2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日分

dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2007/02/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見るなんか電撃姫が「dengekiHIME」にリニューアルしたんですが、内容的にはピンナップ増えて内…

Megamiマガジンのようだ

雑誌買ってきて終了な1日。 なんか健康診断で引っ掛かって、明日再採血なんで22時以降は絶食命令。お茶は良いらしいが口元が寂しいわい。

2月27日分

天体戦士サンレッド 4 (ヤングガンガンコミックス)作者: くぼたまこと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/01/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (44件) を見るほのぼの悪の組織がメインの漫画。まさか4…

仕事で忙しいとネタがない

そんな訳で、今日の晩御飯はカレーでした。終わり。 といった感じの事しか書けませんがー。 あ、ネタって事もないですが、住宅ローン減税の還付金がもう振り込まれていました。 てっきり年度が変ってからだと思っていたので嬉しい誤算。 これで4月に遊びに…

日記まとめ書き

3日間も日記・・・いや雑記をサボってたのでまとめ書き。 まぁ、あとで自分でどんなぐーたらだったかを再確認するには良い事だとは思いますので。 反省が活きないと意味無いですけどな! 水樹奈々のアルバムは無事にワイルドアームズ5のOPも入っててホッ…

昨日の反動ってわけでもないが

だるだると1日を過ごしてました。 あー、なんてもったいない。 まぁ、実際は昨日買ったコミックやらを読みふけっては、補充したDVDに焼きまくってたのが本当ですが。 4枚分のCMカット編集だけでも結構な時間が掛かるもんですよー。 あと、イラストと…

2月24日分

・まんが4コマKINGSぱれっと Amazonや楽天では取り扱ってないのか、これは。コミックハイ ! 2007年 3/22号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/02/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るやばいよ!カラーでこれはやばいよ!!(wマジ…

休みなのに疲れた

呼吸系に問題でも有るんじゃないかってくらい歩くのに疲れたよ。 朝、早めに起きて洗濯が終わった後に出発。 それでも日本橋には12時前ぐらいに到着となり、とりあえず、ザウルス6階で2本ロマQを売る。 ポイントにして、そのポイントでソフマップ予約分を…

Wiiって潤沢?

メディアランドのが予定通り届きました。 でも今日も鈴鹿のイマジンまで行く元気ないよ? 近くのゲームショップにWiiが入荷しているのを発見。 まぁ、ファイヤーエンブレムの新作とか出てるので補充されてるのかと思ってたんですが、簡単に売り切れる状況…

2月22日分

[rakuten:toysrus:10156264:detail] これを土曜日までに5個買う予定(w 明日は早いで寝るぞー・・・__□●_(バタリ

発売日ー

って昨日も書いたか。 でも今日は仕事。多分明日も。 もう疲れたよ・・・いや、疲れてるよ・・・。 とりあえず、メッセとALGOのが届きました。 明日はメディアランドのが届くでしょう。そんなわけで・・・。

コメント(ツッコミ)レス

かぜさんへ あー、注文しちゃったじゃないですか!(w

2月21日分

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/02/21メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見るなんかA田さんが喜びそうな漫画とか多かったな(wPUSH (プッシュ) !! …

明日はロマQ発売日

そしてLittlewitchの6周年でもあります。 スタッフさんとかはお祝い事とかするのでしょうか。入れ替わりが激しいので何周年とかあまり関係ない気もしますけど(^ ^; しかしそうか、もう6年か、早いなぁ。歳をとるわけだ。 次回作の学園モノを楽しみにしてい…

頭痛治った

気分悪いのも回復。 なんか月に1度はこういった症状が出て困りますな。 LWでドリフのメイド服販売が紹介されてましたが、パッと見でなんか印象違うなぁって気が。 でもイラストと比較するとデザイン的には問題ない気もするな。 うーん、何が違うんだろう…

どうも調子悪い

なんか頭痛がしたらと思ったら気分も悪くなってきたので早めに寝るとします。 でもこれに萌えたことだけ書いておく(wなんつーか、漫画で一生懸命ドアを開けてるところが愛おしいと言いますか。 Cスターさんなら解ってくれるはずだ(ぉ 単に「にぱっ」とい…

