2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ 1/30に発送しましたよー。

もう1ヶ月過ぎたのか

早いもんで2007年も1月過ぎてしまいましたね。 カレンダーもめくりますか。 今日はなんとなく何もする気がしないので、はやいとこ寝ます。 あ、LWのVistaへの対応はちゃんと出ましたね。さすが、アザナシさん。

1月30日分

とか書きつつ27日くらいに到着したDVDとかも。涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (245件) を見るやっとフルEDでのダンスを観賞しました。つか、YouTubeと…

ちょっと凹む

ここの横のアンテナから飛べる「うろんなページ」の「WORKING!!」は個人的に万人受け出きる4コマだろうなぁって思ってたんですが、「単なるシチュエーション漫画で面白くないオタ向け漫画だ」と一刀両断に言われて少し凹みましたお。 自分で勝手に「受ける…

私信

むらすぎさんへ メール送ったので見ておいてねー。 KAZAMAさんへ 対応遅れててすみません。明日発送です。

コメント(ツッコミ)レス

高山さんへ 仕事柄、収支を出してみないと気がすまないのですよん。そこら辺はメール送ったので見ておいて下さい。ドラマCDは買ってみたくなったので見かけたら買うだろう(w あ、あと以前に電話で言ってたハルヒキャラに似てるキャラが出てくるゲームは…

監査おわったー

なんつーか、今回の監査はぬる過ぎた。 もうちょっと深く突っ込んでくれよと。 そんで上長が慌てているところを少し見てから資料をバシッと出すのが理想でしたのに・・・。 それにしても質問が抽象的な監査員でしたわぁ。 なんか、2週間土日出てまで準備し…

仕事してたよー

でもやっぱ帰宅時間が遅かったって事もあり、起きたら9時まわってた。 まぁ、自分の時間で出来るってのも休日出勤の醍醐味?ですからな。 とりあえず、定時までに区切りつけてきたが、なんとも不安の残るのは何故だろう。 どんなに準備しても足りない気がし…

1月26日&27日分

色々買ったよ! ・4コマKINGSまんがぱれっと はまぞうで情報でねー。「氷室の天地」は相変わらずこれだけパロなので浮いてる気がするが面白い(wエクセル・サーガ 17 (ヤングキングコミックス)作者: 六道神士出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007…

今日も走った

朝から会社で少しばかり仕事して、正午に帰宅。 クロネコに電話して残り3つのうち2つのドリフを回収。 ラストは佐川だったが時間が無いのでメモと代金を郵便受けに残し日本橋へ。 高速をかっ飛ばし、やはり17時前に到着。 そこから昨日売りに行ったプラ…

コメント(ツッコミ)レス

A田さんへ いっその事、作ってしまえ(w

ドリフ発売!

なんですが、色々ポカしてます。 では今日をかいつまんで。 ・寝落ちして、7時に目が覚める ・リビングでインナーだけで凍えそうになっていたので、パジャマに着替えて二度寝(ぉ ・起きたら9時半だった ・しかも携帯の充電が悪くなったのか、電源が入って…

ドリフ・イヴ

発売前夜に8個ほど並べてみた(ぇ そして今は、通販買取してもらう為、箱の中〜。 正直現地でこれだけの数を捌く自信ない。 明日から少し強行軍なので負けないように頑張ろう。

財布の中身が

実は3桁という今日でした。いやぁ、ここまで減ったの久しぶりだ。 明日はドリフ貯金をおろして決戦に備えねば! まぁ、そんな訳で「コミックハイ!」の今月号も買い控えてるわけですが。 なんか2月10日発売のコミック3巻が限定版で帯に重大発表とかもあ…

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ あれ?ゴスロリフェ(げふんげふん しかし「まなびストレート!」とはまた守備範囲が広(げふげふん たかやまもみじさんへ 最近、種が割れるほどの集中力が無いのよー。つか割れても一瞬だな(w 「ひだまりスケッチ」は原作もほのぼのです…

もう無いだろ

ドリフの特典付き店舗の話ですけどね。 で、安心しているところに、来月発売のロマQで、いまじんとかがマジカルパックを付けてきたりするわけですが。 また、鈴鹿まで行くのかよ・・・。 ドリフの発売日には車で名古屋に行こうと思ってるのですが、帰りに鈴…

