2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もこれで最後

朝方に松阪に到着。 うはぁ、雨だよ雨。バズーカ&紙袋が濡れるじゃないか!? 仕方なく、コートで包んで、駅からはタクシーで帰りました。でも初乗り+ちょいな値段だったので、まぁ良いか。 帰ってみると新聞がかなりたまってた&宅急便不在通知が2件ほど…

コミケ2日

昨日と同じ手段で開場までの時間をやり過ごす。 今回はT2さんもいっしょに並んでおります。 時間になって、各自の目指すサークルに移動。 私はいとうのいぢさんのサークル「富士壷機械」に突っ込み、最初、そのままサークルに向かったら、全然列が無い!?…

快晴で良かった

コミケ2日目は朝から晴れてくれまして良かった。 なんか雨降って無いだけで、すげー有り難く感じますよ。

高山邸

んで、解散後は高山邸に移動。 移動の際に、ZXSさんの車をじっくり見ることになったのですが、色々とオタ車になっていたよー。それだけじゃなく走り屋さん仕様だよー。なんだそのキュキュっとしたコーナーリングは!?と、浅田さんの車に乗せてもらって追…

オフ会

あとで合流したかぜはるかさんから事情を聞いて、やっと状況把握。 まさか体調悪くなった高山さんと別に、ALさんまで来れなくなったとは・・・。まぁ、事情もあるようですし、仕方ないやね。 時間も迫ってきたので、合流した浅田さん、ZXSさん、かぜは…

コミケ1日目午後

無駄に時間が過ぎていくのを実感。あぅ、こんなの財布を落としたとき依頼だ_| ̄|○ その後、浅田さんと合流。 浅田さんに荷物を見てもらって、もう一度TA&Aさんとこに行ったら本人が居なかった。うぅ、タイミング悪すぎだ、私。仕方なく、依頼のあった物…

コミケ1日目午前中

2時頃起床。 高山さんにイビキが我慢できませんよ?といった感じで冷たく笑われましたが、怖いです。 浅田さんと合流し、ビックサイトに移動。 3時半くらいで橋の上の前の方だったので、早いほうだとは思われ。 開場までは、ベローチェで席をとって暖を取…

神の試練

つかなんだー、この試練は!(w 朝から雨で、開場直後から雪だと!? ・・・勘弁してください、本当。

前日設営

早めに到着したのでまったりとコンビニで肉まんなどを購入して食してたり。 その折、メールでfryday13さんが体調不良で来れないとの事を確認。 11時過ぎから定例の事前説明が始まり、設営マニュアル配布。 そのときに、かぜはるかさんと戸川さんに合流。 …

前日設営

朝起きれば池袋ー。 また2時間おきにしか寝れなかったよー。夜行バスで熟睡するのは難しい。直行で高山邸に上陸。 久しぶりの再開ですが両者ともに寝ぼけてます(w 高山さんは今日は仕事なので出社していきましたが、私は着替え等の荷物を置いてビッグサイ…

コメント(ツッコミ)レス

きのやさんへ 大阪は厳しいですよね・・・特に歳末って事で警戒体制だって事を忘れてましたよ_| ̄|○ むぅ、忘れよう!金も払った事だしな! かぜさんへ 設営で僕と握手!(w 前回の設営で「今度の冬の設営にも来てくれる人!」ってお題に立った人は行かね…

急げ急げ

なんとか仕事を終わらせてきたぜい! んで、少女魔法学LittlewitchROMANESQUEのTOPも追加。 うし、やることやった気はする!あと2時間で出発だよー。起きたらまた雪が積もってたりすると洒落になりませんがねぇ・・・。(去年はそうだった)

失敗した

やべー、窓開け放しで寝てしまった。 この極寒の季節に自殺行為です。 おかげで少し熱っぽい。 うはー、もう明日には出発なのにやべーよ、やべーよ。それでもとりあえずは部屋の簡単な清掃は行って、年末らしくしてますが。電撃姫も今日はゲット出来ず。 無…

幸ありて不幸招く

別に不幸といっても自業自得なものですが。朝早くから大阪に出向き、いとうのいぢさんのサイン会に参加してきました。 あいかわらずソフマップのイベント対応は片手間な印象は受けましたが、それは置いといて。 全員で150名くらい?かなーり時間的に1時…

LW新作

まんが王倶楽部にて電撃姫2月号の紹介が出てましてタイトル判明! その名も、「少女魔法学Littlewitch RPMANESQE」 カタカナだと「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」で、確かに先日公表された文字数と一致しますね(w そしてLWのHPではクリスマス…

チキンを食うのだ!

