2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ そういう点ではCSは災害情報もアイコンでしか出ないから助かるかも。「かなめも」はCS録画なんだよねー。

もう夏も終わりだねぇ

でも未だにカレンダーはグリな私。だって水着イラストで一番お気に入りだしな! KAZAMAさん、やっと荷物発送したぜー。 つか、まとめて送る&ただでさえ重いLWの本のおかげで送料が大変な事になったけどな! まぁ、お待たせして申し訳ありませんでした。お…

私信

KAZAMAさんへ ごめん、発送は明日になりそうだ。

いつも思うのだけども

なんで選挙結果を特番組んでまでやるのかね? 結果だけニュースで流せばええやん・・・。 おかげでBS−JAPANで放送する「化物語」に変なL字の枠が入ったりしないかと気が気でないや。 テレビ東京系だから信じてますけどね! 自分の投票はというと、昼…

8月29日分

ソレ系の雑誌類。記事的に見るものが少ないのに一番出費がでかい。 「痕」は作者の楓への愛情が良く解ります(w もちろんとらのあなの楓の黒ストイラストカードをゲット。 「GA」はとらのあなの特典は「とらだよ。」のバックナンバーもってる私には必要無…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ まぁ、アニメとかの弁当も結構誇張されている気もするがキャラ弁とか作ってる人も居るくらいだしなぁ。海外からしたら驚く内容なのですね。

オタロードに行ってきた

朝から近所の内科にて診療を受ける。 会社で肝臓が検査に引っ掛かったのでエコー検査してもらってこいと言われたんだが、ここでも精密検査するならCT撮ってみたいねーって事になって、次週のどっかで総合病院に予約入れてもらって行く事になったよ。 まぁ…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ 今日収穫した。次の実の花が落ちたのでもう一つ出来るかもと期待。まだ調理はしてないが、どうするのが一番美味しいのだろう?やっぱ姿焼きかな?(w コアマガジンのキャンペーンってコミックだけだったっけ?雑誌も画集もOKだから…

何にしてもネットは普及しすぎた

昔の様な手紙やらの時代が良かったなぁと思う今日この頃。 日記もひっそり書いていくのが良いのだと思いますよ?(今更 何にしてもこれだけ普及してしまって更に新しいネット機器って言われてもなー。そんなリアルタイムに情報に飢えてるのか、現代人は。 あ…

バージョンアップに失敗した

会社のPCで未だにXpのHEがあったのでProにバージョンアップ対応してたんだけど、途中でROMの読込エラーっぽのが出て大慌てさ! どうもドライブが死に掛けっぽかったので、同系機種から一時的にドライブを借りて事なきを得ましたがね。こういう時…

残高が大変よ!?

銀行の貯金残高が大変なことに!? 昨日給料日だったというのにコレは何事なんでしょうね。 残業が0になって時間が出来た事は良いのですが、やはり先立つものが無いと趣味はエンジョイできないって事ですな。 仕事も貯まっていく一方だしな・・・。生産に直…

ようこそ、四捨五入で40歳(ぉ

本日は大槍師匠の誕生日です。 ひっそりとここで祝っておくよ! 大槍師匠には、これからの1年、バランスの良い幸が有らん事を。 いやね、幸福すぎるってのは、不幸を招くと思うからね。 ほどほどに幸せに、ほどほどに不幸せにって言うのが良いのだと思うの…

8月24日分

他、「まんが4コマKINGSぱれっと」の10月号など。 「MELTY BROOD」は正直前巻で終了なんだと思ってた(ぉ 「PET WIZ」は、ほのぼのペット屋さん漫画です。癒されております。

休んだ気がしない

この休日、寝落ちで寝てたんでまともに寝れてない気がして仕方が無いやー。 そんな訳で目覚めはビーズソファーの上でしたよ? もう、出社時の車の運転が自分でも危なっかしいとわかるレベルですわ。いかんなー。 ・「To LOVEる」が連載終了との噂。ストーリ…

アニメ三昧

と言いたい所だが、眠気が時々襲ってきては寝落ちして、汗だくで起きるという不健康な事になってました。 変に寝落ちしたら、やたらと気分が悪くなるんだよなぁ。 でも、発熱は無いし、今のところ新型は発症してないようですよ? あれだけの密集地帯(コミケ…