ときどきふと思う

追い詰められてキレた時にどんな事を自分ならするだろうかと。 まぁ、正直なところは色々やばそうなので伏せておくが、自殺とかする人は自分よりも他人を大事にする様な人なんだろうなぁと自分で納得。 私なら、どうせ死ぬならって考えてしまう方なんでなぁ…

疲れを癒すのですよ

そんな訳でゆったりと休日を過ごしてました。 頭の中は、仕事の事でいっぱい・・・だったかもしれない。 インテックス大阪で行われた「コミックトレジャー9」でUROBOROSの新刊あったのかー。 遊びに行けば良かったかなぁ。 むぅ、でもそんな事したら来週に…

1月20日分

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/01/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (11件) を見るPUSH (プッシュ) !! 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2007/01/20メディア: …

仕事してた

でも何か余計に仕事増えて凹んでますが。 本気でドリフの発売日が1週間延びて欲しいと思ってまう。 友人との新年会もなー。 あー、本当、監査がいっその事、来週だったら良かったのに・・・。 つか、何で監査対応が私だけなんだろなぁ。

明日も仕事だ

まぁ、月曜休んでるので5日目なんすけどね。 ロトも外れたし、小吉&妙吉はダメだって事ですかね・・・。 大槍師匠のイラスト付サイン色紙欲しかったのぅ。 そんな訳で今日も仕事してたんでネタが無いよ! むらすぎさんからホワイトキャンバスの特典が30…

キャラアニからなんか届いた

と思ったら、FatePS2版の請求書だった。キャラアニが扱うのか・・・。 先にそっちを見たので「?」状態でしたが、メールも来てて、そっちを読んでやっと納得しましたさ。 そういやコレって、結局抽選だったんですかねぇ。メールには何も書いてないんで解らん…

ちゃんと届いた

昨日書いてたAmazon限定の海洋堂マニアックスですが、ちゃんとフィギュア付が届きましたぜ。 予約キャンセル分でも発生してたところに運良く買えたんだろうかのぅ。 今は覗きに行ってもユーズドの販売しかないや・・・。 今週は土日休めないかもなー・・・_…

1月16日分

・サイクロイド機構採用のワンセグ対応ハイエンド機──アクオスケータイ「W51SH」 T2さん、ごめん。この前のオフ会で聞かれて「そりゃ無いよ」とか言ってた機種が発表されました。いやぁ、なんで知ってなかったんだろうね?私が知りたい(ぉ ・これまでにな…

こりゃまいった

今日、会社に行って、今週から他部門への応援に行く人達の仕事の引継ぎとかしてたら洒落にならん量で、しかも次週までとかいう内容がてんこもり。 おいおい、もう少し応援人員を選んでくださいよ、上司さん・・・。 頑張れー、私。

コメント(ツッコミ)レス

さっちんさんへ 色が薄いというか、ところどころ色がのっぺりした感じがして仕方ないのですよー。あと、時間があれば絶対にわき腹あたりに力をいれてそうですしな(w 私の考えたオチは実はロビィはマシューの実妹だったと(ヤバイだろ

また増えましたね・・・

じぇいがれーじで特典決定ー。 売れてほしいけど、これ以上は増えないでよ、パパン!な感じですよ? 東海では2月にイベントなんぞありませんが、車検に自動車保険で軽く十万超えますからね、泣きたくなりますね。あぅあぅ。 そんな気持ちがFCの掲示板にあ…

コメント(ツッコミ)レス

高山紅葉さんへ 一体千葉まで何をしに行ってるんですか、あなたは?(w それにしてもドSな癒され方じゃのぅ(w 秋葉原の歩行者天国をみてると、オタロードも昼間は車両進入禁止にすれば良いのにとか思うわけですが・・・ってゲーマーズ前の駐車場が使えな…

惰眠をむさぼりまくり

高山さんの忙しさとは裏腹に、私は洗濯しつつ惰眠しつつ引き篭もり。 _| ̄|○ 資源ごみとかも捨てに行こうとは思ってたんですけどね・・・。 ちょっと横になるだけで「くかー」って眠ってましてよ? やはり夜にちゃんと眠れてないのかしらん。 実は明日は連…

私信

高山さんへ 電話でいってた水銀燈の癒される漫画のサークルって「殆ど死んでいる」のところだったのですか。あぁ、コミケ明けにとらの通販で買いそうになったところだと思い出しましたよ(w しかし癒されるのか、これで・・・。