2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日分

他、「まんがタイムきららキャラット」6月号を購入。そんな程度さー。

車が疲れた

夜行バスで三重に到着後、マンションに荷物を置いて少し休憩した後、車で掃除道具を持って堺に移動しようとしたらバッテリ上がり・・・。 今年2度目のJAF要請です。まぁ、こんなときの為のJAFですから!・・・やっぱスタータ補助を買うべきか。 で、10…

4月29日分

文庫もコミックもZINで特典ついたから買ったのだよ。

コミック1

朝起きて、高山さん達の移動を確認して私も列に並びに行く。 まぁ、マイマスターであるfryday13。さんと一緒にサークル入場するのですが、遅れて並ぶ人の為に並んでおいた。 その後、8時前にZXSさんと場所交換がてら話てると、いか太郎さんが来た。なんだ…

久々の飛行機搭乗

どれくらいに久しぶりかと言いますと、実母が他界する前にした家族旅行の時以来なので、えーっと小学校低学年だから30年ぶり? 久々とか言うレベルじゃねぇ。 だから搭乗口の手続きから検査から何もかも新鮮と言うか恐怖でしたな・・・。 だから出発前の飛…

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ イベントは全国ツアーして欲しいものですね、本当に。

今日は早く帰ろうと思ったのに

ちゃんと定時退社と書いたんだが、ヘルプが入って帰れませんでしたよ? むー、明日はノー残業デーなんでよっぽどの事が無い限りは定時退社。しかもダッシュで。 飛行機が21時10分発なんで時間ギリギリなんよね。 はたしてウエストは無事に東京に辿り着け…

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ どうもお久でしたね。よくよく考えると結構な人数集まってたなぁ。やっぱ関東勢が多いと痛感するや・・・。スカイツリーは確かに浅草駅を出て直ぐに見えたけど、近づくまで結構な距離歩いたわ(w

やばい、時間が無い

明後日には出発なのにコミック1のサークルチェックも、その間の録画を行うレコーダーの消化もままならねぇ! あぁ、もうどうしたら良いんでしょうか、ワトソン君。28日に半ドンで午後から帰れないかなぁ。ちとタイトだよよよ。 リメンバランスのサイトに…

結婚式に行ってきた

東京から帰宅後、風呂に入って、着替えて結婚式にゴー。 今回はあまり寝れなかったので、ちと眠い。 天王寺で坊や哲とけんおうと待ち合わせして、結婚式場に移動。 まぁ、これ以上は特筆するべき事でもないので割愛。 幸せになるかどうかは本人達の努力しだ…

4月24日分

はっちゃけた訳では無く買ってるシリーズを買っただけですよ? 他、「まんがタイムきららMAX」6月号、「まんが4コマKINGSぱれっと」6月号を購入。 同人誌は、apricot+の冬コミ新刊を1冊くらいですなー。

来たぞー、東京!

朝、5時に秋葉原に到着。 到着して1分もしないうちにCスターさんからメールが入りマジ見られてる?と思った(w 寝れなくて起きてたみたいです・・・。 当初の予定通り、スカイツリーを見に浅草へ移動。 地下鉄から出たら、直ぐに見えた。そして手前のウ○コ…

コメント(ツッコミ)レス

Caster1976さんへ 携帯の写真だけじゃなく、現物見せてクレー(w

疲れたー

仕事で工務の部材搬入作業応援を行ってたんですが、半端ない物量に正直疲れた。 でも今日はここで終われない。 帰ったら上京するんだからー。 そんな訳で、帰宅後直ぐに風呂に入り、着替えて出発。 21時前に難波に到着。 高島屋5階に高速バスタームなるが…

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ ましこさんが居るじゃないか(w あとアザナシさんが何を寄稿しているのか気になるじゃないかー。 TakayamaMomijiさんへ 私も見ましたが、本当に参加するのかと疑った(w 参加してるなら、いの一番だろ? Caster1976さんへ 八樹さんの同人誌…

やっと一週間が終わる

あと1日だ・・・。 こういう時、金曜日がノー残業デーで助かる。 でも明日は工務応援で体力仕事ばっかりっぽいので、帰宅したら寝落ちしないように気をつけないと。 最近の晩飯はローソンでのパンばっかり。 あと5枚、あと5枚でリラックマプレートが手に…

