2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぃ〜

ペプシのBDCに再チャレンジして、電動ミルを狙っているのですが、前回より確率が低いせいか当たらないなぁ。 つか、そんなものより1000万狙えとか言うのは、夢見すぎなので止めておく。 台所用品を何気に集める主夫ウエスト。電気炊飯器もあるのだけ…

4月29日分

仮面のメイドガイ8 限定版 濃厚ご奉仕パック (角川コミックス ドラゴンJr. 83-8)作者: 赤衣丸歩郎出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/04/26メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る今日本屋に寄ったら1冊置いてたので買…

えーと、なんだ

とりあえず、言い訳なのか自虐なのか解らない最近買ったの同人誌購入内容などをお披露目しますと、 ・サークル「面舵いっぱいいっぱい」 怠惰ライフスピンドル(3/30) キョン子本ですがなにか?多分最初に買ったキョン子本。で、案外悪くない(ぇ ・サーク…

4月28日分

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/04/28メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る「GA」休みだった。表紙の下に名前あるじゃんかよー。仕方ないので「うらがアルッ…

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ ぬお、結局来なさるか(w 多分どっかで会えるじゃろうて。しかし帰省時に抱き枕もってどんな言い訳するんだと言うか、まずはタペストリーがでかいから持ち運びどうするんだろうと疑問が。幅的に1mくらいあったよね?

色々と平日対応

危険物の受験申込書出してきたー。 1種類3400円で3種類で諭吉さんが飛びました。 更に添付する写真とか、発送は簡易書留とかで、+αで漱石が消えていきました。 あと、予定なら賞与を貰える6月に行うつもりだったのだが、住宅ローンの繰上返済もつい…

COMIC1☆2初日(ぇ

今日の夕方が1.5日で、明日が2日目だろ?(w 多分、オフ会メンバーはそんな日程。 しかし電話とか聞いてると楽しそうで仕方ないな。 と言いますか、何か私の為に買って頂いたという同人誌の負債額が話のネタになるくらいあるらしいのですが・・・どれだ…

4月26日分

BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)作者: 高野真之出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (75件) を見るクロエの能力、この場合の「時を操る」ってのは「巻き戻す」とかではなく…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ あれ?両足だったっけ?じゃぁ、今度は「少林少女」でも見に行く約束してみるか?(w あと怒るのは別に構わないけど、それを表に出し過ぎ。

楽しそうだな・・・

高山さんから電話が掛かってきたんだが、COMIC1に参加する関東オフ会メンバーは楽しそうだな・・・。 つか、家1件分もするスピーカーなんぞ買う金があるなら、家のローンを先に返してますから! オーディオなんぞの天井知らずな趣味が出来るのは金持…

4月25日分

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/04/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 51回この商品を含むブログ (109件) を見る特装版売ってなかったお・・・。こばと。 (2) (角川コ…

コメント(ツッコミ)レス

starsaことA田さんへ R−18設定で見れなかったみたいです。あんがとねー。しかしA田さんがこのイラストに反応したってのは意外かもー。 zxsさんへ そのストライクゾーンを見極める為に今度zxsさんが買った同人誌をその場で物色してみよう(ぉ

チャット参加したー

オフ会メンバーでいえば、KAZAMAさんといか太郎さんが居ましたね。 私は今日会社の新人歓迎会があったので23時過ぎくらい?からの参加でしたが、前よりはコメント投稿できたはずー。 はずー・・・_| ̄|○ 流れは相変わらず早くってなぁ。流石は118人も…

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ HPというか車のステッカーにくぱぁって。しかも環姉って、いつから巨乳派に!? 3日はドリパでボクと握手(w あ、それから次回は夏のWFじゃないの? けんおうさんへ 見える、見えるよ、けんおうさんが長居陸上競技場の階段で試して失敗して…

テレカ公開キター

とりあえず、ラオックスは上京時にやるしかない。 ヨドバシは大阪にあるので、今度は公共機関で行くとしよう。前回車で行って、駐車場から出るのに1時間近く掛かったからね。運転を任せたけんおうさんがキレてて怖かったですよ? COMIC1☆2に行かない…

