2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ後方のカレンダーがネック

テレビ後方のカレンダーはいちいちテレビをどかしてから脚立を使って取らないと捲れないので面倒です。 他のトイレや机の上のはすぐに変えれるんだけどねぇ。 でもまぁ、白詰草話のこのイラストは好きなので、良しとしたいところです。 そういや昔はメタルポ…

5月29日&30日分

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/05/28メディア: 雑誌 クリック: 25回この商品を含むブログ (13件) を見る今月はちゃんと「GA」があってホッとしてますよ?「鳩町まめっこイグニッション…

応募しとこうか

とりあえず、DENGEKIHIMEのサイン色紙プレゼントには応募しておこうか。 今回、Keyの樋上さんやTYPEMOONの武内さんのサイン色紙もあるので、こっちはまた転売とかされると悲しいものですな。 ファンとして欲しい人に当たってもらいたいものです。 ・休刊 ヤ…

また瞬殺かよ!

なんの事かといいますと、本日グッスマのDMにて、8月にフリーイングから涼宮ハルヒ巨大バニーフィギュアシリーズとして喜緑さんが発売される事が発表されたのですが、帰宅後にあみあみやらでじたみんやらを巡回してみたものの、軒並み予約受付終了となっ…

寝ちってた

おかげさまで「我が家のお稲荷さま。」と「RD潜脳調査室」をバッチリ録画ミスったぜ! もういい、まだ1話も見てなかったから捨て去ってやる!! こうやってウエスト家のレコーダーの残容量はなんとかギリギリのラインで維持されているのでした(ぉ ・NHKがY…

私信

A田さんへ ネコ耳娘なのに普通の耳があるのは却下だ!と言いますか、可愛ければ何でもいいらしいよ? ホロなんかも狼娘としても可愛いが、その言動振る舞いが可愛く思えますな。

コメント(ツッコミ)レス

T山さんへ いやー、別に頑張ってないよ?ゆったりまったりお買い物出来ました。さすが関西と言うべきか。オリジナルの同人即売会ってこんなものなの?って感じでした。また週末に送ったら連絡するよー。

疲れたー

なんか今週は仕事がたまっていく一方だ。 追加オーダーby部長が2件ほど来ましたが、出来れば副参事を中継して欲しいものです。 まぁ、別にいいけど(諦 今日も早めに寝ようー。

やっぱりか

昨日のオタロードの混み具合は例大祭の影響だったみたいですな。 つか、本当のイベントの方は更に壮絶な阿鼻叫喚だったらしいですけども。 いやー、東方に興味持ったのがぱれっと連載の4コマ程度で良かった良かった。 弾幕シューティングは苦手と言うか、ほ…

買った買った

朝は7時に起きて30分後には出発。 おばさん達にお礼を言って、けんおうさんは寝かしたままですが(w とりあえず昨日の荷物が重いので、近鉄日本橋の駅にあるコインロッカーに預ける。 LWのトートバックのみ持って、地下鉄にて天満橋駅まで行って、すぐ横…

5月24日分

ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版:オリジナルねんどろいど「秋姫すもも ぱじゃま姿」他、7大特典同梱)出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/05/15メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 28回この商品を含…

こういう時の雨は嫌なもんだ

出かける時には晴れていて欲しいってのも欲張りなんですけどね。平日は降ってもいいから休日は晴れて欲しいもんです。 今日は大阪に出かける日なのですが、午前中は洗濯に勤しみ、10時くらいからついつい「いいひと」を読み返してたら止まらねぇ(ぉ 結局…

コメント(ツッコミ)レス

タカヤマさんへ 受け取った&確認したー。どれくらい混むのか謎なんで買えるのかどうかも解らんなぁ。あとウエストサイドはキリ番に意味無いよ?(ぇ

明日は大阪に出かけてきます

つか、高山さんから送られてきたサークルリストのHPを見て周ってたら、既に1時過ぎてるし。 オリジナルは先入観無しで見入ると嵌るよなぁ。 でもなんか創作って少女系が多くねーかい? 買うのが少し恥ずかしいかもだな。 とりあえず、明日は現場を下見し…

5月20日以降

書き忘れが結構あったので。劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 9人 クリック: 109回この商品を含むブログ (107件) を見るらき☆すた 12 限定版 [DVD]出版社/メー…

今日もねーむーいー

昼から社内システムの説明会で、飯後から定時までぶっとーしで薄くらい部屋で黙々と説明されても眠いー。 でも、私も含め参加者達は腑に落ちない部分が多い説明だったので質問攻めしてて、後半は目が覚めたよ(w もう少し、現場での利便性を考えたシステム…

