2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で夏休みも終わり

宿題をやってない学生は徹夜で頑張れ。 ・「ニャル子さん」ドラマCD特典にキャラメルBOX制作のゲーム どんなエロゲが付いてくるんだろうな(w つか、アニメ製作決定で浮き足立ってるなーって感じがありありだ。 そういや台風が3つも発生していて台湾を囲ん…

仕事でした

なんかその日に書かないとネタがあっても忘れてしまうな(ぶっちゃけ そうそう、これで日本人を変態視されても、一部の人だけですと言いたいな(w ・アジアを震撼させた冷やし縞パン 「夏も終わりですし、いま出ている分で終わりです」 買った縞パンをデブ…

8月29日分

まんがタイムきららキャラット10月号購入。 表紙の水着ゆのがセクスィーです(w

たまにはね

けんおう宅でのんびり起きて、昼は駅前で新しく出来た「神馬」というラーメン屋で済ます。 14時半くらいに二人と別れて、本当に久々に墓参りに言ってきた。何年ぶりだろうかね。 転生説を鵜呑みにするなら墓を拝む事が何の意味あるのか解らんのだけどな。 …

朝からアニメ消化

記憶無くすほど寝落ちしてたので、朝からアニメ消化に大忙しさ! と思ったら、「オオカミさんと七人の仲間たち」8話を録画し損ねたぜ! ・・・・orz 三重のレコーダでちゃんと取れている事を願おう。 しかしなんで録画できなかったんだろうなぁ。 15時か…

8月27日分

イグナクロス零号駅 1―異客交錯点 (電撃コミックス EX 64-2)作者: CHOCO出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/08/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (14件) を見るイグナクロス零号駅 2―デスディモナの…

あれー?

あれ?金曜日なにしてたっけな? 本気で物忘れがひどくなってる気がします。 確か会社の帰りに日本橋に寄って、とらのあなで色々買って帰ったんだけども。 それ以外は何をしてたか・・・けんおうから土曜日のサッカー観戦の集合場所とか電話で話したくらいで…

首が痛い

A田さんからネット感染したのか、ここ数日、首の左後ろが攣った様に痛い。 首をまわすとミチミチと肉が潰れるかの様な音がするし、なんだろうねぇ。 内部監査は無事に終了。特に指摘事項は無かったが、やはり足りない部分がちらほら見えて、本監査までに是…

8月25日分

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)作者: 緋賀ゆかり,都築真紀出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/08/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 103回この商品を含むブログ (42件) を…

イライラ

珍しく上司と口論になって一日イライラしてましたさー。 品質と数量と労働基準と規則、さてあなたなら何を一番にしますか?って話だったと思う。 法規である労働基準が一番という前提として、規則と品質と数量が均一の位置だとする。 規則と守ると品質も守れ…

今日も仕事してたー

いや、当たり前でした、すみません。 でもやっぱり遅くなると飯食って風呂に入って寝るだけって感じになるんで、アニメ消化もゲームも全然出来ないってばよ。 何時の間にかいとうのいぢさんのサークル「富士壷機械」の夏コミ新刊がメロンブックスに卸されて…

仕事してたー

なので大したネタも無く・・・。 帰ってきて飯食って風呂入って寝るだけさ・・・。 インデックちゅがコミトレでも既刊のみになった事くらいかなぁ。 おまけで新刊5ページ目だけ「rainbow spectrum」で公開されておりますよ。

引き篭もりー

今日は引き篭もってアニメ消化してましたさ。 インドアの休日の過ごし方はこんなもんだろ?(同意を求める目 それにしても朝起きれなくなったな。 7時半にテレビの予約しておいたんだが・・・起きた記憶がねぇ。 昼過ぎからもそもそと起きて、アニメ消化を…

8月21日分

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 6 (Gファンタジーコミックス)作者: 竜騎士07,桃山ひなせ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/08/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (22件) を見るひぐらしのなく頃に解 祭…

あとはえれっとさん

とらの夏の大感謝祭で配布されているトレカを目当てに、朝一番でとらに買い物してきました。 今日はひぐらし&うみねこのコミックスが6種類も発売していたので、1冊ずつ購入して、トータルでは9枚のトレカをゲット。 蒼月うめさんといとうのいぢさんのト…

まっすぐ帰宅

今日は定時退社日ですが、特に用事も無いのでまっすぐ帰宅。 大槍師匠の新刊もKAZAMAさんの分は通販で支店受け取りにしたんで買いに行く必要もなかったしなぁ。 ただ、どれくらいで納入されるのかが解らないところが利用の難しいところだよね。 帰宅後は夏コ…

翌日からDL販売開始です!

