2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1当日

3時過ぎ、高山さんのモーニングコールにて起床。って、はやっ! 4時過ぎにホテルにて合流。本当はいけない事なんですが、部屋の中でくつろいでもらう事に。 結局、並び始めたのは5時前くらいでしたが、係りの人に誘導されて4階(西館の屋上広場?)に通…

4月29日分

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (178件) を見るなんとなくやってみようと買ってみた。ちょこっとヒメ 2 (…

東京ですよ?

朝です。東京です。 早速高山邸に向かうと既にA田さんが到着してて少しびっくりだ。 朝飯にパンを購入してもしゃもしゃ食べた後、私の要望で燕湯に朝風呂に出かける。 秋葉原界隈にありながら昔ながらの銭湯っぽい銭湯です。 いくら江戸っ子というても熱す…

4月28日分

dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2007/04/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る気にしてる作品に関する付録以外は要らないと。まんがタイムきらら …

もうすぐ出発時間だねー

とりあえず、着替えやらノーパソとかはホテルに送ったので、身軽な状態にはなりましたよん。 高山さんに頼まれたものも用意は出来た。鞄にはまだ入れてない(ぉ つか、松阪牛1キロは今回の資金くらいになってしまうので却下です(w 食べたいのなら食べに来…

同じ様な時間帯

昨日と同じ様な時間帯ですが、今日は何かが違う! すみません、嘘です(ぉ 帰宅時にソフマップからゲームが届いてたくらいですな。 ハルヒの2次出荷分は明日みたいです。つか代引きだったんで驚きだ。申込みしたのがえらい前なんでうろ覚えだったな。 とり…

疲れた眠い

追い込みと言うか、無駄な居室の引越が多いというか、連休前ですよ?(説明になってない そんな訳で、ここ最近日記が滞り気味なのは帰ってくる時間が時間で眠いのと、そんな時間じゃネタがねーよと言うことで勘弁してください。 あ、でも出発の用意とかそろ…

4月25日分

・まんがタイムきららフォワード 今回も真魚さんがはっちゃけてるなぁ(w ・4コマKINGまんがぱれっと 「侵略ですよ?」がシャンプでいうと連載打ち切り位置近くまで下がってるよ!?コミックハイ ! 2007年 5/21号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日…

マウスパッドキター

しかも給料日だよ♪ 雑誌も一気に買ってきました。 さて、LWのマウスパッドに関してですが、これはいか太郎さんところで詳しく過去のものと比較検証されているのでそちらを参照してもらったほうがよいでしょう(ぉ ちなみに白詰草話のマウスパッドの新旧比…

発送メールキター

LWのマウスパッドと、マックスファクトリーの涼宮ハルヒフィギュアの発送メールが届きました。 既に代金は振込済のものなので届くのを待つのみです。 そしてグッスマのメールで、新しい涼宮ハルヒフィギュアが出た事が解り、結構良いなと思ったので予約開…

容量減らない

レコーダーの容量が減らねー。 DVDに1枚焼いたところで3%も減らない上に、残量20%前後を行ったり来たりですよ。 民放のはCM編集とかで時間が掛かって仕方ないです・・・。 ちなみにやっと「SHUFFLE!MEMORIES」を見始めたんですが、導入編→楓編前…

4月22日分

PUSH (プッシュ) !! 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: マックス発売日: 2007/04/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るTECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/04/21メディア: …

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ 了解。通常のエアメール?でも使ってみるかな。防水対策はちゃんとしてなー。送ったらまた連絡します。 かぜさんへ あ、らーめんの話が何時の間に主になってたのくわって事だったんです(w 牛丼のツユダクみたいなメニューに無い注文ですのぅ。

サークルチェックおわた

なんか1時間くらいで終わったんですけど(w それにしてもやはりと言うか、必然と言うか、壁サークルに集中してしまいますねぇ・・・。 「あ」とか「ひ」とか。 でもやっぱ、新刊出るのか解らんけど富士壷まっしぐらですよなぁ。 そして欲しいところでは「あ…

