2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント(ツッコミ)レス

高山紅葉さんへ 「Sealing」和訳=オットセイ狩り。・・・えぇ!? 「Seal in」だと思いたい。私の携帯って起動時に音鳴らないんで「stand by」も難しいところですな。ところで麦藁帽子は夏だけのはずですがー!?(w アナログ&妻さんへ トムとジェリーっ…

買い物

雑誌「電撃姫」1月号 特にネタは無かったが、狐印さんのサンタイラストを見れただけでも良しとするよ。 コミック「仮面のメイドガイ」2巻 ますます面白くなってますが!ちなみに「峰撃ち」ではなく「峰打ち」。拳銃では出来ません(w いや漢字はワザとな…

実は日が変わって師走です

あと1ヶ月もすればコミケか。早いなぁ。 なんか今日、年末年始の連休日程を何気に見てたら29日から休みになってる事に気付く。 てっきり30日からと思ってただけに嬉しかったですよ? 更に上司から休日出勤の話が出てきたので、31日に来て生産ラインが…

私信

高山さんへ 電話の件、ありがとーです。ちなみにROMの内容確認しました。そして、あぁこれが!→一通り聞く→使える言葉がねぇ!_| ̄|○って感じだったよよよ。それ用に収録した奴が欲しいなぁ。

コメント(ツッコミ)レス

ぶらっくどれすさんへ うわ、アナログ嫁さんが来た!(w お色直しで出て来た黒ドレスに白薔薇刺繍?ってのは誰も予想付きませんでしたが、似合ってましたね。悪女っぽかったですよ〜(ぇ 機会があれば是非訪問させてもらいますね。 アナログさんへ じゃぁ、…

やばい、あと8時間分しかない

レコーダーの残量が8時間くらいになりましたよ? これでも今日も「アニマル横町」と「BLEACH」が見事にスルーされとるんですがのぅ。 今週末は地獄の様に見まくらないとダメな様です。

コメント(ツッコミ)レス

高山紅葉さんへ そうきたか!(w まだアレの内容を確認してなかったが、てっきりFateの本かと思ってた私ですよ?あぁ、こんな事ならゲーマーズに置いてたの買ってきたら良かった_| ̄|○ まぁでも、色々ご提供頂きましてありがとうございました。お礼は…

買い物

CD「ToHeart2 CharacterSongs」 む?なんで買ってんだ私?(ぉ 多分、ポスターバインダーにのいぢさんイラストのが出る→入れるポスター欲しい→スティックポスター目当てでカッとなって買った。今は反省してる。 コミック「WORKING!!」1巻 フェアの…

あぁやっと今日ですね?

流石に3日分書くのは疲れる。 昨日のは結構はしょったのになぁ(ナニ 今日は昼前までけんおう宅にて爆睡。 起床後、けんおうと近くのダイエーにて昼飯。カレーうどんの定食ですよ? んで、次にけんおうの強い要望で日本橋に移動。いや、私的には用は無かっ…

私信

アナログへ あらためて結婚おめでとう。疲れたが楽しい披露宴だったよ。新婦とは常に仲良くしろとは言わない。一緒にいる幸せが感じれる様に、日々を刺激的に送って欲しい。その為に必要なら喧嘩もしろ!そのマイナス分、次に仲良くなった時はもっと幸せを感…

長い1日

朝6時半過ぎに起床。 けんおうは仕事があるので、7時過ぎには出立し、私も7時45分には出てました。 けんおうは仕事の合間にアナログの挙式に来るそうで、がんばるなぁ。 会場に9時過ぎに到着。 誰もイネェ・・・。まぁ、新郎新婦は8時入りして他の場…

結婚式前夜ですよ?

ふぅ、3日ぶりの日記ですね!という事でさくさく行きますか(w ちなみにタイトル打つ時に「血痕死期前夜」などと縁起でも無いこと書こうとしたのは内緒です(ぉ もう昼から出かけるって事で、朝から洗濯を行い、少しでも日の光で乾かそうと努力。 13時過…

私信

浅田さんへ 誕生日おめでとうございました!(既に過去形 基準年齢で1つ違いだった衝撃の新事実!?(前に聞いたかもしれません 高山さんへ 何か届いたー(不在票だったもので 多分アレですね?ありがとー。送料込の代金、また連絡下さいまし。 そういや、と…

アニメ

昨日の「SHUFFLE!」が話題騒然です。はてなで巡回しただけでもスゲー感想の数だったお。 まぁ、ほとんどが「楓サイコ」「黒楓」とか言ってますが、私はそんな自分本位な面を持ちながら、その自分に傷ついてしまうタイプに惹かれます。だから「Fate」じゃ…

給料日、給料日!

