2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ それはフォローではなくダメだしだ!(泣笑

もう少しだ

もう少しでライフが回復するはずだー。 そう信じていた、朝。 帰ってきたら結構しんどかった。 うむ、定時退社にして正解でしたな。やる事やってきたから精神的にも楽になったし。 薬と冷えピタで、早く寝よう。

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ おーう、気をつけるよ。でも歳だけでは判断できない元気な年上はいっぱいいるぞ。

結局

休んじまうという体たらく。熱が引かないくらいでなぁ・・・。 やっぱり先人達に比べると精神的にも体力的にも負けてますな。 ・<シャープ>ガラパゴス12月10日発売 電子書籍対応端末 何も悪口を言いたくは無い。だって売れてくれないと会社としても困…

今日も今日とて

ちょっと訳ありで昼前には帰宅出来るようにオタロードに出向いてました。 でも昼移行は飯食って薬飲んで安静に寝てたよ? アニメ消化も進んでネェーし。 まぁ、「俺妹」読んでたりしたけどさ。 おかげで5巻まで読み終わり。 まさか4巻の内容にここまで伏線…

さっさと終わらそう

そして寝よう。 土曜日は昼前にオタロードに出向いて、色々購入。 でも昼過ぎには帰宅。 薬飲んで寝ての繰り返しで、何とか体力を回復させるけども、喉の調子が段々と悪くなる。 加湿器が欲しいかも・・・喉がすぐにカラカラになったり痰が絡んだりするや。 …

11月26日分

もちろん「なのは」はゲーマーズの限定パックですよ。 他、「まんがぱれっと」1月号を購入。お薦めはストロマさんの「スターマイン」ですな。

劇場版なのは発売

実のところ、昨日からオタロードでは販売してたらしいっすけどね。 会社帰りに、まずはメロンブックスに寄り、「グリードパケット∞」の早売りが無いか確認。しかし発売日にちゃんと発売するって事らしいです。ここら辺は秋葉原と違う。 次にとらのあなに寄っ…

今日は給料日ー

でも体調は絶不調。 熱まで出てきやがったぜ。 その為、朝は歩いて駅に向かわず、転勤してきて初めて自転車でバス停まで行きましたよ。 まぁ、駐輪場のルールが解ったのは収穫かな。 今日は帰宅後、シャワーを浴びて、簡単に惣菜とご飯を平らげて、薬を飲ん…

11月24日分

麻奈実が高坂家を訪れる話があるそうなので楽しみですよ?

あれー?

体調戻せたと思ったのに、思い切りリバウンド体調不良ってる(日本語が変です 喉がかなり乾燥しているのか、何かが引っ掛かる様な違和感が。 でも咳が出るほどの違和感ではないんで大丈夫だとは思うのだけど、早く寝たほうが良さそうかな。 そんな訳で当日は…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ えー?小説読んでからアニメDVD買ったのって「禁書」と「化物語」くらいだと思うけどなぁ。「灼眼のシャナ」はDVD先に買ってるし、原作も途中で読み止ってるし。「ハルヒ」は「シャナ」からの流れで揃えるかって感じで小説とも同…

今日はよく寝た

12時間近くは寝てたと思う。 というか、それ以外は「俺妹」3巻読んで、読了したら・・・何してたっけ? あ、そうそう、北朝鮮の砲撃ニュースのテロップが流れたんで、メールしたりニュースサイトみたりしてたかな。 あと、minoriでカレンダーの受付始まっ…

眠い

今日は超眠かった。 眠すぎて頭痛がするくらいだったよ? 早く寝るとするか。 日常的には平々凡々なサラリーマンな日常でした。 うーん、会社の朝礼当番で他の生産部の常勤の方が当番だったんですが、異動決まったとあまり落ち込んでいる風ではない宣言は、…

11月21日分

2巻が読み終わりそうだったので3巻補充。7巻はゲーマーズのカバー付が売ってたのでついでに確保。 2巻はあやせとの仲直りまでが書かれているのでアニメでは5話までかな。アニメ6話に少しだけ影響しているところもあるが、実際のところアニメ6話は3巻…

もうこんな時間!?

