2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ 夢ではしてるのか・・・やはり願望が(w 大阪の友人ケンオウが肉断宣言しております。しかも魚・獣・鳥全てとか。 と言うことで大阪方面の友人は奴が肉を食ってたら、断固止めてあげる様に(w ところでサラダのドレッシングも結構なカロ…

買い物

雑誌「電撃姫」4月号 高橋さんの知登知佳萌えー(w 同人誌で作って欲しいくらいだ。そんで手枕さんという方のピンナップも色使いとかが私好みで良い感じです。 雑誌「まんがタイムきららキャラット」4月号 なんで「ドウジンワーク」みたいにカラーが映え…

特にエラーもなく

土曜日に頑張ったマクロは順調に稼動していたようです。 つか、こういった作業記録用のファイルって、マニュアルやら定義をまとめておく方が時間が掛かるものなんですよね・・・。がんがろう。

買い物

コミック「かしまし」3巻 最後の方でストーリーが大変な方向に。これってアニメもこんな感じになるんでしょうか? コミック「20世紀少年」21巻 やっと最終決戦?(こう書くと何かのゲームみたいだな 実際、話が数転していて全然先が読めませんお。 アンソ…

ネット通販ページ作ったお

会社からも連絡ないし、ゆっくりと休暇を満喫しました。 なんか、何時の間にか、とらのあなでも描き下ろしテレカが付いてて、いやっはーって感じですな(何が 今回は値段が安いとはいえ、買取も安くなるだろうから、どれくらいの出費になるか・・・((((;゚Д゚…

ゲーム

3月発売のゲームをどこで買うか思案中。 FFXIIは近場で買うとして、ユグドラ・ユニオンと、灼眼のシャナをどこで買うかが問題だ。 ユグドラ・ユニオンも描き下ろしテレカとかあればなぁとか思ってるが、今のところはオリジナルテレカだけなので、出来るだけ…

買い物

コミック「ドラゴンクエスト エデンの戦士たち」14巻 ここまで一緒だったパーティに大きな変化が。つか、帯にあるプレゼントのテレカのアルスは一瞬誰か解りませんでしたよ? コミック「ロトの紋章 紋章を継ぐ者達」2巻 ヤングガンガンを購読してるってのに…

どうも体調崩してるようです

寝すぎと言う話もありますが(w 先日、それなりに頭を酷使したせいでしょうか。知恵熱なんて出るほど考えるタイプ・・・だったかもしれない(ぇ そんな訳で、灯油も切らして部屋が寒いのも拍車をかけて、コタツでぼーっとしてますよ?

私信

T山さんへ 本届きましたよー。帰宅したらドアの前に放置してありました・・・。おそらくは封筒の前面に書かれてた注意書きにビビって郵便受けに差し込まれなかったのかもですな(w 中の物は無事ですのでご安心を。ありがとねー。あと同封の物件に関しては…

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ ちょうど12ヶ月点検に出そうと思ってたので、何があったか調べてもらいますよー。

土曜なのにね

帰宅したら2時半でしたと言うこの事実。 やはり休日出勤で集中できるとは言っても限度がありまして、流石に疲れ目ですお。 とりあえず、暫定版のエクセルマクロを組んできましたよよ。 未だにマクロの構成をよく解ってないのが、この遅さなのかもしれません…

コメント(ツッコミ)レス

魚介類ぽい人さんへ メディオ!のテレカが待ち遠しいったら無いね!(w どんなネタでくるのかなぁ・・・リトこでも有り? なんか「マブラヴオルタ」はグロイという噂でひっきりなしですな。スクールデイズで、そういったのを勘違いして作っちゃいましたか?…

買い物

雑誌「コミックハイ!」 センターカラーで「こどものじかん」ですよ!しかもエロイ(ぉ しかし本当、他は4コマくらいしか見るもの無いのなー。 アンソロ本「Fate/stay night CLIMAX!(エンターブレイン)」1巻 4コマアンソロの新シリーズ?前シリーズの1…

オリンピック

今朝、出勤途中にカーナビでトクダネを見て金メダルを知りましたよ? 帰ってからBSの再放送を見たのですが、ラスト前のステップラインはスピードの緩急・キレなど申し分なく素人でも「おぉ」と見入ってました。 でも技術とかは関係なく、終始笑顔だった荒…

リトルウィッチファンディスク

なんか発売日まで決定した感じで、各所のゲーム通販サイトで「4月21日発売」となってますね。うあ、もろに「ななついろ☆ドロップス」と被った(w で、既に描き下ろしテレカの特典が付くと決定した?店舗が数店出てきてます。 ・Getchu.com ・ソフマップ …

