2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後ダー

だから何?(ぉ なんかやる気が起きません。ドリームジャンボでも当たらないかなぁ、買ってないけど。 関係ないけどネット見てたら、「かぐや姫」とか「プリンセス ドゥ モナコ」の新苗に手を出してしまいそうで怖いわー。 もう場所ないっちゅーねん。しかも…

5月30日分

内容としてはほぼアニメと同一進行となっております。なんかキュゥべえの感情が豊富なんですけど、それについては巻中に説明があります。 どちらにしても、やはりまどかがGODになった&ほむらが記憶しているっていうのは救いがないなぁとも思うわけで。

まどマギ終了

コミック3巻発売。 1巻2巻とゲーマーズで買ってたのですが、全巻購入特典がポスターというのは微妙ですなぁ。 ちなみにイラストは全魔法少女キャラ出演による絵柄で、コミック作者によるものです。 さすがに蒼樹うめ先生ではありませんでした。 さて、1…

5月29日分

ちょ、「いんてる先輩」が巻頭カラーだと!?しかも7月にコミック発売だと!?おめでとうございます、Yu-Jiさん! というか、内容的には毎月見ている私でさえ混乱しそうな勢いなんですけど、大丈夫なのか加藤(ぉ もちろん購入はとらのあなで「いんてる先輩…

東海の方が早い?

東海地方でのアニメ放送のほうが早いものが数点ありまして、近畿未放送分を午前中消化。 トリコなんかも同じ時間帯に放送してるんだけど1週早いみたいだ。 10時過ぎにアニメイト日本橋に電話してみて、コレクションカードの在庫を確認したら有るとの事だ…

遠いなー

やはり紀伊半島同士とはいえ、大阪の西端と三重の中部東端は遠いわと感じますな。 帰り途中にオタロードにてコレクションカードの配布を手に入れ易そうなソフマップやメロンブックスなどで確認するも配布終了。 なんともしょぼーんとしつつ、ゲーマーズで西…

ふう

「英雄*戦姫」のキャラクター当てクイズの抽選に漏れたようだし、不貞寝します・・・つД`) 明日は三重に帰るよ。 その前にオタロードでコレクションカードの回収と1番くじでもやってくる。

5月25日分書き忘れ

カバー曲だというのに、買っちまった! だってノンクレジットエンディングが入ってるDVDが付いてるんだもの。しかもVer.AとVer.Bがあるなんてしらなんだ。 いい曲だと思うのだよ、本当。誰が歌ってもいい曲だと思うのだけど、数人で一緒に歌いたい曲って…

ポスター配布が

「Rewrite」のトレーディングキャラクターポスター配布会 第2回の日程が決まったので、その日は空けておく。 それにしても参加条件がフリーになったので、どんくらいの人が来るのか想像できないなー。 それにしてもソニーが今期利益予想は800億円の黒字とか…

5月25日分

他、「まんがタイムきららフォワード」と同人誌を購入。

給料が・・・

思ったより残ってた? でもまだ自動車税払ってないので支払った場合、公共料金や携帯費用、月初のコミック1の飛行機代のクレジット払いがドンと来て、残高がほぼ0に。 うーむ、来週財形貯蓄した分をそのまま卸さないとダメっぽいね。 そんなお財布事情です…

行ってないよ?

「涼宮ハルヒの驚愕」が明日から発売ですな。 深夜販売は大阪で行われないし、早朝販売に行ったら会社に間に合わないので、明日の会社帰りに買いに行きたいと思いますよ? 特典は・・・まぁ、買える所で買うくらいですなぁ。とりあえずとらで買う事にしてお…

