2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から11月

カレンダーが、カレンダーがエロイよ、お兄さん! そんな訳で、過去にソフマップの特典になった猫耳シャルロットのほぼ全裸もちろんツルペタなイラストがリビングに公開中です。 とうとう「ピリオド」発売月になります! そしてここに来て更にオリジナルテレ…

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ 今回はなんというか歌は良いのですが、これが作品の雰囲気と合うかというと難しいところでなぁ。やはり男性ボーカルって事もあるので主人公を中心に広がってくデモが合うかなとか思ったけど、それはそれでゲームのジャンルからして困難だろうし…

もう明日で10月終わりですか

そんなこんなで、「ピリオド」発売の11月がもうそこに! 個人的には発売日に間に合うのでしょうか?と疑問符がでまくりなんですが(^ ^; とりあえず、有休の申請はしてあるという意味では延期は早めに告知して欲しいものです。 今月のDENGEKIHIMEには小石の描…

まだ終わりじゃない?

LWのHPでも版権イラストのテレカが公開されまして、これでもう増える事もないのかしらん?と少し安堵した矢先に、アールドリームにてオリジナルテレカの企画検討中の文字ががが。 あー、なんか明日発売のdengekiHIMEでもピンナップあるみたいだし、今月…

コメント(ツッコミ)レス

昨日、コメントをしっかりとスルーしてしまったのでまとめて(w けんおうさんへ 隣で見てたから知ってますよ?つか、キリ番ふんでもあまり意味が無いのがウエストサイド(ぉ 今度は77777を目指してください。あと、本はいつもちょこちょこ買ってるので目立…

爆睡こいた

洗濯物を干さねばいけないのに昼前まで寝ちまった。 いそいそと晴れてるうちに!と洗濯機がフル回転です。 昨日までに買った本とか消化しつつ、ぼさーっとしてた今日ですが、朝倉本同人誌の「朝倉クラクラ」が最後にあーいう締めになるのかと少し感動した(…

10月27日分

まぁ、昨日に比べりゃ全然ですよ。一年生になっちゃったら (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 大井昌和出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/10/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 138回この商品を含むブログ (46件) を見る高校生男子が小学1年生…

本当に来てた

いざ行かん、オタロード。 って事で、けんおうの家から日本橋に向かい、オタロードの駐車場に。着いたのが10時前かな。 裏側の入り口から入ると、向かい正面になる場所に見覚えのある蛍光カラーなバンパーが(w 車を停めて、駆けつけると運転席に誰もいな…

10月26日分

今日は多すぎたのでリスト化。 まずは雑誌 パソコンパラダイス 2007年 11月号 [雑誌] Bug Bug (バグバグ) 2007年 11月号 [雑誌] これらは買う予定じゃ無かったものだがピリオドの掲載情報をまだつかんでなかったのでソフマップで購入。 LO (エルオー) 2007年…

頑張りすぎた

今日は朝から車で日本橋に遠征してきました。 ちゃんと計画有休を取得してなのですよ? 12時前に到着し、いざゲーマーズから買い物開始。 ゲーマーズでキャラソンCDのうち、朝姫のを1つゲット。CDの裏面にスタンプカードが貼ってあって、そちらに既に…

ぬあ

寝落ちしたー!? あぅ、シャナⅡを見事に録画失敗してる・・・。あぁ、もやしもんまでぇ_| ̄|○ くそぉ、これも遅くまで飲み会に付き合わされたせいだよよよ。酒飲まないけど。 私は休み取ってるから良いけど、他の人たちはちゃんと仕事なのに大丈夫なのか?…

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ なる、高速料金の割引か。あ、という事はETC使ってるのかー、知らんかった(w

Galge.comにて放送中

本日よりGalge.comラジオにて、Littlewitchの会社訪問した内容が放送されています。 大槍師匠の案内で、「ピリオド」の河崎幸奈役倉田まりやさんが会社内を探検します。 舞台の設定を決める話で「北海道はまずいだろう」って言葉に吹いた(w 倉田まりやさん…

コメント(ツッコミ)レス

ZXSさんへ ふふふ、後には気をつけたまえー。って何で朝から居るんですか?早すぎやろー(w サイトの紹介はありがとうです。役に立てて見せますともー。

メディアランド復活だ

でも最初はユーザーIDとパスワードの入力画面が出てきたので焦った。 前のユーザーIDは無くなって、メールアドレスとパスワードでの認証になったのか。 いや、助かりますけどね。 最近、会社だけでもパスワードが何個やねん!って感じで多くなってるので…

届いてないのは何故?

