2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

雑誌「ドラゴンエイジピュアVol.2」 表紙ののじぢさんの絵に惹かれてまた買った。巻頭にそのキャラを使った漫画が掲載されておりますが、描いた蒼月しのぶさん(有葉と愉快な仲間たちA)の名前がちょこっとしか載ってないのが不憫でしかたないですのぅ。と…

リトルウィッチ

と、プリンセスソフトからの販売ですが、まぁ良いか。 PS2版の「Quartett!」の情報がとうとう公開されました! いやはや昨年発表されて2005年発売とうたわれていたにも関わらず全然進展してなかったので心配ではありましたが、裏でアフレコ終わってる…

しまった月変わるじゃん

月が変わる前に友人Sの結婚式の日の日記をまとめたかったが・・・ まぁ、良いか(ぇ

リトルウィッチ

先週6月23日の日記でリトルウィッチファンクラブの2年目入会(更新)特典にB3ポートレートが「3枚」と書いてましたが、「4枚」の間違いでした。まだ開封もしてないのになんで3枚と思ったんだろう? という事で、白詰草話・Quartett!・ロマQ・そして描…

私信

KAZAMAさんへ 今日発送しました。荷物の無事を祈る・・・(ぉ

買い物

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/06/28メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る早く「GA」の単行本が欲しいですおー。その時はカラーで虎通の「GA材置き場」も…

有休でした

なのに定時後くらいに上司から仕事のメールが飛んできた! 在宅勤務じゃないのだから勘弁して欲しい。 つかなぁ、資料作成に時間かけても意味無いんだから、もっと他のアクションしようよ、マジで。 なによりも一番解ってる人たちに書かせろよ!まずは!! …

買い物

電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2006/06/26メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見る買ってきましたよー、吉成さんのイラストを見たいがために!決して抱き枕カバーの…

今日から時間外「0」運動らしい

つーか、それが出来るなら年がら年中、定時退社を希望してスポーツジムにでも通うよ私は。 まぁ、正直なところ残業出来なくなって業務が滞るとか以前に、業務に支障来たす様な形だけの打ち合わせとかを止めて頂ければ、かなりの業務改善にはなりますな。あと…

そろそろ消化開始

という事で、アニメ版の「涼宮ハルヒの憂鬱」6話以降を消化開始。 まぁ、今日はRに収録可能な話数って事で、6〜10話まで焼きながら観賞。 やっぱ長門がええのぅ(w 9話(構成話数14話)はアニメオリジナルっぽい?もしかしてまだ見ぬ小説「涼宮ハル…

知る人ぞ知る

今日の私の睡眠時間。 ヒントは13時に起きて二度寝した(ぉ いや、この時点で既に終わってるな・・・。 やっぱクーラーをかけて寝たのが悪かったのかしらん。 そんな私が流石に起きないとナーって感じで起きた1分後に高山さんから電話があって、どっかに…

コメント(ツッコミ)レス

たかやまもみじさんへ 1話は人気無いとか言われてた気がするが売れてるんだネェ。予約しておいて良かった(w 「WORKING!!」の件なら前述した通り。全部揃えれるわけない_| ̄|○ KAZAMAさんへ 特典のB3サイズイラストですが、紙質的に丸めて送るのは望ま…

買い物

九十九眠る しずめ(3) (KCデラックス ヤングマガジン)作者: 高田裕三出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (36件) を見るリトル・ジャンパー(3) (アフタヌーンKC)作者: 高田裕三出版…

野暮用は楽しかった

が、今は書くまい。 今日は昼から天気が崩れるって言う話を信じて洗濯物はしなかったのに、お天道様のばっかやろー。 思いっきり晴れてるじゃないか。これならタオルケットも2時間もあれば乾いたろうに・・・。うぅ。

リトルウィッチ

今日やっと会報とか届きました。つか、配達時間に家に居れました。横幅広いけど薄っぺらな箱なので海外に転送したらどうなるかとても不安。少し補強するか。 中身には会報とLWFDの追加ディスク、そんで2年目の特典として3枚のポートレートというかイラスト…

買い物

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 154回この商品を含むブログ (363件) を見る今回は京アニショップで買って、手拭いゲットです。タ…

色々届きましてよ?

まぁ、実は昨日のうちに届いてたのもあるんですけどね?

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ いや、日記書いてたし、録画してます(w この土日で一気に見ないと流石にやばそう。 HPに関してはその意気込みだけでもスゲイよ。私は全然変ってないものなぁ。

買い物

PUSH (プッシュ) !! 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2006/06/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る見つけた店でも残り1冊になってました。一体何が・・・。178pに師匠のモノクロイラストが掲載されてます。LOFCの方で今…

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ こっちでは今まさに放送中。もうすぐ3時ですよ・・・。そういや今回の歌のCDが丁度発売だそうで商売上手ですよねー。ところで新HPは順調ですかー(w BBSにアイコン追加しました。ロマQの雑誌紹介時に使われていた吉成さん作のアイ…

買い物

他はこんな感じ。涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/31メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 70回この商品を含むブログ (620件) を見る続巻買ってきたぜー。なんか分厚い。これで夜も…

今日も特にネタがない

って事もないか。 モノクローマから何か届いてた様ですが、不在でした。_| ̄|○ だって帰宅したの23時まわってたもんよ・・・。 まぁ、「コイネコ」2巻とPUSH!!8月号を捜し求めて流浪してたんですけどね。22時過ぎで開いてる店舗3軒ほどまわったんで…

買い物

仕方ないので、見かけたコレを買ってきた。天上天下 15 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/19メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (91件) を見るなんか過去の話に飛んでしまって主人公が…

売ってない

「コイネコ」2巻売ってネーよー。 あれって、そげにヤバイ本でもないと思うのだがなぁ。

ネタないなー

せめて「コイネコ」2巻を買ってくるべきだった。 LWスタッフの吉成さんのHPが復活してたのですが、何があったのかTOPのコメントだけでは計り知れない。 まぁ、無事に復活して良かったですよ。アクセスできなくなった時は何事かあったのかと思いまし…

コメント(ツッコミ)レス

高山紅葉さんへ あ、私も年末ジャンボの結果まだ見てないや。まだ寝かしておくかな(w

イライラするなー、もう!

先ほどまで日本戦観戦してました。 つか、ここ3日ほどの日記を書いてたら前半終わりかけてたよ、オーマイガッ! 聞くところによると、川口がまた神セーブ見せてたらしくて、PKすら止めただと!? まさに守護神!スゲイよ、まさに「SGGK」だよ!! で…

買い物

雑誌「ヤングガンガン」 最近「WORKING!!」作者のサイトで日記すら更新されてなかったので心配だったが、復活してて。でも血を吐くくらいなら病院に行きなさいと。さて、2巻は普通に買うかしかないよなぁ・・・多すぎだ。 灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"…

そして昨日

少し復活の兆しを見せ始めた土曜日。でも雨でした。 まぁ、色々とやる事もありましたので外出したりしてましたけどね。 って、何やってたかのぅ・・・。 あ、そうそう。夏コミの夜行バスの予約を取りに行こうかと思ってたら、予約は1ヶ月前からじゃよとパン…

買い物

ひぐらしのなく頃にアーティスト: 島みやえい子出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/05/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (191件) を見る歌詞を聴いてると怖い童話の様だよよよ。正直「ひぐらしのなく頃に」の作…