サークルチェックなう

コミック1のサークルチェックと言うか、ペンネームチェックしてたら、いのまたむつみさんが参加してたよ。もちろん壁なー。 高山さんが真っ先に行くところが決定しそうな感じですな(w でも新刊出すんでしょうかね? 私的には富士壷機械が参戦してないので…

もう発売してたんだった

「電撃大王GENESIS 2010 SPRING」の事ですよ? で、何で気になっていたかというと、確か4月発売の号でイグナクロス再開だったよなぁーっとサイト見に行ったけど、あれ? 連載陣に居ないよ? そんな訳で今日になって「電撃大王」の6月号で再会するんだと言う…

締め切り前

入稿に向けて頑張っている人、輝いてるぜ! なんか応援するのはプレッシャーになるって事なんで、褒めてみた。どうでしょう?(何が fryday13。さんはともかくとして、高山さんまでコミティアに向けて原稿描いてる(書いてる?)との事で、皆頑張ってますね…

4月18日分

他、同人誌を購入。 ・サークル「くれじっと」の「兄ちゃんはそんな事だから」 ベンジャミンさんの撫子エロですよ、かぜさん! ・サークル「Popcorn Lamp」の「やれやれキョンコ5」「やれやれキョンコ6」 まだキョンコネタを引っ張る基本ギャグ本です。エ…

オタロードに行ってきた

まぁ、買うものは「夢喰いメリー」最新刊のメロンブックス替えカバー付と、あさりよしとおさんの短編集「毒入りカプセル篇」だけだったんですけどね。 19日発売のMAXとかが手に入れば御の字でしたが、やっぱまだ置いてなかった。 最初にメロンでどちらも…

コメント(ツッコミ)レス

Caster1976さん&TakayamaMomijiさんへ まぁ、ドリパのチケット押し付けるのはコミック1でも可能なんですけどね。そしてminoriを押し付けると(w でもちょっと本気で考えてみる。タイムリミットは1週間だな。

憂さ晴らしに

引き篭もってアニメ消化してやったぜ! いい天気だったなぁ・・・。薔薇もすくすく育ってますよ。なんか薔薇以外の芽も出てきててなんだろなーって思ってますが(摘めよ アニメ消化した中で一番わけが解らんかったのは「聖痕のクエイサー」14話。マジで意…

血涙

秋葉原に出てイラスト展に行った人たちの話を聞いてると、何で私はここに居るんだろうと思いたくなるね。 でも駄目です。さすがにこれ以上の大きな出費は今後が辛くなります。 で、とりあえずイラスト展で何をしているかと言う事をまとめてみますと。 大槍師…

寒っ

今日からスーツを着ていこうかと思ったけど、あまりの寒さに普通にコート選択。 さすがにスーツ用のコートまで買ってなかったからなぁ。 しかし何故だ、キャスターさんはブログを更新してないのに・・・まさかTwitterでも始めたのくわ!?(ぉ Twitterで、リ…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ イチゴジャムとコーヒーでロシアンコーヒーだ!(それは別にある でもまぁ、こんなのもあるしチャレンジしてみたら?

いやっはー

スーツ回収してきたぜ! これでサラリーマンっぽく見える様になるってもんだ。 晩飯は、600円でチキンバーガー、ポークバーガー、ハンバーガーを2つずつ購入。 でも食いきれず、半分残して朝飯にする事になっちまった。高山さんには負けるぜ・・・。

チャレンジャーだなぁ

高山さんがイチゴジャムと納豆の組み合わせにチャレンジしたようだ。 つか、それランキング1位つっても、「(試して)お願い」ランキングだからなぁ(w 私は先日書いたとおり、朝飯にて納豆卵かけ猫まんまを(ぇ まずは暖かいご飯にとき卵としょうゆを少量…

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ まぁ、それが妥当だと思いますよ。私もここまで買うもの無いとは思わなかったからなぁ。御布施と思うしかないですよ。 TakayamaMomijiさんへ 情報サンクス。それにしても未だに信じられんわ・・・。

ぶはぁ!?

な、なんで私のところのコメントなんかが晒されてるんだ!? もっとちゃんと感想書いてるところあるだろうよ? まぁ、確かに納豆ご飯を食べたくなって、納豆と鰹節と味のりとか買ってきて、さっきご飯のタイマーセットして、さぁ明日の朝ごはんはばっちりよ…