2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚の組み立ては大変

今月も今日で終わりですが、貯金残高を見たくないほどに散財してますな、今月は。 特に本棚にかけた金額が半端じゃないですよ? という事で、今日届いた同人誌とかが入る奥行きの本棚を組み立てていた訳ですが・・・扉付きなんざ買うもんじゃねぇ。材料多す…

コメント(ツッコミ)レス

高山さんへ まぁ、仕事が明けて帰ってきたのが0時過ぎてたんで、実際に何も無かったのが現実なんですが(^ ^; そしてそちらも大変そうねー。がんがれい。

買い物

今日届いたDVDも書いておく。まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/08/28メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るという事で今月は「GA」掲載してます。初めて先生…

単行本化決定

現在「まんがタイムきららキャラット」で連載している「GA」が9月に単行本化! 以前の休載とかはこの為だったのくわ!と思ったりしたわけで。 もちろん「ぎゅっと!」に連載していた分も含め、カラーページはそのままにってのが理想ですな。 早く発売日に…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ 了解したー。久々に対人麻雀なので、オラワクワクしてきたぞー!

眠いし明日早そうだし

という事で寝るよー。もう2時過ぎてるし。

返送しました

メロンから「マスタージュンにきいてみて!!Ⅱ」が到着。 配達人の兄さんを待たせて、同封の返信用封筒に先日誤送されてきた「マスタージュンにきいてみて!!」を入れて、その封筒を配達人に渡すと。 ちゅーか、トラブル対応なら1両日中に対応できるのに、通常…

買い物

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON,「真月譚月姫」製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/08/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (200件) を見る本当にこの漫画版はカッコイイなぁと思…

いまじん行ってきた

三重県だから近いだろうと思うことなかれ。 車でほんの1時間以上だけどね! ・・・帰りに近道探そうと思ったら余計に遅くなったですお。 来週は、振込増減による予算残高と相談してからですが、日本橋に行く予定。 なので、麻雀の用意しておくように、アナ…

そういやブックマークって出来ないのね

はてなの昨日にブックマークというか、リンクを載せるって事が出来ない。 いや、出来るのかも知れないけど、金払って無いせいか、出来ません。つか機能が見つからん。 なのでリンクは諦められたし、A田さん。なんならHPのリンクにオフメンバーのリンク欄…

わんわんわんわん

今日は給料日で定時退社日ー。 仕事がいっぱい残ってるけど、帰ってやる! と言うのもレコーダーのDVDドライブ部分が壊れてしまったので、今日サービスマンが来るんですよな。 19時の約束だったのでいそいそと帰宅しました。 19時30分前くらいにサ…

買い物

ファイナルファンタジーIII・クリスタルエディション出版社/メーカー: スクウェア・エニックスメディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (33件) を見る予約してたんで買ってみたー。 なんか最初に箱を見たときに、DSってこんなに小さかった…

買い物

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)作者: 外海良基,竜騎士07出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (164件) を見る「みぃ」「にぱっ」以外に語ること…

仕事が進まん

やはり法令のところになると、内容まで把握するには時間が掛かる。 つーわけで、衛生管理試験の研修1日目終了。 身体構造や救急措置なんぞは、聞いたらある程度すんなりと覚えれるのになぁ。 2日目の明日は全部法令関係らしいですよ? ・・・寝ない自信無…

コメント(ツッコミ)レス

A田さんへ 似てる気がしたんだが、やはりA田さんの拘りはストライクゾーンが狭い(w そういやピコのプロモver.2の感想楽しみにしてるよ? 明日から2日かけて、第一種衛生管理試験の研修です。 正直、私の頭では法令関係は頭に入らないと思われ。

買い物

コミックハイ ! 2006年 9/22号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/08/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るラフな恰好の宝院先生萌え(ぉ 「こどものじかん」のフィギュアは出来が良さそうだなぁ。前回からの連載の「ハナノメタモ。…

何かと疲れた

暇潰し編が手に入らなかったので日記も書かずにふて腐れてましたよ? まぁ、そんな日もあるさ。

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ くそぅ、関東圏が羨ましい。しかし1㎡のイラストなんぞフィットのどこに貼れと?屋根? T山さんへ その言葉を信じたい、信じよう、信じればー!

買い物

PUSH (プッシュ) !! 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2006/08/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るTECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/21メディア: 雑…

今年の甲子園は面白かったらしい

なんかニュースで流れている結果等を見てると、凄く面白そうな試合結果で見てみたかったなぁと正直思うものばかりでした。 特に決勝戦なんぞ、1試合目から見てみたかったなぁ。どっかで連続放送しませんか?

コメント(ツッコミ)レス

T山さんへ そんな正規品じゃないMADなのを作ってもー(w まぁ、ある意味オーダーメイドで奢る金額より高い要求になってたりしてな(^ ^; あぁ、なんかサークル「papayaship」のHPが閉鎖されてる。仕事が忙しくなったのかのぅ。

よりによって今日か

キャラクターマテリアルなんか買えなくても悔しくなんかないやい! ・・・ だって仕事から帰ってきたら、メロン、とら、メッセ、アニメイトTV通販全てで完売って・・・_| ̄|○ さっきまでアニメイト通販で頑張ってたけど、もうサーバが落ちてるっぽい。最…

組み終わったが

本棚組み終わりましたが、本を入れる気力なくなった(ゼハゼハって感じ まぁ、最初はDVD・CD・ゲーム関係を埋める予定ではありますが、はてさて本を入れるスペースがあまるのかしらん。 こんなサイトというかブログがあったのでご紹介。 ・えす之の生き…

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ 車自体は毎日の様に乗ってはいるのでバッテリーへの充電自体が無くなる事はないと思ってるんですけどね。ディーラーで測定してもらったら、やっぱり不安定になってたんで交換してもらいました。

本棚届いたー

3連収納式本棚が届きましたよー。 組み立てるのにやたら時間掛かりそうですが。カバー込で8つだもんな。 カバーを一つ組んでみて、部屋の出っ張りに合わせるとグッドな感じでフィットしております。 これなら、もっと数を増やして壁に敷き詰めても良いかな…

私信

KAZAMAさんへ 会報送ったよー。あと、頼まれてたしおりの件も応募しておきました。来たらまた連絡しますね。

コメント(ツッコミ)レス

ZXSさん なんか転売屋必死だなぁって感じですな。どちらかというと、目が開いてるほうがキャラ的に合ってる気がするし。しかしまさかそれが理由での3万超えだとしたら馬鹿みたいですな・・・。

買い物

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (135件) を見る限定版じゃないですよ?つか、最近整理作業をして以来、こういった限定版へ…

何とか先が見えてきた

昨日ミスった業者さんとも話が終了し、注文してた本棚も明日には届きそうで、なんとか部屋の整理も進んでおり、先が見えてきたかナーって感じ。 つか、食器棚も欲しくなってきた今日この頃、散財意欲が止まりませんよ? 今日になってLWから届いていたコミ…

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ A田さんの件は、HPのLINKとしてなのか、ブログの方なのかどっちなんだろう? HPのLINKにブログ入れるってのも何だしなぁ。ちょっとこっちの日記に入れれるのか見てみるか。 「マスタージュンにきいてみて!! 」はメロンで専売…