2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

半日分の体力だと思われ

体調がいまいち回復してる気がしないのですが、今日は会社で外せない業務もあったので無理して出勤。 なんとか1日頑張れた。 でも明日は休みたい気分だ・・・。1人暮らしのサラリーマンは身体が大事ですね・・・。 ・リトルウィッチ展複製イラスト発送遅れ…

一日寝てた

でも時々ソファーで寝ながらアニメ消化もしてました。だから治らないんだよ。 でもまぁ、本当、それ以外は寝てた感じですよ? あ、LWで原画当選者にメールしたって記事が載ってましたね。 周りに聞いても当たった人は居なさそうです。 私ですか? 最近の不…

やっぱ調子回復せず

朝、近場の病院まで移動。 今回は車が動いてくれて助かった。いい子いい子。 お医者さんに一週間くらい前からの状況を説明。 往診、聴診、触診の結果、痰・鼻水切りや咳止め、気管緩和、念のための炎症抑える薬など含めて7種類ほど薬貰ってこれで症状が改善…

5月28日分

×2−1 他、「まんがタイムきららキャラット」なども購入。 一部、土日に届いたものもありますが結構買ってるな。 「のいコレパック」はソフマップとオフィシャル通販での購入で、ソフマップのは買ったその後にソフマップで売って、そのポイントで「とある科…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ なんだ買わないのか、残念。ではT川さんに(ぉ

少し無理した

会社終了後、その足でオタロードに出向いてソフマップ、とらのあなにて物を購入。 その後、急ぎアパートに退却し、着替えて読み終えた本とかを鞄に詰めて三重に帰還。 三重に戻って自動車税の通知が来ていることを確認し、そのまま近くのコンビニで支払い。 …

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ 心配あんがと。監査は1stステージ完了です。2ndは上記の通りだぜい?

明日も出勤

昨日のザ・ベストハウスで小児ガンの子の話を見たら、これくらいの体調不良でばてたらダメだと思ったよ? でも身体が心に追従しない軟弱者です。 監査も無事に終了。 今度の7月TOPに本監査が待ってますぜー(まだあるのか とりあえず、本気で休みたいと…

咳悪化

でもまぁ、身体のだるさが取れたというか、限界超えたら感じなくなるというか。 とりあえず、今頃新型ひいてたら洒落にならんのでマスクだけして会社に出社。 なんとか監査初日も終わり、明日で監査も終了ですので頑張る。 倒れるときは前のめりに。

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ 君の頑丈さを見習いたいものダー。山田がOPに出てきた。そうか屋根裏部屋と相馬さんとのペアって感じで追加されましたか。

体調が不完全

朝になって熱は下がったんだけども身体の気だるさが残りまくり。 でも明日がISO監査なんで、今日のうちに資料を熟読しておきたいのよねと、無理して頑張った。 帰宅時、にわか雨(土砂降り)にあい、ずぶ濡れに。 なんか悪い事しましたかね・・・? 明日…

寝る

そして回復を目指す。 しんどい。

5月23日分

他、「まんが4コマKINGSぱれっと」7月号など。「怪獣テイル」は新規開拓ですなー。あれだけ太い尻尾だと、どういったパンツを穿かせればとか、つい・・・考えてしまうよな?

コメント(ツッコミ)レス

Caster1976さん&TakayamaMomijiさんへ あんたら、薔薇のことだと食いつき凄いなー(w 農薬散布時間については気をつけるようにします。

今日は雨ですねー

こんな事なら昨日のうちにオタロードに行っておくんだった。 朝から薔薇に拡散水遣り。そんでもって洗濯と、昨晩のアニメ消化を実施。 11時前にオタロードに向かい、まずは、あさちゃんで早めの昼飯。 1日10食のトリカラと、だし巻き卵のセットを食べる。な…

ホームセンターがもっと近くに欲しい!

