2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

測量してきたー

東京到着後にすぐビッグサイトに向かって測量から設営に参加ー。 画材屋さんとかの場所のバミ貼りとかやってきました。 そして今年の運を使い切ったよ! 珍しく3日目はホテルで朝飯食ってからいけそうです。 でも、かぜさんに「財布を落とすかも」と言われ…

保険証見つかったー

というか、明日から雨ですか、そうですか。 まぁ、もう40分もしないうちに出発です! 朝起きたら、そこは東京。設営頑張るぞー。 だから雨はほどほどにお願いします。いや本当。 では戦場で会いましょう。

コメント(ツッコミ)レス

高山紅葉さんへ どんだけシンクロニシティーなんですか(w あー、デーモンって映像関係以外でも出来たんですか。もうホテルに発送しちゃったよ・・・_| ̄|○

保険証が見つからない

一応、コピーなりを持っておこうと思ったのに。 どこにしまったのかなぁ。 とうとう、明日出発な訳ですが、仕事に区切りつけられるだろうか微妙なところですよ? 出来れば定時ダッシュで帰宅したいものなのですがー。 朝から気合を入れて片付けていかないと…

私信

KAZAMAさんへ メール読めたよー。上記リストに反映済みです(w

荷物の準備ー

明日には発送しないといけないので着替えとか詰め込み中。 つか、暖かい恰好はかさばるので雨の時とか大変なんだが、どうしたものか。 やはりパッチか? 他に詰め込むものとしてノートPCがあるのですが、「ピリオド」をインストしておこうと思ったら、プレ…

クリスマスイブなので

階下の家に赤い服きた泥棒でも入らないか見張ってみますか? そんなつまらない1日。 今日もげふげふ言いながら、掃除やらコミケカタログのチェックやらしてました。 とりあえず行くところのチェックは終了。 荷物もまとめたかったけど、少し体調が芳しく無…

風邪っぽいので大人しくしてます

昨日までの強行軍で疲れが出たのか、完全に風邪の諸症状が出てきました。 一番大事な時期なので、ゆっくり寝て養生しようと思います。 そんな中、fryday13。さんから水銀燈をゲットしたとのメールが。 あぁ、そうか、今日はWHF有明だっけ・・・。 多分、…

12月22日分

とらのあなで、たくさん買いました。ええ、たくさん。コミックハイ ! 2008年 1/23号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/12/22メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るDRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 02月号…

今日は色々大変でした

11時過ぎにはオタロードに入りまして、一番遠いソフマップから、けんおうと買取してもらいに行きました。 (中略) 結果、ソフマップの日本橋2号店、ザウルス店、ビッグカメラのソフマップ買取センター、梅田店と利用しまして、22本売却。 その間、値下が…

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ それではポスター任せたzxsさん(ぉ でもいくら欲しいと言っても、ちゃんと3日目が終わるまで待つというルールくらいは守って欲しいもんですねー。そんなヤツを見かけたらカラーボールでもぶつけてやろうかしら。

今日の主役は

基本は「ピリオド」だったのですが、結局昼の休みを使ったくらいでは三重県の店舗の回収だけで終了。 しかも頼まれていた宝島(東海)のテレカ付が店頭分無しという厳しさ。すまねー、高山さん。 回収したグッドウィルと宝島(東海)のソフトは、そのまま買…

コメント(ツッコミ)レス

高山紅葉さんへ いや、3Dって抱き枕くわ!?(w どちらかと言うとフィギュアとかそっちの意味だったんだが(それもどうだ インフルエンザの予防接種は受けてないのよ。つかもう、注射器でまともに射してくれるのかが怖いわ。体調も戻ってる感じなので大丈…

回収に勤しむ

ヤマト運輸さんのご好意で集配所到着分を回収させてもらったのですが、まだ8本。同様にゆうパックで届いたのも1本。 計9本が現在手元にありまするよ。 コムショップのだけ予約キャンペーンのが無かったのですが、どのタイミングで申し込めば付いてきたん…

メールがぞくぞく

商品発送通知がぞくぞくと届いております。 現在のところ、ヤマト運輸が多いなぁ。 こっちのヤマトは21時までしか営業してないんだぞ?正確には発送受付は24時間なのだが、荷物受取は21時までという訳が解らん対応なのですよ。 金にならん事には対応し…

コメント(ツッコミ)レス

T山さんへ 今は3Dの時代(何がだ どうせなら、ケーキを差し出すナギ(Peace@Pieces)のグラフィックとかにしたらどうだろう? じゃんけんの件は携帯に送ったとおりだ。

