2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日分

眼鏡なカノジョ (Flex Comix)作者: TOBI出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/03/12メディア: コミック購入: 9人 クリック: 139回この商品を含むブログ (104件) を見るやっと、やっと買えたぜ!(つか土曜にオタロードで買い忘れてたわd…

今年度も終わりだ

明日からは新年度。 私のいる事業所は大きく変わることは無いそうなのですが、周りの変化には注意しておこうと思いますよ。 既に気分はエイプリルフールモードで、各エロゲメーカーの嘘記事を探している訳ですが、ユニゾンがとんでもない企画を上げやがった…

3月30日分

COMIC1のカタログ以外に買い忘れが数冊あったよ。海の御先 2 (ジェッツコミックス)作者: 文月晃出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (19件) を見るななついろ★ドロップス 3 (電撃コミ…

ぬあー、負けたー

三重県代表の宇治山田商業高校敗退。 良い試合してたんだけどなー。あそこで智弁センターの田圃がファインプレイしやがるから!くそぅ、あんなプレイされたらカッコイイじゃないか(ぇ 今回は近畿勢がベスト8に3校も残ってますよ。やっぱ移動距離とか近い…

3月29日分

いやはや車で来たら良かったかなって位に多かった。ALICE ぱれーどパーフェクトビジュアルブック作者: 電撃G'sマガジン編集部原作/ユニゾンシフト:ブロッサム,伊東雑音出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)発売日: 2008/03/28メディア: 単行本購入: 3人 …

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ ありがとねー。私は映像メディアは基本的に大きな画面で見たい派なので携帯機器での観賞は向かないのよよよ。

買い物多っ!つか重い!

今日は一通りの家事を終えた後、日本橋まで出かけてきました。 13時半ごろ、オタロードに到着し、けんおうさんと坊や哲さんと合流。 ここでの行動内容としては、 ・ソフマップでリトロマepの予約 ・ゲーマーズでピリオド関係のCD探す(プロマイド無いのか…

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ ありがとー。って、あれ?4/29のWHF神戸が抜けてますよ?(ぉ 私もGWくらいはアウトドアになりたいものだ。 けんおうさんへ ありがとー。でもって上記でよろしく♪ A田さんへ 色々ってなんだー!?でも、ありがとー。コミティア行きたいけど…

幸せ者です

誕生日を祝ってくれる方がいるというのは嬉しいものです。 多謝多謝です。 明日は大阪まで出て、オタロードで買い物、長居でサッカー観戦といったところ。 サッカー観戦はけんおうさんと坊や哲さんに付き添っていくのですが、毎回ガラが悪くなるのよな、この…

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ 月1連載かよ!まぁ、月ジャンは無くなったしなぁ。アニメ3期は・・・やるかな?

はっぴぃばぁすでぇ

とうとう四捨五入したら40になる大台に。 いつまでこんな生活が出来るんだろうなぁと精神的にも肉体的にも考えるお年頃ですよ? 考えてみたら、高校生な子供がいてもおかしくない年齢なんだもんなぁ。 まぁ、こんな人類がいてもいいじゃないかと開き直りま…

コメント(ツッコミ)レス

T山紅JIさんへ なんだその名前(w その殺意はある意味病気かもー。治すには相方を手に入れることだな。自分が嫌われる事を恐れては親には成れないと思うよ・・・。しかし命が軽く見える事件ばっかだなぁ。 A田さんへ 流石はA田さん!CoCoはOKなのか。ち…

眠いので寝よう

なんか眠気がすげーの。 ロマQepのショップ特典ですが、アールドリームでもオリジナルテレカ付で受付中の様です。 しかも前回の時に他店で出た絵柄と微妙に違うイラストだー(w いやしかし、アールドリームが付けるって事はなんですか、また数十店舗なんで…

早いな、げっちゅ屋

げっちゅ屋で、ロマQepの特典が描き下ろしテレカに決まったとさ。まだ絵は無い。 ・特典決定。「少女魔法学 リトルウィッチロマネスク editio perfecta」 なんだかんだ言っても、まだ3ヶ月あるんだけどのぅ。 一応、他のネットショップも巡回してみたが予…