結構充実した日曜日

朝、休日にしては珍しく8時半に起きて、飯を食らう。 その流れのままに、洗濯を行い、久々に部屋に掃除機をかけました。 その過程で、リビングと寝室にあった散らかっていたものも全部片付けたので、結構綺麗になったよ。 布団も布団乾燥機にかけて、シーツ…

いつも通りの土曜日

なんも予定を立てていないとダメダメな休日っぷりですよ? 雨が降ると更に倍率ドン! 見事にヒッキーな生活満喫中です。 ヒッキーでも何かを進めてりゃいいんだけどね、惰眠だけじゃダメだよね・・・。 自分で言ってて虚しくなってきたよ。 明日はちゃんと動…

我慢できなかったんです

ハルヒのメタモフィギュアを予約してしまった。 あの造形は見事としか思えないのでついついクリックを・・・。 まぁ、あの出来で定価が4K円切ってるのは凄いよなぁ。流石はバンダイ、資本力の違いか? あとはレッドバニーな長門なんですがー。ハルヒの次に…

サボり気味です

最近、家に帰ってからパソコンを起動するもネット巡回して終わる日々が続いており、それならパソコン起動せんでもええやん!とか自分にツッコみたい気分でいっぱいです。 そんな訳で日記も停滞しておりますよー。 まぁ、ネタが無いのも事実なわけですが。 う…

バレンタインデイですな

バレンタインですがLWでは企画イラストとか無かったですな。 しょぼーん。 とりあえず先行公開されてた ・サブヒロイン総出演! PS2『リトロマ』ムービー第3弾を先行公開 でも見て寂しさを紛らわしました。 むぅ、なんか今回は気合の入ったメーカーさんは…

マグマニが通販始めましたね

あ、と言ってもロマQの事じゃなくて、会員以外にも通販出来るサイトを立ち上げたって事ですよ。 私が千葉まで行った苦労は「Quartett!」PS2版を買うためだけに存在したって事ですな。 ロマQのPS2版で特典付はしないみたいですが。 ・・・もう増えな…

2月12日分

Fate/hollow ataraxiaコミックアンソロジー 7 (DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/12/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るずーっと買ったかなぁ?と思いつつ買えてなかった1冊。この前の整理の時に判明したの…

今頃ですが

アニメ消化のため、やっとこさ本腰いれようと、「ゼロの使い魔」を1話から見てます。 マジに今頃かとツッコミ入りそうですが(w 今やっと11話まで見終わったよ! しかし召喚したのが秋葉原からだったのに才人の様な割りにまともな人で良かったんじゃなか…

車検ですよ

朝の布団のまどろみの中、なんか用事あった気がするなぁーとか思いつつ二度寝してました、すみません。 でも次に起きた時間が、まだ9時過ぎだったので良かったよ、本当。 急いでホンダベルノに愛車をもって行きましたさ。 代車はロゴ?とかいう車です。うわ…

2月10日分

こどものじかん (3)特別限定版 アクションコミックス作者: 私屋カヲル出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/02/10メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (29件) を見るちまたで噂の限定版。まぁ、フィギュア以外のカバー裏とかイラストの方…

朝から始動

珍しく早くに起きて10時オープンの本屋をはしごしてました。 もちろん限定版を探しになー。 で、1件目。本屋の平台を探すも見つからず。カウンターの隅のこれから置くだろうカーゴの中に通常版は見つけたが、限定版は無さそうだ。 2件目。当初の本命店だった…

2月9日分

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/02/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見るとりあえず、「かんなぎ」2巻用のかけかえカバー目当てで購入。よくよく考えるとREXのコミック3種類…

流石は年度末

3月末が近づくと、どこも忙しいのかなと思った今日の高山さんからの電話(w 仕事場で、残ってるのは所属長と私と交替制だけって状態だったので話してましたけどね。 メールの再チェックしてパソコン落として帰るかーって頃合いだったので全然OKですよ! …

今日は疲れた

なんかデータの検証する際に、大元の人が書いてるデータ自体が間違ってるとどうにもならないんだけども、正確なデータにしないと先に進めず、あー!って感じになる事が多いわけで。 お願いだから、算数くらい間違えるなよ、しかも前後のデータとの相関性が取…