これといって無し

本当、日常過ぎて書く事がないというのも困る。 平和が一番なんですけどねぇ。

何もネタが無いなー

こういったタイトルが多い刺激なき平凡人生。素晴らしい。 明日から一週間、仕事頑張る。早く寝よう。

5月21日分

他、「まんがぱれっと」の最新号と同人誌を1冊購入。 「私のおウチはHON屋さん」は本編よりも別冊扱いの巻末漫画の方が好みです(ぉ

オタロード散策

朝からアニメ消化をしつつ、洗濯したりしてました。まだ晴れてる。 昼からオタロードに出向いて、まずソフマップ日本橋2号館でテックジャイアンを購入してコレクションカードをゲット。 次に昼飯で「立ち寿司」にて海鮮丼をむしゃこら。 食後、ボークスにて…

少しな

昔を懐かしんでゲームのOPを探してたら、当時探して見つからなかった歌のフルコーラス版が見つかった。 ワイルドアームズ2 OP FULL 歌詞的にも応援ソングというか励ましソングだね。 CCさくらの「絶対大丈夫だよ」に迫る「どんな時も一人じゃない…

5月19日分

他、「まんがタイムきららミラク」と「まんがタイムきららMAX」を購入。

歩いたー、疲れたー

サンワサプライのCanoniP2700用詰め替えインク(黒)を探して日本橋を彷徨ってたんだが、ソフマップにしかサンワサプライの詰め替えインクが無い上に、対象インクだけが無かったですよ、泣けた。 ヤマダ電機はエレコム優先だからなぁ。エレコムのは付属冶具…

仕事ったー

でも帰りは定時。今月の給料明細は見るのが怖いなぁ。 振込金額がいつもの半分くらいなのを予想しておこう。多分当たってると思うから。 今日は『「日常」OPを野球選手名で歌ってみた』ですよ? 1:10当たりの「入野」〜「李」までのフレーズは見事(w

携帯忘れた

帰ってきたら25通貯まってた。少ない方・・・かな?(w 樋上いたるさんのサイン会に応募してたんだが抽選漏れてしまった。哀しい・・・。 まぁ、本当に昔からのファンじゃないと当たらない運命なんだと思いたいです。 そういや絵師100人展のトレカの大…

予定が二転三転

つか、財布の残高を考えて行動しないとヤバス。 週末は関西の方で飲み会でもという話が出て乗り気だったんだけど自動車税も払ってない状態だったんでパスする事に。 というのも今月の給料って残業0なんでなぁ。ローンとか差っ引いた金額は従来の半分くらい…

なんでさー

同じ性能の録画用DVD−Rでプリンタブルの範囲が中央の穴の際までいってるのと、データを書き込める範囲までのとがあります。 前者が50枚入りで1380円、後者が100枚入りで3080円。 私は店で「なんでさ?」と首をかしげてましたよ? とりあえず、50枚入りを…

引き篭もり

今日は引き篭もってアニメ消化してましたさー。 関東のエロイ人達は「apricot+」のCOMIC1新刊を秋葉原に買いに行っており、その中継メールが飛んできていて、開店前に売り切れ宣言が出たときには吹いた(w つか、イベントから2週間近くあったのに、その販…

5月13日分

他、同人誌なー

もらえたー

「英雄*戦姫」のコレクションカードをゲットだぜ。 ソフマップで「Rewrite」の主題歌のCD買って、カードを貰えました。 前回が、前回が異常な状態だっただけだな・・・。 うん、今度人気投票あったら、源義経に入れちゃう。 そんでもってメロンブックスで…

5月12日分

売り切れか?

黒髪ロング娘が売ってなかったよパパン。 もう売り切れたのか、自分の探索機能が弱いのか。明日再度確認予定。 ・日本、「名古屋議定書」に署名 なんか環境問題の京都議定書とかと混同している人が多いみたいだな。 こっちは医薬品等に使えるかもしれない微…

雨がー

明日の朝も豪雨っぽいなぁ。 台風崩れの低気圧の塊が迫ってくるよ、ぱぱん。 ・黒髪ロングは超萌えマス♥ サークル・Active Moverによるフルカラーイラスト合同誌「萌える黒髪ロング娘本」 同意。激しく同意。是非に買わせて貰おう。 そんな訳で黒髪ロングは…

5月10日分