殺人衝動ってのは

今日はニュースを見ると「土浦8人殺傷事件」の報道がメインでした。 その中で、報道ではゲームの影響か?とかいう話が大きかったのですが、そんな事を言ったらゲームしてる人全員が殺人犯になる可能性があるって事になる。おいおいと思ったよ。 格闘ゲーム…

だらだら日曜日ー

監査も終わって残りの山場は期末棚卸だけかと思うと休日のだらけにも気合が入ります(ぇ 先日のLOFC内のチャットでスタッフさんがリンクしてくれた画像が2chで曝されたらしいのですが、今後入会費だけで入れるFCはそういった輩の無法地帯になりかね…

3月22日分

まんが4コマKINGS (キングス) ぱれっと 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/03/22メディア: 雑誌 クリック: 20回この商品を含むブログ (5件) を見るうっわ、あどべんちゃらさんがぱれっとにやって来やがった。

Galge.comにてフライング発表

Galge.comにてLWの新作2つの紹介が出ていたのですが、 ・「Littlewitch」より新作2タイトル発表!! 見事にキャストをフライングで発表しています。 つかOHPの方が遅いと言う話だけかも知れませんが。 ここで一番驚いたのは、エルモアのキャストがまき…

3月21日分

TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/03/21メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るPUSH (プッシュ) !! 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: マックス発売日: 2008/…

途中参加はROMだけー

仕事が終了して帰ってくると23時半だったんだからね! それでもどんなかなーってLOFCのチャットイベントに参加してみるも、怒涛の様に流れては消えるコメントを見るのが精一杯と言うか、どんな話題が消えていったのかも解らないので、下手になんか書く…

メールキター

LWからパスワード問い合わせの返事キター。 祝日挟むから間に合わないかと思ったが、休日出勤でもしていたのだろうか、それとも同じ人達の対応に追われているスタッフさんが居たのだろうか、何にせよ、これで金曜晩のチャットに突入できるぜ! 仕事が終わ…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ おおぅ、レス忘れてた、すまん(w つか、焼肉でもオールオッケーですよ?(お前が言うな zxsさんへ 誕生日おめー。流石にジグレは高いねー。発売当時に買ったものとしては、安売りされると少し悲しい(悔しい?)ので、今のままでー(w

雨が凄いな

久々に本降りの雨を見た。これで風があれば台風みたいだ。 個人的には、もうちと「しとしと」とした降り方が好みですけどねー。 LWのOHPにてちょこちょこと情報が公開されていってます。 何でも今回はフルボイス版やらファンディスクやらで、1からの製…

3月18日分

結局今日も「眼鏡なカノジョ」は見つからず。エア・ギア(20) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (28件) を見るツバサ(23) (講談社コミックス)作者…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ 期待するので当ててくださいよ?

2日目終了ー

なんとか監査終わり。 今日も指摘事項はあったものの、生産は任されました。 まぁ、向こうとしては品質改善してコストの安い良品をちゃんと出してくださいって事ですから、断る事って滅多に無いんですけどね。 とにかく今年度の大きな仕事は、あとは期末棚卸…

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ 休み時間に何とか郵便局にいけるように頑張ります。

1日目終了ー

コミケじゃないよ?監査だよ? とりあえず大きな問題はないが、ツッコミは点々とある感じですね。 元々液晶製造などで働いていたという監査員なので、そりゃもう目に付くところはあるのでしょうな。 残りは明日の午前中。私の関係している工程はそこなので、…

3月16日

電撃大王 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2008/02/21メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るKAZAMAさん、買ってきたよー。もう売ってないかと思ったよ・・・。

疲れたー

あー、確かに通常業務の合間とか後で、今回の作業をやるのは大変そうだわ。 交替制スタッフからクレームが来るのも頷けるかもだわ。 でも今回のは蓄積した結果をやったからで、日々こつこつとして貰っていれば、大して時間は掛からなかったかもな。 作業工数…