やべ、「俺妹」の7話見る前に小説3巻読んでおこうと思ったら1時過ぎてるし!? というか、この妹さんはとことんトラブルに巻き込まれるというか、巻き込んでるな。 とりあえず今日はもう寝よう。明日は仕事だ。

飴と鞭

今日は午後から友人坊や哲の家に招かれてきました。 行きはけんおうに送ってもらって、アナログ&ブラックドレス&その娘0歳も同行。 場所的には三重に負けない奈良の田舎の方ですが、一戸建てだよ! 1階部分だけみたけど、リビングがでっかいわー。そして…

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ 最初に勝手にリンクしてたってのもあるんで削除させて頂きました。東京転勤?あんなに家賃が高いところには住みたくネェな。異動先の子会社には北海道支社もあるぜい。

コミティアの物が届く

高山さんが買ってくれたコミティアの物が届きました。 やー、「TIDALWAVE」の新刊で、ニムに癒されるなぁー。ラフだからこそ和める感じですよん。 15pの垂れ耳な獣っ娘も可愛いなぁ。 そして「高山研究所」の新刊も読んで・・・えーっと準備号にしても、…

予定が狂った

22時過ぎに帰宅。 案の定、高山さんからの荷物はお持ち帰りになってたので、明日の20時以降に変更。 23時過ぎまでに晩飯を終わらせて、さて風呂に入ろうとしたら、大槍さんがUストリームでライブ映像まわし始めたので参加。 リハビリって事で、イラリ…

11月17日分

もう限定版には踊らされないぜ!

久々にダイソー

会社で使いそうなバインダーとか紙ファイルとか購入。 うーむ、100円で出来るんだなぁと感心しつつ商品見てた。 そんでもって珍しくオタロード以外で本を数点購入。まぁ、特典も無い単行本ですしな。 「俺妹」1巻も読み終えたので、2巻補充しときました…

ちょいと不安

会社の異動祭りが始まるみたいで戦々恐々。 創業して1年の子会社から異動者を求める時点で液晶事業が終わってるんだという上層部の判断が伺えます。 だからってよりによってガラパゴスかよ・・・ウケてるのが名前だけって事を理解してるんだろうか? まぁ、…

カレー週間始まります

会社で住宅ローン減税の申請書出してきた。 保険の年末調整と定期代も加わり、12月末の給与はボーナスよりも多くなるのが確実ぽい。 しかし出費も多いのよ? 今日は帰宅22時から、明日からの主食となるカレーを作成。 普段は朝飯なんですが、明日はまだ…

休日でした

そんな訳で10時くらいまでと15時半くらいから3時間くらい惰眠をむさぼってました。 こんな事してるから昼間でも眠くなるんだよなぁ。 コミティアの戦士達から送られてきているメールに目を通しながら、アニメ消化しつつ、刀語の饅頭予約開始にどうしよ…

11月13日分

1番くじしてきた

今日は朝からオタロードに出向いて、西尾維新プロジェクトの1番くじしてきました。 まぁ、2回引いた結果は、H賞で羽川翼、F賞で神原駿河版のハードカバーノートを手に入れたわけですが。 流石に上位商品は、はるか遠い理想郷ですな・・・。 それにしても…

寝坊した

つっても30分程度ですけどな。 おかげで朝飯を会社のコンビニで買う事になってしまった。 出費を抑えたいというのに。 やはり3時前に寝るというのは、この歳ではきついかも。 明日はオタロードに自転車で行ってみるかな。 今の年齢でどこまで走れるか解ら…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ あれ?結局行く事になったの? あれから全く音沙汰無しなんで皆の予定が合わなくて自然消滅したものかと思ってたが。

ポッキー&プリッツの日

意識してたのに結局ポッキー&プリッツを買う事が無かったですな。 明日の朝買って、職場で笑いのネタにでもするか(ぇ 血液検査というか、採血が終わったので帰りにミスド100円セールで5個ほど買ってきた。 そんでもって帰宅後に閉店間際のイオンで半額…