なんかPUSH!!の抽プレ表紙テレカの発送が始まったそうなのですが、私のところには1通も届いてませんよ? あ、そうですか、外れですか。 つか、郵便転送期限切れるほど昔のテレカの発送もしてるんじゃないだろうかとか、当たること前提で心配してる私ですよ…

最終回みた

「ぼくらの」は26話が最終回と思って今日の放送が最後かーっと思ってたら、24話で終わりだったのね。 内容を見ずに21話から編集してたら、25話目で違う番組が録画されてて焦りまくったよ? とりあえず消化は終了。むぅ、長谷川とかいうおっさんが後悔するイ…

10月20日分

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/10/20メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る今月でピリオドのファンページは終わりだが、来月はいつもの(小冊子?)をつけるみ…

い、いつの間に!?

昼間、なんかいつの間にか寝てました。 今日は本当に不意打ちっぽく寝てしまったので、気付いて真っ暗だった時に「へ?」と思いましたもんね。 いやぁ、日が落ちるのも早くなったよねぇ。 で、日々更新のネット通販店舗の特典情報ですが・・・。 店頭のみの…

コメント(ツッコミ)レス

ZXSさんへ Fit新作は私も思った(ぉ 新車って表現すかね? 27日にとらのオータムフェアの為に日本橋に出向いてる私がオタロードの痛車駐車場でzxsさんを見かけたら、こっそり後方にまわって容赦なく攻撃を始めますよ?(w そんな訳で背中に注意…

増えてきた増えてきた

本日も特典付の店舗が増えましたぜー。 東京のMらすぎさん情報で、メディアランド秋葉原店では、電撃姫のピンナップになった弥月美由のイラストを使ったテレカが。 そしてシーガルでは、TECHGIANで制服シチュといいながらバストアップだけのイラストかよと…

また増えたー

本日は古川電気とAmazonですよ? 古川電気は定番として、Amazonは「ロンド・リーフレット」からですのぅ、特典付け始めたのは。 前回はパッケージから作りこんだスティックポスターでしたが、今回はマウスシートとの事で。 うーむ、マウスシート…

ひにち間違えた

BIGLOBEストリームでの「こどものじかん」配信日を17日と間違えてた。あれー、何で間違えてたんだろう?ボケたか私。 19日からの放送だそうですので、金曜晩にゆっくり見たいと思いますよ? さて、とうとう来ましたよ? 「ピリオド」の店舗特典でオリ…

コメント(ツッコミ)レス

KAZAMAさんへ おー、元気ならなりよりです。でも台風とかで蚊も運ばれてる可能性あるから注意はしておいたほうが良いと思うよー。

もう半月経ちましたか

そろそろAステに問い合わせしてみるか。 そういやとらで注文してた「ななついろ☆ドロップス」の湯呑みも最近到着しましたよ? あれって確か8月終わりに予約注文して、届くまでに数回大阪に出て店頭で売られてるのを見てたり。通販の意味ねぇ。だからか問い…

珍しく月9を見た

いやはや、ドラマをまともに見るのって何年ぶりだろう? たしか最後に見たのは「リング(1999年)」だったけかな?つか今キャストとか見るとギバちゃんとか出てるんですが、覚えが・・・ない? 確か最終話だけ90分の放送とかでラストのラストでーって…

コメント(ツッコミ)レス

i魚介類さんへ あー、そのツッコミは来ると思ってましたよ。確かにアップロードされる時間に制限があるとはいえ、YouTubeも同じですからねぇ。他にもワンピースやら見てたりしましたしな。その点に関しては利用してないのか?と言われると「利用して…

今日からカレー週間

給料日までかんばるぞー(長いな でも出だしからカレールーを間違って甘口買ってきてしまうところが抜けている。 辛口買ってきて半分ずつ入れましたよ? ・台南で511人が感染!猛威をふるうデング熱、「蚊」撲滅作戦に軍も動員へ おーいKAZAMAさん、大丈夫か…

面白い試みかな

・放送地域「外」だけにアニメ無料配信 携帯で地域特定 地上波放送などで見れない地域にのみ無料で配信するという試み。 手続きが携帯電話で通信料とかかかりそうですが、有料配信よりは安価で見られる。 ただ、県単位でくくられると辛い場所もありそうな気…

仕方ない事とはいえ

KBS京都で放映された「こどものじかん」がニコニコにアップされているそうですな。 まぁ、レビューなんかも見てるとかなりの規制があった様なんですけどね。 ところでニコニコって何で存続できてるんだろうって思うわけですが。 その違法性の匂いが強烈な…