でもあっという間にすっからかんになりますが、それは誰のせい? こんばんは、ウエストです。 ちなみにハンドルネーム占いをしてみたら、恋愛運と金運が最低ランクだった「吉」ですよ? 「ウエスト値引き中」にしたら大吉らしいですが、なんだその「値引き中…

コメント(ツッコミ)レス

fryday13さんへ うらー、笑いってどーいう意味だー!(w・・・まぁ、仕方ないけどさ。今後のfryday13さんの同人はローゼンメイデン風に描いてて何時の間にか何故かゴスロリっぽい服がメイド服になっていくに違いない。ほーら、だんだんメイド喫茶に毒されて…

アニメ

楓が、楓がぁー!!ガクガクブルブルとなる「SHUFFLE!」でした。 過去の描写といい、段々と壊れていく様といい・・・空の鍋をかき混ぜ凍った笑いを見せる姿は心が引き裂かれそうに痛くなりました。 実は楓派な私ですよ? というか、プリムラが可哀相です(w

 咲き誇る季節(琴メロディ版)

下記アドレスを携帯で直打ちするか、メールで携帯に送って下さいまし。 http://www.ne.jp/asahi/west/side0/other/sakihoko.mmf なんかえらい太っ腹というか、LittlewitchからもHosplugからも、相手側の了承得られたらOKですとの回答でした。ちゃんと問い…

了承えられたー

と言うことで、「咲き誇る季節(琴メロディ版)」を公開します。 ボーダフォン(しかもV603SH)でしか試していませんよ?

コメント(ツッコミ)レス

アナロクさん 漢字で書くと「穴六」。とても似ていますね?・・・濁点はどうした? 祝儀は・・・フ(遠い目 Xbox360は12月10日発売らしいですが、正直欲しいソフトなんぞ今は無いので買うつもり全く無しですお。 今日はこんなとこかー。給料日前だしな! そ…

お休みモード

という事で昼までぐっすり寝てました。 いかんね、こんなんで日曜日のアナログの結婚式起きれるのかしらん。 寝坊したらすまん(ぉ ちなみに今日散髪に行ってきました。 冬なので延ばしたままのが首周りが暖かくて良いのですが、さすがにボサボサな頭で式に…

コメント(ツッコミ)レス

かぜさんへ うむ、日本語って難しいやね。本来の読みじゃなくても、それが使われ始めると間違いを正さずに、間違いも正解にしてしまう風習、それが日本流。慣用読みとも言うそうですが、そんな進化する言葉なんて無いだろうよ他に。 という事で、問題。 1.…

何を書こうか

ネタがないな。 いつもなら、「コミックハイ!」でも読んで「こどものじかん」に萌え萌えーって叫んでるところですが、週末に日本橋のとらのあなで買ってペーパー貰えまいかと画策してる為、まだ買ってないのよね。 ちなみに「WORKING!!」も引換券を持ってゲ…

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ 流石に知ってるか(w 確かにあの2社が潰れるのは想像出来ませんけどね。逆にあと数社くらい競争相手で出てきて価格低下してくれんものかのぅ。 じみもまやかたさんへ 名前書きにくい。そのうちコメント本文より長いクイズの様な名前になって…

買い物

つーことで、今日はいつもの2雑誌。 雑誌「PUSH!!」1月号 主にMMRのロマQページのためだけに買ってる気がしますが気にしない。まぁ、ずーっと買い続けてるんで止めるタイミングもロストしてますしな・・・。 雑誌「TECHGIAN」1月号 最近A田さん御用…

会報キター

LOFCの会報第3号が届きました! 内容は過去の作品で楽しませてくれたサブキャラの特集ー。 うむ、私的には荒山がピックアップされただけでも満足じゃよ。 しかしオジサンズをピックアップするエロゲ会社も珍しいのではないだろうか・・・。 そして、カ…

着メロできたー

とりあえず、「咲き誇る季節」を全小節入力完了。 最後の最後でめちゃ高い音があって、入力用プログラムの譜面に入らないというトラブルもありましたが、なんとか対応し完成です。有って良かった「1オクターブ上げる」機能(w それにしてもmidファイルに変…

コメント(ツッコミ)レス

iの魚介類さんへ また捻くった名前を(w 仕事は頑張って生き残ってみるよ・・・。秋葉原って一応電気街って事もあって安いイメージがあったんだけど、これだけネット通販が広まって、安売り情報サイトとか出来ると、販売店は店舗維持費や人件費掛かるだけ…

会報届いてる?

どうやらLOFCの会報第3弾が配布され始めたようで、関東や名古屋の知り合いには届いてる様です。 ・・・うちにはまだ届いてませんがな! やはり三重が悪いのか、三重が・・・_| ̄|○ でもてっきりクリスマスとかに合わせて送ってくるものかとも思ってた…

せっかく早く帰ったのに

なんか何時の間にかこんな時間?って事で、無駄な時間浪費をしています。 なんかね、ニュースで耐震強度偽装の話が出てますが、自分の住んでるアパートとか大丈夫なのかしらんとか思うわけで。そんでもし騙された場合、どーいう法律になってて対応できるんだ…