2006-01-01から1年間の記事一覧

12月31日分

そんなわけで、またサークル名とかだけですがー。 ○同人誌(って今日は他にはないよ!) ・富士壷機械 ・70年式悠久機関 ・BREAKTHRU ・こもれびのーと ・LAMPBOX ・YUGMIX ・ICENOTES(ちらしだけ) ・PASTA’S ES…

大晦日だよ!

正直暦の認識なんぞ意味は無い!(ぉ そんな訳でコミケ3日目です。 行きは4時半前着くらいにホテルをタクシーで出たんですが、近場だから1000円超えないんじゃね?とか甘く思ってた私が馬鹿だった。 なんと、晴海グランドホテルからビッグサイトまでで28…

12月30日分

○同人誌(サークル名だけね) ・ILMA Express ・第11航空廠 ・FOX−CLUB 最後のとこでは発行物をちゃんと把握できてなかったので何度も聞いて申し訳なかったです。 ○企業 ・TYPE-MOON ・Littlewitch Fate/Zeroのマテリアル本付が1つ余っ…

コメント(ツッコミ)レス

たかやまもみじさんへ 結局、ゴン太くんのきぐるみが置いてある状態しか見れてなかったなぁ。生できるかなを見たかったけどいく余裕無いですわ(w

2日目の戦場

おはようございます。 今日は企業で少しばかり挑戦しようって事でFateブースに並びますよ? でも起床は5時半で、7時にホテルから出てるシャトルバスで現地に向かうと。 キャスターさんがリーフの方に並ぶと言う事で今日も早くから並んでたんですが、マ…

12月29日分

買った同人誌のサークルと、企業だけ書いておく。 ○同人誌 ・チョコレートショップ ・クローゼットチャイルド ・ぽんじゆうす? ・茶々組 ・ウロボロス ・クルクル同盟 ・ジ○トピア ・魔法探偵社 ・TIDALWAVE ・メカニカルペンシル ○企業 ・電撃屋 …

はい、今日はお疲れ様ですねー

夜行バスで新宿に6時前に到着しましたよん。 夜行バスがなー、なんと2階建てでしかも2階の1番前の真ん中という席でした。 真上にスピーカーとテレビがあって、うるさいわ眩しいわで、しかも落ち着かんですね。 最後尾の窓際が良かったお・・・。 まぁ、…

現在11時過ぎ

朝のですよ? 荷物発送したー。でも明日午前中に言うたら明日中の届けって言われた。 まぁ、仕方ない。 どうもHPの更新は今現在より元旦までストップします。 日記の更新はノートPCをホテルにもって行くので出来ますけどな。 HPの更新も・・・出来ない…

12月27日分

電撃姫 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2006/12/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る描き下ろしピンナップが掲載されていたので、毎度のごとくテレカ通販するのかなと思ったのですが今回は無しでした…

仕事収めたー

帰りに同僚から冷たい視線を頂きましたが、やる事やったし、年始にも出てくるんだから良いじゃないか! トラブル対応は、こちらの業務範疇じゃないよ? さて、明日の準備でホテルに発送する着替えやらの荷物をまとめております。 ノートPCとかも含めて送る…

明日で終わりー

あと、あと1日で仕事納めだ・・・。 そんな訳で今日も頑張ってきましたよ? あー、親父の還暦に何を買おうか全然思いつかないや。 全くもって、こういう時はt、たまには交流を持っておくのだったと反省。 普通に還暦を迎えているのなら、定年退職でお疲れ…

12月25日分

本とかと別にユニクロで吸湿発熱素材のインナーとか買ってきた。まぁ、3日目の朝のためですけどな。 で、本は、少年探偵犬神ゲル 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)作者: ゴツボ☆マサル出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/25メディア:…

クリスマスー

だから何さ!(逆ギレ 世の中クリスマスだけど、私は企業巡回マップとサークルチェックに追われてました。 なんかね、企業の買い物と、サークルの分布から、 1日目、同人誌の方を買いに行こうかな〜と。 いやね、2日目はKAZAMAさんに頼まれた分、しかも西…

12月24日分

ろりぽアンリミテッド 2 (IDコミックス REXコミックス)作者: 仏さんじょ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/12/09メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (33件) を見る発売日は何時だったっけーっと見直したら発売してたので買ってきた(…

