2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会報届いたー

LOFCの会報が届きました。 LWの新作『ロンド・リーフレット』通称「ドリフ」のオフィシャル通販の専用振込用紙も入っており、今回はそーきたかと言った感じでしたな。 まぁ、webでの申し込みだとどっかに抜け穴でもあって何個も注文しては転売する…

11月29日分

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/11/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るおぉ、今回の「GA」は3年美術部がメインですよ?つか、レギュラーが計3本でしか…

11月29日分

・ユニゾンシフト「ななついろ★ドロップス」2007年TVアニメ化決定! (MOON PHASE 雑記さんのブログより) 既に公式サイトまで仮組みされているのがスゲイね。 やー、しかし本当、のいぢさんはここ数年、全盛期って感じですな。 で、肝心のアニメ制作ですが…

11月28日分

まぁ、予約なんですが。 ・CUFFS特製2007年スクールカレンダー&壁紙集 狐印さんのイラストに期待し、コミケ企業に早速金を使っているのでありました。 LWのFC通販も早く予約開始してくれないかしらん。 そういやアルケミストはコミケに落ちた…

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ 今のところ、サイズ的な最有力候補はココの5080Gホワイトなんですが、いかんせん少し高い。昨日見た本棚なんか980円だっただけになお更だ(w 飾る場所として残っているスペースが、W1200xD250xH840という中途半端さ。H90…

待ちくたびれた

メロンの通販で買った同人誌が昨日不在だったので受け取れなかったのですが、本日19時以降と言うことで時間指定して、仕事を切り上げて帰ってきたのですが、配達可能時刻である22時に配達されました。 その間、20時までにはくるだろうと信じてた私は飯…

11月27日分

なんか毎日購入してる気がする。あいたま 01 (アクションコミックス)作者: 師走冬子出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/11/11メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見るコミックハイ!では「こどものじかん」以外の楽しみの一つ…

コメント(ツッコミ)レス

T山さんへ おひさ!米では普通にって・・・あの騒動の写真とか見るとにわかに信じれんなぁ。まぁ、余っていても発売日に買いたいってのは、なんでかあるわけなんですよねー。私も今年の夜明け前の寒さを少し体感してきますわ! しかしT山さんが書くと米も…

コミケ前哨戦をするハメに

ソフマップの「Wii」抽選販売は、落選したのかメール来ません。 なんか届いてるところには21時過ぎくらいから届いているそうなので残念だー。 こうなると週末は早起きして店に並ぶしかないわけですな、ガフッ。 まさかコミケ前に購入列に並ぶ事になろうと…

11月26日分

・まんが4コマKINGSぱれっと2号 昨日買えてなかった4コマ雑誌購入。 隔月だったのですが、来月から月刊化らしいです。クオリティが下がらない事を祈る。 お気に入りは「ソーダ屋のソーダさん。(湖西晶)」「侵略ですよ?(しんやそうきち)」と言ったとこ…

ジャパンカップ

ディープインパクト国内戦復帰最初のレースですが、見ててディープインパクト強ぇーって再認識。 最終コーナー手前までは最後尾だったんですが、ゴールした時には1馬身以上差を付けてゴール。 なんですか、他の馬が弱いんですか? ちなみに馬券は、馬券用口…

なかなか決まらないなぁー

荷物の片付けが頓挫している原因であるフィギュア等のグッズ類。 フィギュアを飾るべきか、箱ごと積んでおくべきか悩むところです。 そんな訳で、いいコレクションラックでもありましたら教えてください。安いので。 今は白地の文庫本ラックにアクリル扉でも…

11月25日分

Fate/stay nightコミックアンソロジー 16 (IDコミックス DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/11/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るきむるさんの描く桜は可愛くて好きですなー。しかし普段、きむ…

調子わるいー

パソコンのIRCの接続のことですが、最近やたらと接続が勝手に切れまくります。 もう誰かが蹴ってるんじゃないかと思うくらいに。 他のメールとかは切れてる感じはしないので、ネットワーク上のものなのかソフトの問題なのか解らないのですが、最近になっ…

11月24日分

荒野の蒸気娘 (2) (GUM COMICS)作者: あさりよしとお出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/11/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (34件) を見るオビにも書いてますが脳内補完しないとついてけないよ、この漫画。でもま…

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ 私も声優には疎いのですが、まぁ、調べりゃ解るもんですよん。解ってもキャラ知らねーよーってのもありますが(^ ^;

まだしてない

コミケカタログの予約ですが、まだどこで買うか決めてない優柔不断っぷり。 i魚介類さんに頂いたアドバイス「最安値のところでかうのだよ」に少し心が傾きます(w つかねー、今回は本当、どこの特典もあまり興味が沸かないのよねー。 皆はどこで買いますか…

YouTubeでフィッシング?

