2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

発送メールが続々

「英雄*戦姫」発売まであと2日! 通販で頼んでいた分が何点かは明日到着なんですが、良いのかそれで? 私は大歓迎なんですけど。 ところで既にソフマップの買い取り価格が公開されております。 6千円スタートで・・・金曜日、私が帰る頃には幾らになって…

せっかくなので

自分の誕生日を自分しか知らないってのは結構な寂しさがあるので雑記として残しておこう。 過去の誕生日に何を書いてたか見てみると、2009年の誕生日が充実してたね。「聖剣のフェアリース」発売だったのと、秋葉原のサイン会に参加したりと。 今年は完全に…

発売まであと5日!

多分日記を書いてる時点で1日減りますが。 昨日はオタロードで買い物三昧でした。 主にとらとゲーマーズで掛け替えカバー付を選んで購入してましたよ? メロンでも特典が無い雑誌とかを買って現在ポイントを確認。よし、「英雄*戦姫」位は買える! アニメ…

コメント(ツッコミ)レス

Kazamaさんへ ありがとー。なんとか回復してる途中です。Twitterはつぶやくだけだからねぇ。どちらかというとROM用。雑記とは別物ですなー。

サボり癖ががが

雑記を書くのが億劫になってる自分がいますよ?(ぶっちゃけた まぁ、何もネタになるような事が無いからという話でもありますが。 あ、今日から自転車通勤を再開しました。まだ早いのか少し肘が痛くなりましたが、まぁ、手首ほどではない。 さて、備忘録とし…

おひさ

お久しぶりに雑記更新でございます。 いやー、なんかかなりサボっちまいました。 経緯を話すと簡単ですが、腕を負傷して養生中なんですな。 2月頭に自転車で地味に転んだんですが、ダメージを全て両腕で受けてしまってねぇ。 その時に肘を少しでも曲げてい…