クリスマスイブ

というか有馬記念日です。 外したけどな! もうちょっと頑張れよ、ドリパ! 多分ね、いつも通りに5着まで予想しての3連複買いなら当ててたよ? でも結局マイナスだけどな。 でもまぁ、ディープインパクトの凄さは良くわかりました。 つか、あれで引退って…

クリスマスイブイブ

そういや明日はクリスマスイブですね・・・。 ふぅ。 まぁ、そんなわけでイブイブです。 こちとら年末は掃除する暇ないので今週中に資源ゴミとか廃棄を行っておかないとなー。 そんな事もありまして、主夫業に専念していますわよ? でも、そんな私にもクリス…

12月22日分

コミックハイ ! 2007年 1/22号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/12/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る今回は「こどものじかん」以外に見るものがなかった・・・。ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎…

久々にドンキで飯食った

なんかハンバーグ自体が久しぶりで美味かった。 あ、ハンバーガーは抜きでな。 今日も色々到着してましたがHPの更新とネット巡回だけで手一杯です。 あ、コムロードに特典テレカキター!描き下ろしにも版権版とかあるんすか・・・。 で、最後に寝落ち。最…

12月21日分

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/12/21メディア: 雑誌 クリック: 197回この商品を含むブログ (17件) を見るTECHGIANはLWとそんなに仲が良いのかと思われるぐらいに豪華に小冊子が付いてき…

今日も王将で食ってました

なんかセットメニュー9種をビンゴ風に並べたチケットを先週末だったかに頂きまして、なんか縦横斜めのどれか1列が出来たら餃子無料チケットに早変りというキャンペーンを行っていたので釣られて1週間です。 なんとなく好きなメニューがビンゴにならんとこ…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ ゴン太くんのサインってなんだ(w 手形だったりするんだろうかーって手も「ヒレ」だった気もしないでもない。

今日は

なんか有名人の訃報が多いね。 青山前都知事とか、カンニングの中島とか。 特に中島は先月末には来年5月に復帰とか言われてただけになぁ。 相方復帰の時の為に頑張ってた竹山が、今後どうするのか見守りたい。

私信

高山さんへ 無事にパンフ届きましたー。このお礼は現地で(w しかし企業の情報はもうちょっと公開されないものかしら。

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ そんな会社から見てる貴方を小一時間(ry 希有馬屋の製作日記っぽいものは見た事有りますよー。まぁ、リアルに見てみたいのと、これは触感がどんなものか確認したいなーと思ったのでのぅ。なんせぷにぷにらしいですからな!(w

少し驚いた

コミケの企業ブースの参加メーカーを見ていたら、なんとこんなところが!? ・ノッポさんとゴン太くん ・・・・(サイトを見てみて)・・・・ ほ、本物だ!!? ゴン太くんと写真撮らねば!(ぉ そんなわけで来るらしいです。ミニイベントとかもあるらしい。…

ワイルドアームズ5始めました

11時くらいから始めて、2時前にOPに到着。 なんか良いノリの歌だなぁと思ったらヴォーカルが水樹奈々でしたよ? CDでたら買っちまいそうだ。 そういやミラージュの新作『アノニマス』も歌が良いなぁとか思ってますが、ゲムはやりたいと思わないわけで…

12月17日分

まんがサイエンス (10) (ノーラコミックスDELUXE)作者: あさりよしとお出版社/メーカー: 学研発売日: 2007/01/01メディア: コミック購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (58件) を見る何時の間にか出てたので買ってきた。

疲れたー

朝10時半頃に目が覚めたというか起こされた。 遊びに来てるのに起こされるってのはどうなんだろうって自分でも思いますが、寝不足なので勘弁してください。 朝飯も頂きました。ほうれん草とベーコンの炒め物とか美味かったですよ? 未だに卵焼きフライパン…

12月16日分

よつばと! (6) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 64回この商品を含むブログ (652件) を見るまだ読んでないよ?UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: K…

目が痛い

久々に車を長時間運転したせいか、目が異常に疲れて高速で運転中に涙がぽろぽろ出まくって危なかった。サービスエリアが近くにあってよかったよ。 朝は、明朝まで部屋のメインPCとサブのノートPCでファイル共有する為に色々してたら5時寝になってしまっ…