシャワーを浴びる時間があったのは大変助かりました。 資源ごみを出す暇なんぞなかったけどナー。 とりあえず、私の夏は終わった。 でも、仕事とかしてると逆に日常…

コミケ3日目

自力でかったものー。 東456 少女騎士団 「IDOLTIME」 じゃらや 「瞬間接着愛」 MATSUDASTYLE 「FORMAT」「はっちゃけまつださん」&団扇 no reply 「カミコト」 LAMPBOX 「RECON」 プロペラプロンプト 「オレンジの軋轢」 papayaship 「KINGDOM」 TIDALW…

コミケ74 3日目

3時過ぎに起床して出発の準備ー。天候は曇天。限りなく曇天。 T川さんと一緒に並びに行きまして、固定されたのはでっかい逆三角形の近くだったので、昨日より前っぽい? 高山さん、かぜはるかさん、A田さん代理のキャスターさんグループも列に並んだ後、場…

コミケ2日目&読み終え分

<サークル> うつらうららか 「ARIA☆わはー2」&下敷き&トートバック付 日本ワルワル同盟 「玻璃の空」&おまけ本 ジ○トピア 「Nightmare」 UROBOROS 「いんこーぱらだいす!」 茶々組 「りりかる上等!LIGHTNING」「りりかる上等!わんつー…

コミケ74 2日目

今日から早起き!って事で、4時前に迎に来てくれたZXSさんと一緒にビッグサイトに出発です。 いや本当、助かります。 車を置きに行ったZXSさんの荷物を預かり、T川さんと合流して列に並ぶー。 なんかいつもの2日目と比べると・・・あれ、なんかやた…

コミケ1日目

<企業> Littlewitch 「シースルーセット」 一迅社 「ぱれっとnano vol.2 2008 SUMMER」「もえむば」 まんがタイムきらら 「パロディ4コマ集」「フルカラーイラスト集」 <サークル> 単身腐人 「相馬の受難」 こっから、きゆづきさんの作品同人誌 モッツ…