明日も出勤です

今日中に終わらなかった業務の都合上、どうしても明日は出勤になってしまったですよ。 良かった、「ななついろ☆ドロップス」が発売延期して。

私信

T山氏へ 電話貰った時はまだ会社の居室で帰り支度してる時だったので微妙な口調ですまんかった(w ちゃんと寝て風邪っぽいのを治してねー。

Littlewitch

本日で設立5周年! inkpotのページで沙友とかの初期設定画像を公開してからだと年越す前だったと思うので2ヶ月ほどずれたりしますが気にしない。 そんで5周年の日ギリギリにLWFDの特設ページも公開!確か23:50は過ぎてましたよ? デモムービーもDL出…

にゃにゃにゃー

「2」続きですにゃー。 ・・・いい大人が、なにが「にゃー」だよ_| ̄|○ いきなり自己嫌悪ですんません。

納得いかーん

LWの掲示板に5周年の祝辞を書きつつ、PUSH!!2月号のクイズのQ2の答えに納得いかーんと書き込みたかった小市民です。 あの沙友→透花→エマというエクストラの生まれた順番はどこに情報があったのか全く解らんですよ・・・。 正解者だと言う10名の皆様…

コメント(ツッコミ)レス

かぜさんへ へー、あまり買ってなかったんだ。どうしてもT山さんとかと同一視してしまうので、買ってるんだろうなぁと思ってましたよよ。とか書いたらT山さんにも何か言われるだろうか? というか1月だと、コミケの後にぽこぽこ通販で買ってる私の方も冊…

買い物

雑誌「TECHGIAN」4月号 という事で、そこら辺が書かれてたTECHGIAN4月号をフラゲしてきました。 内容としては充実しておりますよー。 スタッフインタビューでは、スタッフも知らない仕様変更が大槍師匠の口から!慌てふためくアザナシさん!などと言った感…

コメント(ツッコミ)レス

ZXSさんへ 最近のイベントでの寝坊される様をみてると心配で仕方が無かったですが大丈夫でしたか?(^ ^; スノーボードクロスは面白いですよねー。上手くても負ける可能性が高いってのが、見てる側に期待を持たせますよ。 さて、今週末は年間有休取得数を…

LWFD

まんが王倶楽部の先行情報だと、TECHGIANで特集組まれるみたいですね。ファンシーペーパーまであるそうですよ!裏のスタッフの落書きが楽しみで仕方ネェ!(w TECHGIAN版の体験版?も収録されているそうで、これは買うしかないね!って感じですな。 PUSH!!…

休日も終わりだ皆の集!

明日から仕事だ、頑張るぞー! ・・・無駄にテンション高いのは、無駄に休日過ごしたからではないですよ? つか、東京みたいに近場でイベントでもあれば、そうでもないんですがのぅ。 WF及び、コミティア参戦者の方々、お疲れ様でしたね。特に高山氏、あり…

オリンピック

昨日、会社の帰りに見てた女子スノーボードクロスが面白かったですよ。 予選はタイムアタックなんですが、準々決勝から4人ずつで争ってゴール先着上位2名が通過できるというものになります。 で、日本の藤森さんも準々決勝まで進んだのですが、この滑りが…

ぼーっとした一日

少し肌寒い感じがしましたがいい天気だったねぇ。 つか、昼まで寝てましたが。 いやね、またコタツで落ちてね。目が覚めたら肌寒い6時ごろだったわけですよ。 で、寝室にいって2度寝したと。そんで起きたら昼過ぎだったと。 ・・・こんな休日。 まぁ、先立…

コメント(ツッコミ)レス

かぜさんへ 3倍でも凄いかと(w で、1月の総金額、同人誌が無いですよ、同人誌が!? 今月なんかは明日のコミティアもあるし、どれくらい逝ってるのかなぁ(w という事で、この休みの日曜日は東京でコミティアやらWFやら行われます。 また三重ナンバー…

ニュース

・CESA、CEROレーティング制度を変更 『18歳以上対象ソフトの販売を「自粛」から「禁止」へ』という事です。18歳以上Z指定って事ですが、他で使われるX指定やR指定とかと合わせて欲しいもんですな。そういや「18歳以上推奨」とか言うレーティングはD…

これで休みだー

なんか監査終わったってのに、今週もやたら忙しかった気がする。 部内の業務の量自体は増えてないのに、担当者がぽこぽこ亀山に抜かれていっているせいで、1担当者に割り振られる業務が増えてるからかもしれませんが・・・。 やはり庶務が抜けたのが一番の…