そんな切実な思い。そして荷物を沢山運べる手段が欲しい。 そんな訳で今日は片道20分くらいのところにあるホームセンターに2往復して、園芸用の農薬を3種と、ホースリールその他を買ってきました。 ホースリール便利だなぁ・・・。 ノズルの部分で、直接…

5月21日分

他、「まんがタイムきららMAX」を購入。 本当は「とある魔術の禁書目録」6巻と、「4コマKINGSぱれっと」とかも欲しかったが、明日発売でした。

色々考えた挙句

明日は風呂場で薔薇たちにシャワーを浴びせた後に薬剤散布でうどん粉を何とかしようと思う。 なんとか・・・なんとかなるかなぁ。 午前中に噴霧器と農薬買ってきて、夕方の雨が降ってくる前に片付けないとな。 本日は退社後にオタロードにて買い物。 初めて…

コメント(ツッコミ)レス

Caster1976さんへ 長文レスあんがと。もういっそのこと訪問手入れしてください(ぉ アパートのベランダでは手入れも厳しいです。 いか太郎さんへ 販社に問題がある場合は辛いものですな。でも仕分けで付いた傷とかの場合は会社として仕方ないよなー。昔に足…

眠いー

寝たいので今夜はパス。 変に時間を浪費してしまったなぁ・・・。

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さん&TakayamaMomijiさんへ まぁ、発送の代行業者が悪いのか、LWからの依頼が悪いのか解らんが、専用ケースと言ってる箱が輸送用梱包箱では無いのは理解しろと言いたいもんだ。製品の一部だって解ってるのかなー。増額で安心に運んでくれるのなら…

心配に及ばず

夕方から強くなった雨に一抹の不安を残しながらもヤマト便を迎えるも、頼んだ3つとも折れ・打痕・濡れなく無事に届きました。 3つのうち1つはKAZAMAさんに頼まれてたものでもあったので気が気でなかったけどなー。 一応中身も確認して無事を確認。イラス…

特になし

昨日は結局「かたわ少女」を終わらせてから就寝しました。 だいたい4時間くらいで終わるかな。感想としては前日書いた通りです。 あと、健二がうぜぇー(w あれもそういった病気という意味なんだろうか、それとも電波キャラを立てた結果なんだろうか。 深く…

コメント(ツッコミ)レス

Caster1976さんへ もうね、早いところ子作りしろよって事だ(w TakayamaMomijiさんへ アメリカってそんなところなんすか。最低だー。でも最近の日本の郵便配達のバイトもそんな事を目当てでやってそうな人が居そうで怖いな。

海外のギャルゲも凄いね

以前にA田さんが紹介していたと思われる障害者の少女達との日常をギャルゲ化した海外のゲーム「かたわ少女」の第1話日本語版が公開されていたのでプレイしてみた。 現在プレイ3時間ですが、色々と考えさせられるゲームですねぇ。 主人公自体も障害を持っ…

さぁ、寝ようか

それにしても日用品の買い物以外は特に外に出ないってのは駄目だよなぁ。 まぁ、一応ベランダで薔薇の葉っぱのうどん粉病を除菌ティッシュでごしごししてましたけどね。 おかげで少し顔が日焼けで赤くなりましたよ。どんだけ皮膚弱いんだ。 ・iPad 米国…

アパートから出たのは

朝のゴミ捨ての時だけでした(引き篭もり 朝、予定通りベタグラフの総集編が届いたのだけど・・・梱包が本にぴっちりサイズ、つまり緩衝材が全く無い状態で、そこをヤマトが落としたのか角が凹んでましてな。 開けてみると案の定、2冊中1冊の角が曲がって…

5月14日分

「こどものじかん」は本当、段々と過激になってくるなぁ。でも本当の子供の成長の中でも性や個人の感情とか色々大変なんだろうなとは思うとあながち間違ってもない気がする。

コメント(ツッコミ)レス

Caster1976さんへ バラの為に東京に行くわけ無いだろー!(w あんたら、少し落ち着こうぜ?

研修二日目

やはり早く着いてしまって、売店でお茶買って時間潰したよ。 ビジネス的には30分前行動は当たり前だよね?(ぉ 結局、修了試験も早めに切り上げられたので、16時半くらいには帰路に着けたわけで、個人的には簡単な研修でしたな。 まぁ、これで試験に落ち…