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ その台詞の「イワン」って何よ?と理解出来てない私がいます。原作だと解るのかな?アニメしか知らないので「試してみたいわ。イワンはまだ入れたことがないんですもの」で何をデレてるってんだーって悩み中(w しかし金田さんが演じてるってだけ…

ねーむーいー

昨日は早めに寝ようと思いつつ、寝たのが3時過ぎだったので眠かったよ。 今日こそは早く寝よう。 今日発売のPUSH!!にロマQepのハーレム画像とか掲載されてたんですが、全員が裸なイラストには少し違和感があったなぁー。 もう少し、事を済ませた様な生々し…

こ、腰が痛い

工程での環境測定の為にぶっとーしでクリーンルーム内にて立ち作業してたせいか腰が痛くなりましたよ。 もうワシも歳じゃのぅ、ほえほえ。 現在、CLANNADのDVDとか、ななついろ★ドロップスのDVDとか欲しいと思いつつも、先立つものが無いので、…

私信

fryday13。さんへ あー、私は「秘石戦記ストーンバスター 」くらいしかちゃんと読んでないな(w マガスペとか読んでなかったからなぁ。

今頃

「BLACK LAGOON」の2ndを見始める(ぉ いやね、最近やっとAT-Xで放送され始めたんですよ。 ヘンゼル&グレーテルがイイヨイイヨー(このヤンデレ狂 あ、デレが無いかも。 なんかヤンデレ眠れないCD第2弾に似たような双子が出てますがー・・・本当、似てる…

卵かけごはんの店に行ってみた

今日は夕方に、以前に話が出た「卵かけごはん」専門店に行ってきましたよ? 私が行ったときには店内にはカップルが一人だけという寂しさでしてな・・・。 でも私が注文した後で、やたろと席が埋まっていって、満員状態になったのは焦ったよ・・・。早く食え…

辺境に行ってきた

三重県の辺境、宮川村にあるダムのほとりで植樹やら害獣対策の柵作成とかしてきました。 昼飯の炊き出しがあるので、ボランティアというべきかどうかは解りませんが、たまには空気の美味い所で一汗かくのも悪くは無いですよ。 でも帰って来てからは、昨日の…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ ジョジョのパロディイラストは同人誌じゃないので売ってないよー。 fryday13。さんへ ならば10円玉10枚を束ねたものをオーバースロー(私のMAXは現在90km/hくらい)するのとどっちを選ぶかね?(w つか元ネタが解りませんよよよ。言われ…

疲れた

会社での肉体労働で上腕を酷使して、LWのFC通販でいまかいまかと精神をすり減らしていましたよ? そして明日はボランティア活動で森林作りに行って来ます。開始が会社より早いってどうよ? LWのFC通販に関しては、特設サイトのリンクを記述したブロ…

コメント(ツッコミ)レス

いきなりですが(w 高山さんへ 卵かけごはん専門店の話は、けんおうさんからも携帯にメールがあったよ。歩いていこうと思えばいける距離にあるショッピングセンターの中にあるな。つか、けんおうさんは一度仕事で行ってるジャスコが、そのショッピングセン…

対応はやっ

そんな訳で、高山さんからピザハットのマクロスFキャンペーンの写真とか届きました。 はやっ、早いよ、高山さん!? 流石はメタボブルー、行動力と食力はダントツだ(ぉ そんな高山さんから届いたコミティアの収穫物ー。 一つはトラツグミの新刊。高山さん…

もう他人事だわ

四川の地震もミャンマーのハリケーン災害も、自分に降りかかってないから冷静に見れるけど、もし自分が現地にいたら何も出来ずに死んでいく確率が高そうだ。 とらのあなから未だに発送連絡のメールが来ないとか、LWの通販開始が金曜日の晩になって少しピン…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ むぅ、失礼だったかなー。ドロンジョ一味の方々の様に70歳以上だと気にはならないと思ってしまうのですが、それも自分勝手な判断か。ちと反省。

休みつっても、ぼんやりだな

特にする事といえば、録画の消化なので、「図書館戦争」や「狂乱家族日記」などをみてました。 「狂乱家族日記」3話に水銀燈っぽいキャラ出てましたよ?(w 「図書館戦争」も相変わらず本の争奪で戦争っぽい事してるって、どんな世の中よ・・・って感じで…