という事で、クリスマスらしくチキンを買ってきて食べました。 ちなみにスーパーで売ってるサクサクチキンと焙り焼きチキンだ。 ケンタのなんかブルジョアですので買ってませんよ?作り置きだって話もあったでな。 そしてケーキ代わりに甘いものをミスドで購…

コメント(ツッコミ)レス

いか姐さんへ まだ買ってません!(w 枕は本当に実際に使ってます。結構、なんつーか、感触が癒し系です、うん。もとより何かをハグしてると落ち着くんですよね。なんかの番組だと抱きつき癖があるのは欲求不満の表れだそうですが。気にしなーい(w と、こ…

積ゲを崩しませう

「テイルズオブリバース」進行中。 つかレベル上げないでストーリーをばんばん進めたせいか、腕が悪いのか、死にまくり。回復アイテムの物価も高く、設定レベル間違えたかと思うくらいだ。 しばらくはレベル上げに勤しむことにします。

色々届く

コミケまであと少し! ここは出費を抑えたいところなのですが、今日だけで下記のものが届きました&買いました。 moetan2 2冊(ホワイトキャンバス&三才直販、残り3つ) 「ひぐらしのなく頃に」 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)(と…

コメント(ツッコミ)レス

fryday13さんへ タイトルが気になりますねぇ。アルファベットだと、あの小さい文字の記述がよく解らんし。「vs」という書き方とかもありますけどね。なんにしても待ち遠しい。 コミケには販売しないのだけど、シンシアのHPでマリアベルとシンシアのイラ…

コミケ67

実際1日目は企業がメインとなるわけですが、今のところ、行きたいところをまとめてみると、 113 Littlewitch そりゃ本命ですから! 111 Leaf/アクアプラス 豪華本の、のいぢさんのイラスト目当て 421 ビジュアルアーツ I'veとクラナドのCD欲しい 384 メ…

今日も疲れたよ・・・

年末休みを取れるようにする為にも頑張ってるよー! でも、急ぎで用意したプログラムが、生産計画の変更で来月回しでもよくなった罠。 うぅ、それじゃあっちの仕事に取り掛かれば良かったよぉー(泣 金曜日が怖すぎる・・・。

moetan2

どうやら無事に発売されたようです。 公式サイトではプロモーションムービーも公開されてるそうで、昨日はDLしに行ったらサーバーが落ちてた。 今日も、なんかやたらと通信が重くて全然落ちてきません。まだ3%しか落ちてこない・・・。 しかし、どこのシ…

コミケ67

またもやgalge.comですが、役に立つ企業の販売物の紹介 http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c67/index.html 一通り見てみたけど、今回は衝動買いは少なさそうです。 LWのグッズが、予備を買えるかが問題だ(w そしてオフ会のメールも届きまし…

LW新作

テックジャイアンとPUSH!!を買ってきましたが、全然情報が載ってねぇ。 うーん、ソフトカレンダーとかにうっかり載ってないかと期待したのに(w ちなみに、galge.comでこんなソフトが書かれてましたが、昨日の文字数と合わねーし。 http://www.galge.com/ga…

眠い

なんかここ最近、昼間が眠くて仕方が無い。 ただの寝不足かのぅ。 前にテレビで、ある脳内分泌物が出なくなる病気になると急に眠気に襲われて食事中でも意識が落ちることがあるそうな。 予備軍だったらヤダー!

コメント(ツッコミ)レス

ZXSさんへ 私もストラップは切れ掛かってるのでヤバイのよなぁ。でもそんなに気軽に買える値段でも無いので予備と含めて買うか思案中(汗

LW新作

文字数が出ました! ●●●●●○○○○oo○○○○○○ わかんねぇー!(w IRCで相談してると、●は漢字だろうと。 そこで面白おかしく予想してみた。 「魔法美容師エステティックチルドレン」 エステのSLGで最終目的はチャイドルコンテストにて優勝すること!・・…

コミケ67

やっと公開されました、LWのコミケグッズ。 今回は夏と違って、イラストがいっぱいそうで嬉しいですねぇ。 特に個人的にはB1ポスター!高い!でも白詰草話のメタルポスターもそろそろ替え時かと思っていたので、早く飾りたいぃー! でも、Quartett!全原…

通販生活

いや、こんなのでカテゴリーを作っても仕方ないのですが、ネタが無いので。 帰ってきてメールチェックしてると、3件ほど通販関係の連絡メールが来ておりまして、見てみると、 DVD関係の予約受付完了メール(メディアランド) 映画「AIR」ブックレット…