キリ番詐欺の存在を知った今日この頃。 だいたいYouTubeの利用者を考えたら、ミリオン以下のキリ番なんぞあるわけないじゃんよなー。 まぁ、バナーが出たときは少し焦りましたが(w で、今日は良く寝てました。今からも寝るぞー! ・ ・ ・ ・ ・ じ…

11月22日分

コミックハイ ! 2006年 12/22号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/11/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るもちろん『こどものじかん』目当てでですが何か? しかし教員職ってのは本当に大変なんだと思う内容でしたな。でも最初だけ…

明日が休みで良かった

誰にも労われるわけでも無いのですが、久々にゲームを3時までしたせいか、かなり今日は疲れてましたので、この上なく有り難い休日になりそうです。 そんな訳でソフマップ.comの「Wii」抽選販売に応募し、飯食ったあとは何時の間にか寝落ちしたので翌日書…

11月21日分

PUSH (プッシュ) !! 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2006/11/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見るTECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/11/21メディア: 雑…

エロゲ雑誌の発売日だ!

と、なんつーかタイトルからして会社の知人に知られたくないブログなのですが。 まぁ、昔の年賀状から辿っていくとココに来れなくもないですよ? ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル さて、Littlewitchのサイトでは『ロンド・リーフレット』の体験版DL公開…

もう下旬だねぇ

あと1ヶ月ちょっとで12月末ですな。 親父の還暦に何買ってあげようか悩むなぁ。 還暦前に一度は実家に帰ってみるか・・・。 今週からおでん週間ですよ! 給料日まで頑張るのです!!(>

マイルチャンピオンシップに行ってきた

坊や哲と別れて、けんおうと京橋へ。 ここで、アナログ&ぶらっくどれす夫妻と合流し、京阪で京都競馬場に。 本日、GⅠレースであるマイルチャンピオンシップがあるわけですよ! まぁ、そんな事はあまり関係なく、競馬を楽しんできたわけですが。 結果は・・…

11月18日分

鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)作者: 黒柾志西出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/11/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (48件) を見るはい2冊目です。まだとらのあなでイラストシート貰えてたので、REX付…

寝過ごしてませんよ?

いや一応5時半には起きたんだけど、そこで冷静にというか、寝惚けてというか、「そこまで必死になるもんかなぁ」と思いまして、2度寝しました(ぉ で、11時くらいに起きて、近くのアピタでの「Wii」予約状況見に行って、ダメっぽかったのを確認してか…

良い子は早く寝ないと!

と言うことで、明日からの大阪遠征に控えて寝ることにしますよ? 明日は日本橋で勝負! 明後日は・・・多分、阪神競馬場・・・だよね?けんおうさん。 まぁ、京都競馬場でも良いのだけどもね。そんなわけで、起床は平日よりも早い5時半くらいです(ぉ ・・…

11月16日分

・最新作「ロンド・リーフレット」の発売が決定したLittlewitchの人気タイトルが廉価版で登場! Getchu.comにて「ロンド・リーフレット」の発売日が更新され、2007年1月26日と表記されました。 パッケイラストらしきものも公開されております。 まぁ…

発売日決定か!?

なんかアキバ系.comがリニューアルセールのせいか、やたらと重いですよ? こんな事じゃ、ピスピスの玉のフィギュアが手に入らないじゃないくわ。 アキバ繋がりですが、秋葉凪人さんのHPが削除されたか、代金滞納したか、見れなくなっておりますよよよ。 な…

何があったんだろう

A田さんが急遽、ブログ更新停滞及び、冬コミ不参加宣言をされました。 むぅ、一体何があったのかは解らず心配でもありますが、漢がコミケ3日目をふいにするなんてよっぽどの事情だろうし、早く復活出来る事を祈りますよー。むぅ、今日はこの辺で。 日記じ…