2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ インフルエンザですかー。ちゃんと医者に行って休まないとだめですよ?無理して出社しても他人に移してしまうし。ご自愛を。そういやピリオドsdの原画集&ファンブックが出ましたがどうします? ないしょさんへ ご指摘ありがとー。本当だ、サイ…

今日で1月もおわり

早いもので明日から2月らしいよ? そしてカレンダーをめくらないとなー。破らないための工夫が大変ですよん。 今日は起きたら13時過ぎでした。 起きた瞬間に時計も見ずに「寝すぎだろ」ってつっこんでるあたり、寝すぎる事に慣れてきた感じがします。 起…

1月30日分

「狼と香辛料」は残業禁止令前に注文してしまったもの。早くPS3かプレイヤーが欲しいところですが、秋葉原で見たPS3の安売りを思い出すとまたやるんじゃないかと思って、普通の値段には手が出ないなー。 電撃姫は上記したとおり「聖剣のフェアリース」…

コメント(ツッコミ)レス

高山さんへ 7時まで寝れる環境は良いよなー。昔、会社の寮に居た頃は8時頃まで寝れたんだけども。ピリオドsdの原画集&ファンブック、ゲーマーズで昔みたいにプロマイドっぽいのが付いてないだろね?ポスターとかあったら泣いてやる。

えらい雨が降ってる

この場合は「えらい」は「酷い」の意。 まだ通じる範囲の意味合いだと思ってますがどうなんだろう? 「しんどい」とかいう意味で使う場合、そのままの「偉い」という意味で勘違いされがちです。 というか、何の話だ。 そうそう、雨ですねー。 さっきまで雷も…

私信

高山さんへ こんなのも出てるみたいだけど、どうでしょう? 私酒飲めない人なのでなー。→・“萌える”にごり梅酒全国発売――「萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス」がコラボ

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ 私はスクイズすらプレイしてないからなぁ。またヤンデレ展開あったらレポよろしくです(ぉ

あれー?

今日も寝坊したよ! なんでだろうと思ったら、携帯をマナーモードにしててアラームが聞こえてなかったのが要因みたいじゃなー。 私は起きる為にTV自動ONと携帯のアラームを使用してるのですが、TVだけだと起きるのが遅れるようです。 あとエアコンもあ…

1月28日分

これと「まんがタイムきららキャラット」3月号を購入。「GA」は夏アニメっぽいなぁ。

きたよ

ソフマップ、ありがとー! って事で、LW作品つーじても初となるベッドシーツが特典となりました。 うわぁ、こりゃ1本追加かなぁ(ぉ そしてまた生活苦になる私(- -; まぁ、これ以上増えなければ全然大丈夫な訳ですけどね。 ・みんな大好きな「灼眼のシャ…

1月27日分

しまった。「からハニ」2巻買ってくるの忘れた。

そうそう

市長選ですが、若手が勝ちましたよ。 会社(というか労組)で押してた人が負けたんだけど、私も若手に入れたんで今後の活躍にて正しかった事を証明して頂きたいところです。 ・ゼクシィのCMに思う、長い春のカップルの心理【独女通信】 年賀状の情報から、坊…

1月26日分

2巻の小冊子の為に1巻も購入。まぁ、読みたいなとは思ってたんだけど、先に小説を読むべきだろうか?

久々に

残業しまくってきたので眠いったらないので寝てしまう。 それではおやすみなさい〜。

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ お仕事お疲れー。そして昨日はありがとー。結局Cスターさん自分で買ったみたいですなぁ。なんで私達は「特典」とかに弱いのか(w

地元の市長選挙に行ってきた

まだ開票作業してるみたいだけども、2人の立候補のうち、片方は私よりも若い者なんだよねー。 会社で推薦してたのは年食ってるほうなんですが、マニフェストとか読んでると、若い人の方がちゃんと財源に付いて考えてる様にみえたましたよ。 良い事いっても、…

1月24日分

あらためて自分の買ってるジャンルがカオスってるなと思う瞬間?

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ まぁ、実際のところ、私の場合だとカバーが抗菌性とかそういう清潔感のある生地であれば気にはしないっすな。だってその上からカバーつけるわけだし。どちらかと言うと中身の弾力とかそんなところが大事ですよ!あ、そりゃサイズが合わないと…

もつべきものはー

・DVDアニメ 「とある魔術の禁書目録 1」の特典DVD(未開封) ここまでいくと流石にヒクなー。 今日高山さんから電話貰ってなかったらどうなっていた事か・・・ゾッとする。本当にありがとーございますm(_ _)m こっちでも電話貰ってた時間帯に、少し離れたと…

1月23日分

コメント(ツッコミ)レス

ギンガたんへ 秋葉原をもってきてくれい(ぉ まぁ、本当に欲しくなったら結構売ってる店はあるので見に行ってみますけどね。

webラジオ聴きながらー

音泉にて「聖剣のフェアリース」のwebラジオが公開中です。 でも40分オーバーって長っ! そして、賑やかだなぁ。男性がいないと声が高い事。 内容としては聖剣「小浜さん」には笑った(w こういうネタが出てこないところが私はボキャブラリーが枯渇し…

1月22日分

「4コマKINGまんがぱれっと」の3月号買ってきたー。 そんでもってこれも通販届いた。 予約特典DVDが付いてなかった_| ̄|○ Amazonだと詳細欄に明記して無いものは基本的に付かないと初めて知った。というか「いんでっくすたん」の為に買ったといっても過…

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ 抱き枕は「A&Jパスファインダープロジェクト」って所で買った「DHS1000」って奴なー。綿のタイプは久々なんで抱き心地としてはデカッ!って印象が先行してますよ?(^ ^; 好きな大きさで抱きたい場合はパウダービーズで、抱く弾力を楽しみ…

公開されましたなー

「聖剣のフェアリース」のOPムービーが公開されましたよー。 そして公式サイトより3時間ばかし早く公開してたGethu.comでは、現在再生は出来るがDLは出来なくなっておりましたとさ(ぇ ムービーの感想としては、あんまり動いてるって感じではなく、画面…

1月21日分

今月号に体験版とかデモが無いのは痛いところかもですなー。

コメント(ツッコミ)レス

高山さんへ キウイジャム・・・ソレはもしかして秋子さんのジャムに匹敵?(ぉ そして居合刀は、峰にみぞが無いタイプが良いのだが、細かいところがまだ解らんなー。こんなの→■

抱き枕中身届く

どうもこっち側の配達店で受付処理してなかったみたいですな。 本日無事に到着。 これからもふもふ抱いて夢心地になるぜー。 寝るぜー、超寝るぜー(フレーズを使ってみたかっただけ ・「揚げ足取りが日本のマスコミの悪いところ」森元首相が批判 まぁ、発端…

コメント(ツッコミ)レス

T山さんへ つーか山海堂って通販対応とかしてましたっけ?サイト内探してみたけど見つからないんだけどもー。でも2万かー。2万なら手が届く範囲ではあるんだけどもなー。手が届くだけで後の事を考えてないって話でもあるかもなー(ぉ

なんでだー

先日発送されたと言う抱き枕の中身が届きません(ぉ 19日の夜に京都を出発して、なんで現時点でどこにも到着して無いのサー!? 一体どこ経由で運ばれてるのだろう・・・謎だ。 以前にも佐川急便で広島から発送してもらったものが北海道に行っていたと言う事…