2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

KAZAMAさんへ 今日送ったよ〜。 よく考えたら、「涼宮ハルヒの憂鬱」のコミック買い忘れてるよ_| ̄|○

なんとかダンボール以外は

資源ゴミを出しに行くには色々準備しないといけないのにゆっくり寝すぎた。 という事で、ダンボール以外はなんとか出して、キッチン周りはかなり綺麗になったデスよ。 やはりちゃんと定期的に出しに行かないとねー。 はっ、もしかして明日でも収集所って空い…

買い物

雑誌「電撃姫」6月号 マブラヴの外伝ストーリーが楽しめるディスク付ですが、マブラヴ自体を全然クリア出来ていない私には意味がない・・・。 雑誌「コミックハイ!」5月号 高山さんから事前に聞いてたが巻末らへんにある漫画?は衝撃的だった(w うあ、…

宅配業者の朝は早いと思ってた

高山さんからのゲーマーズ前ハルヒ発売記念のいぢさんサイン会整理券待ち中継の携帯メールで目が覚める。うおー、確かに関西で行った「ななついろ〜」のサイン会と比べるととんでもない状況だ。 さて、今日は行動日です(w 午前中、朝8時から行動開始とば…

コミックシード!

http://www.comicseed.jp/ 戦が終わった高山さんから教えてもらい覗いてみると、本当にあったよ、幻の「こどものじかん」1話。あぁ、確かに少しヤバげですがコミックに掲載出来ないほどじゃないな。2巻に収録して欲しいもんです。 そういや明日は、「仮面…

リトルウィッチファンディスク

今までLW作品発売日には休み取れるようにしてただけに残念です。 しかも帰宅が遅くなったので、一杯注文したのに現時点では手元に1本もありません。 ははは、不在票が一杯だー。 クロネコの不在票が、最初は午前中に来て、6店舗書いてた。午後からも来た…

発売前夜って、もう発売日だよ!

というか、寝落ちしたので翌日書いてますが(^ ^; しかも昨日と言う意味では全然ネタが無いと言うこの状況。うーむ。 あ、そうそう、プリンセスソフトのイベント販売テレカの件ですが・・・。 私の口からは言えませんので、各自で問い合わせする様に(ぉ まぁ…

コメント(ツッコミ)レス

Takayamaさんへ なんだかんだとありましたが、携帯に送ったメールの通りです。ごめんよー。虎の穴会報誌はゲットしとくぜー。桐原いづみさんは、コミックハイを買ってるが読んでなかったりします。こどものじかん&4コマ本という認識(ぉ

リトルウィッチファンディスク

なんかフラゲしてる人が多いらしいですねぇ。 もうちょっとゆったりしようよ。とか言いつつ、各ショップの発送メールから、荷物がどこら辺だろうなぁと検索している私がいます。 残り2日。実質、現時点ではカウントダウンも早々と更新されて明日発売ですが…

ドリパの件は明日に

問い合わせ途中ですが、上京しなくなるかもしれません。 予定変更となると、 3日仕事→4日オフ→5日オフ→6日半日仕事→7日コミックシティ大阪というパターンになるやもですな。5・6日に仕事集中させようかな。

買い物

コミック「BITTER VIRGIN」1巻 ヤングガンガンで連載しているんですが、楠桂さんの漫画を買ったのなんて初めてかもしれない。大昔、「八神くんの家庭の事情」を兄が買ってたのくらいか。しかしこっちの内容はかなり重いです。なんでこの漫画に惹かれたのか…

コメント(ツッコミ)レス

ZXSさんへ 前述の通りで、せっかくの情報が台無しに。申し訳ない。他のイベントに参加することがあったら利用させてもらいますよ〜。 タカヤマさんへ 客層で解るもんなのか(w まぁ、ドールと同人じゃ違う・・よな。駐車場はA田さんに活用してもらいま…

ふと思った

ドリパって5月末にも大阪であるんだよね? ・・・プリンセスソフト来ないのかな??テレカ売らないのかな??? 過去のイベント参加履歴見てみると、2004年は大阪のドリパにも来てたけど、2005年は東京開催分しか出展してない。 ・・・問い合わせて…

コメント(ツッコミ)レス

さっちんさんへ ティアなんて直ぐそこじゃないですかー(w それは冗談として、ドルパも頑張ってくださいねー。 ZXSさんへ 本当にそこだったか(w 17人とはまた大所帯で行くのですねぇ。車仲間かな?楽しんできてください〜。 たかやまさんへ そーかい…

アニメ

ろくに消化できず。 ウィッチブレイド3話みて、仲の良い親子だなぁと思わせられるシーンにちょい感動。てっきりこのまま梨穂子が不幸になってしまうパターンを思い描いてたのですが、さすがは元アメコミ。日本の様な辛い展開は少なそうだ。 他、ストロベリ…