コメント(ツッコミ)レス

高山紅葉さんへ そんな訳です。つか、これ以上ローンを増やす事なんぞ出来るくわ!(w 月9万弱+管理費は結構きついんだぞー。

優柔不断

そんな訳で、昨日書いたことと全く逆の事を言います。 ドリパ東京に行く事にします。 但し、高山さんが書いてるように2往復するんじゃなく、COMIC1☆2に行くのを止めにします。 もうね、自分でも何やってんだろうって思ってるんですよ。 でも、昨日考…

4月22日分

まんが4コマKINGS (キングス) ぱれっと 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/04/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る高野ういさんとか来月休載だそうです。うん、イベントとか忙しそうだものね(ぉ

よし

とりあえず、「ろ〜たり〜Engine」さんところの「異国迷路のクロワーゼ」本表紙を見て踏ん切りついた。 COMIC1☆2に行こう。 書店卸されるけど、サークルカット通りに本を出した神無月さんに経緯を表してな!もう、あなたは実は武田さんですか?ってく…

4月21日分

XENONブルーバック (1) (リュウコミックス)作者: 神崎将臣出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/04/19メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るXENON-199X・R (3) (リュウコミックス)作者: 神崎将臣出版社/メーカー: 徳間書店…

ちょ

fryday13。さん、ドルパの方がメインかよ!(w ま、まぁ、嫁と愛人がいらっしゃると服飾も色々あるのだろうから仕方ないか。 FC会員の方がリトこカーのページを作成し、FC内の掲示板に公開してたんですが、いやー、なんというかLittlewitchらしく目立ち…

困った

COMIC1☆2のサークルチェックをしたものの、流石にサークルカットを全部見れないと思い、過去のコミケ参加時に寄ったサークルさんで参加しているところをまとめてみたら・・・少なくね?って感じでさ・・・。 これだとマジで通販で買うほうが安上がり…

4月18日分

昨日買ったの書くの忘れた。初回限定版 魔法先生ネギま!(22) (プレミアムKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (54件) を見るバッチ付が普通に売ってたので買ってき…

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ とりあえずメンバー召集よろ(w 場所の提供くらいするよ〜。布団無いけどな!(いい加減お客用買えよ それはそうと、私があげた乙4の本はちゃんと使っているのかね?

今日も凄かった

「かのこん」3話は更にプレイが過激になっておりましたよ・・・。 アダルトアニメ以外でローションプレイやスパンキングプレイが出てくるとは思わなかったさ。 しかしこのアニメ、どこに向かってるんだろうかのぅ。 それはそれとして、レコーダーの容量が全…

私信

高山さんへ こんなのやってたのか。つか、それにしたって食いすぎです(w

眠い

この1週間、夜更かしで3時前に寝る事が多かったせいか、眠いったらありゃしない。 1時過ぎから寝るようにしてたときに比べると日中の睡魔のレベルが半端無く違うね。 来週はちゃんと早く寝るようにしいとなー。 ところで誰か、COMIC1のチェックサー…

今日から始まるアニメが2本

「図書館戦争」と「狂乱家族日記」。見事に「マクロスF」と時間が被りやがる。 せっかくのデジタル放送で録画できる局だと言うのにー。 どっちかをTSで録画するしかないかぁー。あとでTSEに変換するのが面倒なのに! そういえば、今日発売のヤングジャ…

いかんいかん

昨日今日とネットで見つけたブロック崩しとか麻雀とかして時間を浪費しまくり。 麻雀なんぞ久々にしたんでのめり込みまくりですわ。役満麻雀なゲームでしたが(w あー、リアルで麻雀したいぜ! 昨日のレスを見て、fryday13。さんが「親馬鹿」じゃなくて「嫁…

コメント(ツッコミ)レス

fryday13。さんへ しまった親馬鹿だった(w そしてドリパは任せた(ぇ D4に関しては買ってそうな人がもう一人居たな・・・。