2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

KAZAMAさんへ 例の件は対応完了ですよー。

コメント(ツッコミ)レス

高山(一般だよ?)さんへ そんな意味での一般くわ(w インデックスや美琴のフィギュアの件はメール参照。ドアラの件は一応了解。明日にでも近場のサークルKにあるか確認してみるよん。でもトーストって日持ちするんだろうか?

もう7月も終了です!

コミケまであと2週間! サークル参加の皆様は、オフセ本が出せるように頑張ってくださいよん。 高山さんも毎週やってるゲームのプロテクト研究経験でもまとめりゃ結構な本が出せるんじゃなかろうかとか思ってみたり。 本日はなんかキングレコードから宅配が…

7月30日購入分&読み終え分

エロゲ雑誌はLWの情報待ち。ピンナップも情報もないDENGEKIHIMEなんぞ買うものくわ。 左はあどべんちゃらさんのきららフォワードに連載中の4コマ漫画。ここまでハーレム状態なのにネガティブニートな主人公も面白い。まぁ、単純にマネージャーに釣られ・…

コメント(ツッコミ)レス

高山(一般人)さんへ どこら辺が一般人なんだろうと思うわけですが、そこら辺どうよ? ドアラのは本気ですかい?別に構わんのだが、バーコードだけでもええんやろか・・・? で、パンツアニメはそういや見せるの忘れてたな。DVDに焼いてレコーダに残って…

監査終了ー

夏休み前の業務イベントはクリアしました。 あとは監査のまとめと是正とで夏休みまで時間が潰れそうですが。 ところでげっちゅ屋のサイトを覗いたら、「ピリオドsd」のテレカラフがアップされておりましたよ。 つか、それよりもコレは何だ? ・ピリオド sw…

私信

KAZAMAさんへ メールの件で確認したい事があったので返信しましたよー。必要事項を追記して返してくださいなー。

次の丑の日は8月5日

来週ジャン! そんな時期に浜松まで来て鰻食って帰るオタなんぞいない・・・。 今日は工程で拭き掃除してたら、やたらと現在筋肉痛。う、腕がしびれてますよ? こういうときはとっとと寝て、明日の朝になったら回復してたって、結果だけを確認したいですな。…

7月28日分

他、まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2008年 07月号も買っております。 「GA」がカラー原稿だと嬉しいなぁ。

映画化

・「魔法少女リリカルなのは」映画化決定! マジかー!?って思いつつ、レスの29に有った「見に行く勇気がない」ってのは何か解る気がする(w しかも一期らしいの? まぁ、過去に「CCさくら」とかも2回にわたって映画化しとりますが、見に行ってないし…

7月27日読み終え分

「とある魔術の禁書目録」9巻読了。 初の続き物になってまして、そのせいか主人公のいつも最後に熱血するのが中途半端な状態に。しかしどんな規模やねん、この体育祭!? そして毎回の如く、フラグを立てまくりというか、これが不幸による産物ならそれはそ…

三大欲求偏りまくり

最近、その中でも睡眠欲が一番大きいというか、取りたいって感じじゃなく、取ってた感じ。 食欲は減衰してて、腹減ったーって感じはほとんど無いなあぁ。夏バテって感じでも無いのだけど。 性欲はどうなんでしょうね?(w 萌えを求めるのはそれに関係してる…

7月26日購入分と読み終え分

まずは購入分。 Amazonだとまだ売ってますなー。現地だと売り切れてるっぽいですが。 「とある魔術の禁書目録」第8巻読了。 御坂美琴よりも、白井黒子にクローズアップされた展開で、その時点で主人公&ヒロインは置いてけぼりです(w しかも見せ場も最終…

のんびり読書デー

読書といってもラノベですが。 ちとばかり起きた時間が遅かったので、怠惰に読書ってました。 おかげで「とある魔術の禁書目録」8巻読破。既に9巻目半分ってところ。ふぅ、やっと折り返し地点だぜ。 この調子なら夏コミまでに最新刊にたどり着けるかな。 …

7月25日購入分&読み終え分

とりあえず買ったものはこちら。 ホムラとかドリームバスターとか、コミックリュウは作家で買う漫画が多いな。 そして読み終えた「とある魔術の禁書目録」第7巻。 あれだけフラグを立てまくってるアニューゼが実はって展開に、少し驚いた。というかインデッ…

やっと給料日だー

どこかの美食倶楽部の息子じゃないですが、給料日を待ってる生活はなんとかしないとなー。 そんな事をいいつつ、帰宅後にAmazonで受付開始してたFREEingの朝倉涼子を速攻予約してたりしますが。 部内の人の退職祝い送別会に出かける前に確認しておいて良かっ…

