2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日分

他、「まんがタイムきららキャラット」11月号など。表紙の「GA」イラストが今までと全然違うなーって印象を受けた。髪型一つのせいとは思えないなー。

いやっほう

まだ荷物開けれてなーい。 でもテイルズはやる(ぉ 意地でも30分は進めるぞ。 何で時間がないかというと、シュガコの特典付けてる店舗ないかいなーってネット巡回してたからですが、今日も2店舗追加しましたよ。 というか、既に流通テレカのイラストまで公…

届いた

メロンや高山さんから荷物が届いたけど開封できておらず。 やっとこさ「シュガーコートフリークス」の特典付ネット通販店舗の一覧を作成してたものでな。 なんか今日になってオリジナルテレカ付を豪語する店舗が4店舗出てきました。 まだメロンが何にするか…

ゲームはほどほどに

眠いので寝ないとな。 明日起きれないよ?

私信

KAZAMAさんへ 無事に届きましたー。

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ 明細こっちでまとめてから連絡すりゃ良いかな?

つばさキャット

普段制服だけの羽川が、なぜか猫化の時だけワンピ(ネグリジェにも見える)なのか、とても不思議(w そんな訳で「化物語」第11話つばさキャットその1を先ほど試聴。 まぁ、こんな事を書いてますが、猫化した羽川がいいよいいよーって状態です(ぉ こんな事…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ そんな訳で通販の話でした。

9月26日分

「キャラ☆メル」は本屋で立ち読みできたんだけど、サブキャラの名前を全部覚えれる自信が無かったっよ・・・。

家でのんびり

大阪のイベントをぶっちして家で引き篭もってました。 しかし改めて公式HPを見ると「Japan Pop Culture Festival 2009」の開催場所が凄いところでやってるなーって感想が(w だってイベントスペースって言っても間仕切りしてるところでなく、販売ブースにい…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ あぶらぎってるチキンとはいえ、アレで結石が出来るのならば、あん肝なんて食べれないぜ?食わないけども! というか秋刀魚の開きの干し物の方がよっぽど結石の原因になるプリン体を含んでいる(干物は全般的に多いらしい)ので、先日…

給料日ー

でもローンやら財形貯蓄で振り込まれるのは手取りの1/3ですよ。とほほ。 そのうち半分以上は光熱費や通信費に支払うってんだから、どれだけ残るのさ?って感じですな。 そろそろオタロードから卒業しないとダメだな・・・。 そんな訳で今週末出かける予定…

9月24日分

なんや、えらい「桃色シンドローム」がシリアス展開に!? ノーパンキャラを演じていたのは偽りだったのくわ(ぉ

マイブーム

今日会社帰りにマックでチキンタツタのサラダセットを購入。 それが晩飯だったわけですが、正直ローソンのLチキ&バンズの方がジューシーで好きかもしれず。チキンタツタもキャベツのシャキシャキ感が美味しいのですけどねー。 Lチキ&バンズは最初高山さ…

9月23日分

本は「まんが4コマKINGSぱれっと」の11月号。 あと冒頭のDVDドライブ。これの白色買った。近くの山田で一番安い外付けのを買ってきましたよ?

諸事情により

USB外付のDVDドライブ買ってきた。 現在はBDに変わりつつあるとはいえ、充分使えると思えるドライブが5千円もしないなんて良い時代になったなぁ。 昔パソコンに投資した金額を返してくれって言いたいな。 テイルズオブヴェスペリアのゲーム開始。 …

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ 大手のところがそんな対応するとは・・・。開始日だったらまだしも、数日経ってるのにねぇ。

今日もアニメ三昧

明日こそゲームだ!(どちらにしても引き篭もり 終らせてなかった「クイーンズブレイド」と「ファイト一発!充電ちゃん!!」を最終回まで視聴完了。 つか、どっちもエロばっかりだな。こりゃ有害とか言われても仕方ないですよ、この2作品は・・・。 そんで…

アニメな1日

結婚式で昨日まで見れなかった3日分のアニメを消化してた。 結構大変だった。 「マクロスF」をやっとこさ最後まで見ました。 最終話とその前の回に出てくる巨大ランカを見て「みんなスープになってしまうのか」と某アニメを思い出してしまったのは私だけじ…

9月20日分

他、「まんがタイムきららMAX」11月号や、同人誌7冊くらい。

予約って来た

朝、アナログ宅を出発。 一緒に泊まってたけんおうを乗せて、けんおう宅に移動。 けんおう宅で、飼い猫等にエサをやったあと、2人してオタロードへ。 いや、まず梅田まで出てヨドバシに出向いてシュガコの予約。店員さんがシュガコの予約キャンペーンを認識…

荘厳なところやな

坊や哲の結婚式に行ってきました! 奈良でやるんで、アナログの家を基地にして式場に向かう事に。 まぁ、結婚式といっても新婦が同じ職場の人だった事もあり、招待客のメインは職場仲間みたいでしたが。つか偉い人が多すぎて下手に騒いで坊や哲にどんな影響…

眠い

明日ちゃん起きれる自信がないな。 仕事終了後、津のグッドウィルまで車を走らせ、無事に予約完了。 予約キャンペーンのカレンダーも手に入れました。 しかし最初手に取ったの感想は「小さっ!」だった(w そういや3.5インチってFDと同じじゃんとココ…

やっとこさ

10月以降に私の取り組む業務が決定したよ。 ここまで上司が黙っていた意味が解らなかったけどな。 というか2つ貰ったお題が、相反する性質もってると私は思ってるんで厄介なもんをと思っている次第です。 まぁ、やるって決まった以上は何とかするしかない…

もう寝よう

不貞寝したくなるほど、今の組織のダメッぷりに泣けてきた。 ・30年かけ開発した液晶技術のテレビ発売へ まぁ、会社内の知り合いからは聞いてたんで知ってた情報ではあるんですけどね。 ただ、この手のものは部材の性質の発見や応用技術の開発よりも、その…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ 10話は本当に酷いって噂だなー。まぁ、DVDの販売戦略なのかもしれないけど、シャフトのアニメって元々そんな感じじゃね?とも思えてしまう(ぉ BS放送で修正されてたら面白いのに(w

可も無く不可も無く

しかし不可は影でちゃくちゃくと進行する。そんな1日。 今日何気に帰りのスーパーで宝くじ売り場を見ると、ロト6がキャリーオーバーしてたんで3口ほど買ってきた。 そういや過去に数回キャリーオーバーのタイミングで買ったヤツがあるんだが、どうせダメ…

なるほど

先日晩に録画した「化物語」の9話を見終わり、CスターさんやA皮さんがガッツポーズしてたのが目に浮かぶ内容ではありますな。 このロリめい。 つか、シャフトのアニメ描写は個人的にはあまり好きでは無いのですが、「化物語」は慣れたかな。 そのシャフト…

9月13日分

コンプティークは、この1ページの為に?って感じでやるせない。 まだ読める漫画が有るだけマシかなぁ。

朝からメールが凄いなぁー

なんか朝から携帯電話のメールが鳴ってたのは知ってたんだが、眠気に負けて寝てました。 あとで見たらダメ人間達が謳歌してたよ。 いや、ダメゲーマーか。私なんてとても足元に及ばないなー(w あと、米軍海兵隊のキャンプ富士での夏祭りに出向いていたA田…