サークル「TIDAL WAVE」の沖史慈さんが原画を担当した「りんくす!」が20日から先行DL販売開始です! 絶賛応援中なのでバナーなど貼ってみます(w 尚、DLサイトで1ヶ月間小冊子が貰えるキャンペーンもやっているので要チェックですよ? 私は日付変っ…

8月18日分

魔法先生ネギま!(31) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/08/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 128回この商品を含むブログ (47件) を見るはじめてのあく 6 (少年サンデーコミックス)作者: 藤木俊出版社/メーカー: …

久しぶりに電子パーツを買いに

今日は会社帰りに日本橋に電解コンデンサを買いに行きましたよ? 会社の先輩のPCが動かなくなって、それでマザボを見てみたら電解コンデンサが見事にくぱぁしてたらしいので、ついでだからって事で買ってきますよと引き受けたわけで。 しかし電子パーツを買…

8月16日分

・増刊ヤングガンガンVol.10 ふとコンビニで見かけて中身を見たら、WORKING!!の別Verカバーが付いていたもので。

書店卸されます

大槍師匠の夏コミ新刊がとらのあなとメロンブックスに今週末から委託されるそうです。 地方でコミケに行けなかった方とかには朗報ですよね。 通販とかもあるのだろうし、頑張ってゲットしてくださいまし。 問題はイベント売りで1000円だった価格がいくらにな…

8月16日分

XENON-199X・R 7 (リュウコミックス)作者: 神崎将臣出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/08/12メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るおにいちゃん★コントロール(1)ーアクションコミックス ((コミックハイ!))作者: 影…

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ むぅ、中国かぁ。生活環境はガラッと変わるのは大変ですよね・・・。新しい仕事場に馴染める事を祈っております。

身体が眠たがっている

仕事に集中出来なかったよ・・・。 眠気の波が、いや、波じゃなくて、既に満ちた状態な眠気がずーっとあって大変でした。 荷物の受け取りもあったので今日は早めに帰り(オタロードにも寄りましたが)、身体をゆっくりと休ませることにしました。 なのでコミ…

夏コミ3日目2010

夏コミ最終日の日記を自宅で書いてるのが凄く違和感あるな。 一週間経つと記憶がおぼろげなのですが、書いてみるかー。 朝、3時半くらいに起床。 コインランドリーに洗濯物を突っ込んで、一旦外にならびに出る。 今回は人がマジで多いな。なんでこの時間で…

夏コミ2日目2010

今日は高山さんのサークルのお手伝い(主に買い専)のためにサークル入場。 サークルスペースの準備と、新刊の化物語ジャンルの小説コピー誌を折々してました。 オリジナルキャラが八九寺を交えて散策し、他のヒロインに出会う話となっています。暦さんが関…

夏コミ1日目2010

うつらうららからに買いにいっただけで疲れました。 そして結局、頼まれたものを西館で購入しまわっただけで終わりましたな・・・。 東に寄りたいところもあったんだけど、高山さん達にフォローしてもらって解決。 それにしても初日から人が多かったなぁ。17…

疲れましたよ、夏コミ0日目

夜行バスで5時に秋葉原到着。 その足でminoriの列に並ぶも、前には300人くらいの人が。 他の会場の列も結構出来てますが、やはり街中に長蛇の列があるのは違和感ありまくりだな。 なんといってもUDX横とか普通にマンションですからねぇ。 とりあえず、列…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ あ、本当だ三重ナンバーじゃん。三重の公道で走ってるのは見たことないがなぁ(w

堺に戻って東京に旅立つ

朝のうちに堺に戻って、出発の最終準備。 サークルリストも印刷して、残りの必要品の買い物も済まして、クリーニングに出していたスーツも回収。 オタロードでも買い物を済まそうかとも思ったけど、コミケ終わってからでもいいやと判断して準備を進める。 19…