気になったけど

ヤフーのニュース記事で下記の事柄に目が引かれたが、ちと眠いので簡潔に。 ・ダウンロード違法化は「やむを得ない」文化庁著作権課が見解示す こういったものは一度厳重にしてから緩和していく方が良いと思うのだけどね。 ・「ダビング10と補償金は不可分」…

なんでだろう

毎回恒例となっているGalge.comでの企業ブースチェックなのですが、マジで今回は先日の日記に書いたものくらいかなぁ。 今回は芳文社(まんがタイムきらら)とか、一迅社(4コマKINGぱれっと)とか、私の好きな4コマ系の企業出展がないからかな? そん…

飲酒運転は禁止だ

最近寒くなってきたので、久々に粕汁でも食いてぇ!つか、実家から出てから食べてねぇよ! って事で、ネットで材料とか検索しまして、とりあえず、ごぼうとか大根とか人参とか鮭とか豚肉とか買ってきました。 酒粕は、なんかブランド名が昔から聞いた事ある…

私信

fryday13。さんへ 知らなかったのくわ!? 多分、アレな言葉には「ピー」とかなるんですよ(ぉ A田さんへ ガラスCDは普通のプレイヤーで聴いても違いが解ると「とくダネ!」の小倉さんが言っておりましたよ?聴ける機会があれば聴き比べてみたいものです…

コミケカタロムが

実はまだ届いて無いので、今日はアニメ消化まっしぐら。 「キミキス」が録画2話分ほど失敗してたので、見ないことにして消去。縁が無かったって事やね・・・。 そういや「電脳コイル」も再放送してたのね、先週から。 縁が無いアニメは、とことん縁が無いっ…

監査終わったぜ

とりあえず今年受ける監査はこれにて終了ー。 つっても来年休み明けの週にメーカー監査がありますが! そしてその次の月にも監査ががが。 こう頻繁だと、監査って、お偉いさんが美味い物食べたくてしてるんじゃないかと思ってしまうわ・・・。 まぁ、各メー…

今日は更新されたね

12日の分も、Ctrl+F5で更新すれば何とかなると教えてもらって対応出来ました。 IEはキャッシュで残しすぎなんじゃろかねぇ。 そんな訳で今日は「おでこビーム!」 絶対2D格闘ゲームになったら波動拳レベルの技として採用されるに違いない(ぉ コミケグ…

コメント(ツッコミ)レス

高山さんへ キョン妹は網タイツ着用じゃないので逆にエロさは無いですよ? 富士壷の夏の本、そろそろ手を出してみるかなぁ。冬のと一緒に出してくれるという淡い夢は持たないほうが良いだろうか(- -;

TOP絵が更新されない

実時間では13日になったのですが、LWのTOP絵が更新されません。 チャットだと、ファイヤーフォックスで見ると更新されていて、IEだと更新されて無い状態だそうな。 私もメモリに残ってるのかと、履歴消したり、セキュリティバッチのインスコも兼ねて…

あぶないあぶない

今日帰ってきたら、コンロの火が点けっ放しになっていましたよ。 朝、お茶を飲む際に点けてからだろうから、たっぷり16時間くらい点いてた訳で。 やー、本当、火事にならなくて良かったです。今後気を付けないとなぁ。 それにしても・・・ 来月のガス代の…

まさかまだ来るくわ!?

そんな訳で、アリス.NETが追加されました。 とりあえず、沢渡葵単独テレカおめでとう!(w あとは琴先生だけだ。 週末辺りにラビット辺りが狙ってくると奇跡としか。 でももう増えて欲しく無いってのもありますけどね。 30種類到達したんだからー。 ・未…

コメント(ツッコミ)レス

さっちんさんへ 何で自然発火物とか禁水性の3類受験してるかな?(w ハッ、まさかコスプレグローブに黄燐で「火焔斬」を!?(マイナー技を出すな) 血管の件に関しては見えやすいみたいなんですが、どうも失敗されるんですよねぇ。過去の採血で血管が硬く…

素晴らしく寝落ち

友人宅と言うのもあって携帯の目覚ましを止めてたせいか、久々に8時間も寝てしまった。 まぁ、4時間目くらいに目が勝手に覚めた記憶はありましたけどな。 けんおうとダイエーの喜楽にて早めの昼食(ブランチ?)に親子丼定食(親子丼+うどん)という炭水化…

12月8日分

まんがタイムきらら 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/12/08メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るろりぽ∞ 4 (4) (IDコミックス REXコミックス)作者: 仏さんじょ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/12/0…