コメント(ツッコミ)レス

アナログさんへ いや、本当の事だし。ね? けんおうさんへ 普通にバカップルでええと思うよ?痛いのは自身の一人身の切なさかい?っと自爆かも。

誰の陰謀だ

いつの間には関東オフ会のウナギ食事会メンバーに入ってましたが、行ける訳ないやん!(w ただでさえ今月は危なかったのによー。 やっと給料日だぜ、これでガソリン入れれるって、私のFitも黄色ランプ点けながら涙目ってもんですよ!? 最近、吉野家で鰻…

コメント(ツッコミ)レス

0.1tけんおうさんへ まぁ、楽しんではいるので良いのだけどね。私は点数計算は他人任せな人ですから(w

疲れた

本日は本当に1日工程に入りっぱなしで、防塵服やゴム手袋のおかげで水分が逃げないものだから、手なんか汗でふやけまくりです。 指を広げようとすると、ふやけた指の根元が切れるかもって思うくらいに痛かったさ。 連続12時間だったものなぁ。いらいらも…

7月22日分

そういや、けんおうがオタロードで入手してくれた「こじか」5巻限定版を忘れてました。ご苦労様ですよー。でもソフマップも困った客だと思ったろうな・・・。 他、まんが4コマKINGぱれっとの9月号とか。なんかこの雑誌は先月からAmazonに載らなくなっ…

コメント(ツッコミ)レス

バカップルアナ&ブラドレさんへ とうもろこしとトースターは本日頂きましたよ。ちょっとした臭いがあったり耳の部分がかっちかちだったりしましたが、そんなのは気にしちゃ負けだと思っている。はんぺん忘れてたー。

これが限定解除版か

そんな訳で「ストライクウィッチーズ」3話見終わり。 そんで他局の規制版と比べて見たりすると、これで規制するなら1話とか2話も充分に必要だったんじゃなかろうかと(w まぁ、確かにリネットのパンツは、パンツじゃないと言えないほどにパンツらしいか…

7月21日読み終え分

だんだんと学園都市の生活に染まって行ってるインデックスが面白いというか、このトラブルメーカーめい。 そして挿絵のタイミングが前半ではほとんどお色気シーンに行っているのはラノベの宿命か。 そろそろ上条の幻想殺しの秘密とかに入り込むんだろうか・…

カボチャ臭ぐわ

先ほど産業廃棄物指定になったカボチャ臭漂う生ゴミの処理完遂。 やっと台所周りの片付けが完了しました。 ただ、冷蔵庫の中身はどうしたものかのぅ。 とうもろこしとか、はんぺん?とか。 だんごは・・・数的にちと一気食いは難しいなー。消費期限が昨日で…

暑いね

けんおう、アナログ、ブラックドレスの3名が遊びに来た。 昼前に合流して、伊勢神宮手前のおかげ横町にて、けんおうお薦めのステーキ丼なるものを食べてきました。 松阪肉を使用したステーキ丼は2800円と一気に私のエンゲル係数を跳ね上げますが、添え…

7月19日読み終え分&購入分

ショートストーリーの連続で夏休み最後の日を書いた第5巻。 フラグたてまくりな主人公に殺意を覚えますよ? しかし素直な生き方が羨ましいや。 そんな訳でラストオーダー(幼女)の裸イラストを前から後から見たい方はどうぞとウエストはウエストは薦めてみ…

掃除とか一生懸命にやると疲れるー。 洗濯機も4回は稼動させたよ、抱き枕カバーも洗ったのでなー。 もちろんベランダに干しました。制服側ですが(w 近くにひっきーな盗撮野郎が居ないと信じてますさ。 通販で購入した布団が届きましたよー。 うほ、思って…

普通に似てる

なんか中日ドラゴンズのマスコットであるドアラがfigma(フィグマ)になって発売するとかで。 つかfigma(フィグマ)のシリーズってアニメキャラばっかりだったのに、このチョイスは一体!? ちなみにこれなんですが・・・ ・figma(フィグマ) 中日ドラゴンズマス…

7月17日読み終え分

「とある魔術の禁書目録」第4巻読み終えり。 あいかわらずタイトルにあるインデックスさんは出番が少ないな(w つか主人公もあまり活躍してないっすよ? でもまぁ面白かったので良し!(w こうして忘れ去られていくのだろうな、序盤の主要キャラが。 次は…