コメント(ツッコミ)レス

A田さんへ えー、佐々原さんとこの同人誌も似たような頭身だじぇー? むぅ、線引きが難しいなぁ(w

アニメが追っつかねぇ

なんでこんなにあるんだよー(ぉ これでも世界陸上で休みのものが結構ある状態なんだよなぁ。 一週間試聴を休んでただけでこの有り様か・・・。 本日LW通販分のコミケグッズが到着。 通販限定のスープマグが結構良い感じです。確かに大きさ的にレトルトな…

夏期休暇以降8月21日まで

面倒くさくて計上してなかったものも含んでみた。 コミックZINで、きららキャンペーンしてるって事で、買う予定ではあったきららコミックスを2つ購入。そんでもって「とんぬらさん」はA田さん効果です(ぉ アニメイト秋葉原店でポスター&メッセージカー…

にじにじ

Cスターさん大変だ! 「這い寄れ!ニャル子さん」がドラマCD化だってよ!? 小説を気にしてたんで一応言っておく(w なんか大槍師匠が冬コミに応募し忘れたらしいです。 多分、これを聞いてオフ会のメンバーの何人かは難関が減ったと安堵してるはずだ(…

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ なんだ前の写真だったのかぁ。これは実物見たらインパクト大だよな(w これでちゃんと真紅の声だったりした日には(ぇ

あー、忘れてた!

秋葉原で「元素周期 萌えて覚える化学の基本」を買うの忘れてた! いや、秋葉原で買う必要性ってのは無いのですけどね? ちなみに「ELEMENT GIRLS 元素周期 〜聴いて萌えちゃう化学の基本〜」ってドラマCDにもなってるとか。 凄いな、日本。 生活リズムを…

なんてこった

・<PS3>2万9980円の新型機を発表 1万円大幅値下げで9月3日発売 SCE 1万も安くなって買えるとはなぁ・・・。もう少し待てばよかったかも。 とりあえず「テイルズオブヴェスペリア」の発売日に近いところにもっていったのは需要を見込んでい…

コメント(ツッコミ)レス

CASTERさんへ さっちんさんの自重自戒が出来てる状態がCASTERさんの様な気もするがエロ分はCASTERさんの方が多め(ぉ 私も衝動買いが多くて反省するべき事は多すぎるのだけどなー。

仕事始め

休み明け一発目の仕事はスロースターターですよ? とりあえず、家でも部屋とか全然片付かないし、食事を作る気にならないし、ぐーたらな状態が続いております。 これじゃダメだなぁと思いつつも流されておりますよ。 とにかく部屋の片付けしないとなーって思…

コメント(ツッコミ)レス

A田さんへ この変態!(挨拶 まぁ、ゆっくりと観賞してハァハァしてください(w そうそう、設営日はA田さん効果で「とんぬらさん」が売れてましたよ?(w TakayamaMomijiさんへ 冊数よりも困難さという点では上でしょうに。まぁ、持ちつ持たれつですけど…

疲れてるなー

夜行バスは遅れもなしに無事に到着。 吉牛で朝定食を食べて、自宅に帰還。 きゅうりがかなりやばい状態になっており、高山さんにアドバイスを貰いつつ、枯れた葉っぱとかを切り落としていきました。 オクラは見かけ上、全然平気そうだったな。 他の鉢もなん…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ イーモバなんてものを追加で買う余裕なんて有りはしないと思いつつ、本かDVD買うのを抑えたらいけるんじゃね?とかとも思えてるあたり危険。ないない、うん、モバイルノート以下のものは画面的にもダメだってば。

コミケ76 3日目

今日も朝早くから行列にならびに行ったよ? ただ、色々な事情により詳しく書かないけど、今回のコミケは色々な意味で助けられました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 個人的流儀には反するんだけど、それでもお願いして助けてもらっている自分に結構…

コミケ76 2日目

疲れたよ、ぱぱん。 もう、東方ジャンルはコミケとは別に行なえば良いじゃん? そう思えるくらいの混雑だった。 本日はこんな感じ。 東456に攻め込み、1サークル購入。 東123に攻め込み、苦しみながらも6サークル購入。 そして一旦ホテルに撤収。こ…

コミケ76 1日目

やってきました1日目。 しょっぱなの感想は人多っ! なんでこの時間にこんなに人が居るんだ!?ってくらいに多いです。 多分、警察呼んで年齢確認してもらったら数割の確率でしょっ引かれるんじゃないかと思うけどな。 今日も簡単にまとめよう。 ベローチェ…