いま覚醒

惰眠をむさぼり、それでも眠気が覚めなかったが、ぼーっとアニメ消化してたら、なんかやっと目が覚めてきた午前1時。 でも明日はメーデーもあるので早く寝ないとな。 そうメーデー。 なんでこんなに早いのかというと、参加するといっても連合系のメーデーな…

4月20日分

[rakuten:hsalpha:10016748:detail] フィギュアが付いてこの値段なら安いじゃんとか思う時点で金銭感覚が麻痺してますかそうですか。

コメント(ツッコミ)レス

たかやまもみじさんへ 再上京なんぞドリパの話の時点で検討して吹っ切ったさ!聖地巡礼も、オタが来たよと地元民に写真撮られたくないので却下だー(w あと京アニの2クールと言うと最近まで放送してた「Kanon」がそうやねぇ。 かぜさんへ ちょ、らーめんの…

やっと一週間が終わった

これでぐっすり眠・・・れ・・・る・・・__□●_.zZ そして朝(ぉ そして朝と言いながら既に15時まわってる・・・時間の無駄だー。 先日落ちる前にLWにてキャラクター人気投票祭をやってたので投票してきたー。 ファンディスクのシナリオから知登知佳…

私信

KAZAMAさんへ 依頼のあった本ですがやっと93号見つけて残りも在庫確認してもらったら有るつーことなんでもう少しで揃うよん。

4月19日分

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04/19メディア: Video Game クリック: 48回この商品を含むブログ (276件) を見る一応オフィシャル通販で購入。でも放置中(ぉ

Fate届いたー

でも特典すら見ることなく放置中だったりしますががが。 休日に見るとします。 ・涼宮ハルヒの憂鬱フレーム切手 物珍しさから1シート分購入。ただフレーム部分で2千円以上ってのは納得いかんなぁ。

4月18日分

エア・ギア(17) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見る結局血みどろで常識外な戦いになるわけですな。魔法先生ネギま!(18) (講談社コミ…

また間空いたなー

火曜以降、帰ってきて飯食ったら少しネット巡回してWBSを見てたらソファーで寝落ちという事を繰り返してます。 そんな時に限って朝が冷え込むってのはどうなんだろうと思うわけですが。

晩飯終了ー

本来なら晩飯と朝飯の間隔が一番長くなるはずなんですが、私の場合は昼飯と晩飯の間が一番長いな。 コンビニ決裁で夜行バスの代金払ってチケット入手。 これであとはサークルチェックだけだ! でも眠いのでここまで。 食ってすぐに寝るから、体積が増してい…

私信

fryday13。さんへ アレはモノクロですよ?

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ 亀山の工場は3時間ほど止めてたらしいですよ。詳細は知りませんが、あの工場は制震構造を取り入れているそうなので結構な揺れでもOKかも。 zxsさんへ M8耐震は凄いなぁ。うちの露光機とかは北海道の地震でも揺れを検知して自分で止まるら…

らき☆すたのOPを初めて見た

早いところ焼いてかないと残量21%です。 で、「らき☆すた」のOPですが、京都アニメーションが手がけている為か、ところどころに「涼宮ハルヒの憂鬱」かと思わせるような演出がありましたね。 でもしかし、出来としては良いと思いますよ。何言ってるか聞…

4月15日分

●小説「Fate/Zero」2巻 やっと買いました。 ●同人誌「今日も明日もカレー曜日」(ねこうさプリン) 前にアキバBlogか何かで紹介されてて妙に見たくなったんで購入。ヤンデレ萌え? ●同人誌「ガンバローゼン」 ●同人誌「金糸雀ン・バックブリーカー」 ●同…

コメント(ツッコミ)レス

A田さん&zxsさんへ そんなわけで無事に帰宅し、家も無事だったよー。ご心配、ありがとうございます。正直、帰ってくるまで不安でしたけどね(^ ^; あとは余震がどれだけくるかですねぇ。

揺れたネェ

はい今日の日記ねー。 私も家も無事なので高山さんに問い合わせしない様に(w 実際のところ、最初昼過ぎの地震の時は、けんおうと日本橋のメロンブックスに居たりしたんですが(w メロンブックスで品定めしてると少し揺れを感じたんですよね。周り見ると店…