リトルウィッチファンディスク

日が変わって残り3日。4日目のカウントダウンはありませんでしたが、アリアの指に最後まで頑張った名残が(w

焼きまくる

見る時間がないので焼きまくってますが、まだ20件以上余ってるし、そのうち5件は1時間だし。 いつ終わるのさ_| ̄|○ なんで編集した奴も高速ダビング出来ないのかな、こいつは。

今日はそれなりに

アニメ消化したり、部屋に掃除機かけたり動いてました。洗濯もナー。 まぁ、それでも引き篭もりな生活には変わりなく、超不健康なわけですが。 アニメは一部諦めて焼くだけにするものも出てきそうです。「いぬかみっ!」とか。 正直、1話ずつでも辛いよー。…

コメント(ツッコミ)レス

ZXSさんへ いくのはここかい?5月3・4・5日が見事に埋まってるのはオタのせいじゃないと思いたい(w たかやまもみじさんへ というか外人さんがハルヒの映像を手に入れる手段はやはりnyとかだったりするんだろうか。まぁ、それにしても男性がやって…

買い物

雑誌「ヤングガンガン」 また「WORKING!!」がセンターカラーでショートストーリーで、しかも4コマも別にある超豪華っぷり。綴じ込みグラビアもありますよ、お兄さん! 雑誌「TECHGIAN」6月号 スティックポスター貰えました。わーい。で、これがA田さんお…

体調最悪

やはり歳には勝てないねぇ、ごほごほ。 という事で、半日寝た気がする。いや事実か。 昼間に少しアニメを消化してたんだけど、夕方くらいから意識が遠のき、寝室で転がったらあっと言う間に寝てたようです。 途中に何回か目が覚めてたのは確かなんですが、最…

歳を痛感

行ってきましたよー、大阪ソフマップザウルス店での、のいぢさん&ぺろさんサイン会。 でもね、やっぱ不眠で車は乗るものじゃないですな。十数回意識が飛びかけて、数回覚悟を決めそうになったですよ?高速とかで行ったらヤバかったろうなぁ・・・。 朝7時…

ななついろ★ドロップス

明日、サインを入れてもらう用にソフパルの分を回収。 クロネコの集配所が21時閉店なので、帰宅後すぐに向かって、着いたのが閉店2分前くらいだった(w なんとか配送物の中から探してもらって無事に回収ですよ! でもまだゲームやってないよ・・・。サイ…

眠いー

スゲク眠い。 でも今、寝落ちしたら絶対に明日のサイン会に間に合いそうに無さそうな罠。 いっそ日記書いたあとに日本橋に行ってから、車の中で寝てみようかと思うぞ。 とりあえず、8時には日本橋に入っておきたいですな。 並んでるかなぁ、ソフマップ。

ニュース

・世界最大薄型テレビ・103型、松下電器が発売へ 正直、こんなデカイのは企業などの広告用ぐらいでしか売れないのじゃないかしらと思うわけですが。まず日本の一般家屋じゃデカスギですよな。でも、そんなサイズを作れるラインのノウハウは欲しいところで…

ななついろ★ドロップス

なんかソフパル通販はクロネコで発送されたそうで、それは私に21時までに帰って取りに行けって事ですね? という事で明日は早く帰宅して、金曜日にサインを貰いに行く準備しとかないとね!

リトルウィッチファンディスク

とうとうマスタアップ!これで休みを入れれるってもんだね、高山さん!(w でもプレスが間に合わず延期とか言ったりしてなー。 なんにしても、製作サイドのスタッフさんはご苦労様でした。 営業サイドのスタッフさんももう少しです。頑張ってくださいまし。…

5月7日は休日出勤なんだよ!

という事です。他意はない。 でも場合によっては、 3日半日出勤→夜間移動→4日ドリパ参戦→5日コミティア参戦→夜間移動→6日半日出勤→7日コミックシティ大阪参戦→GW終わり というGWなのに修羅場を迎えることに。 ・・・これ、休んだ気がしないと思うぞ…

今日は疲れてるのかな・・・

という事で、週末の元気を残しておく為に早く寝ることに。 ・メイド歯科 なんか大阪堺にあるらしいですよ、けんおうさん? 今度レポ頼む(ぉ 朝起きて眠いってことは熟睡出来てないんだろうなぁ。

コメント(ツッコミ)レス

たかやまさんへ まぁ、大阪でオフ会とか出来たらいいな。しかし一升を2日で平らげるのか・・・カレーの具もあるのに人の胃袋じゃねぇ。マンションに関しては一部屋が広かったら別に良いかもと思うのですけどねー、あーいう構図も。デッドスペース増えまくる…