2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日分

オルフィーナSAGA (3) (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: 天王寺きつね出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/11/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見るなんかサービスがいっぱいな巻だった(w カバー裏も…

Trick or treat

お菓子をくれなきゃ悪戯するぞーって脅迫する事を子供に教える日(違 どっかのメーカーでハロウィン限定TOP絵とか無かったんだろうかー。 昨年はユニゾンが「WAGA魔々かぷりちお」もあったので日記かなんかで壁紙公開してたな。 とりあえず、ご贔屓メ…

10月30日分

電撃姫 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2006/10/30メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るTECHGIANのMTGの挿絵が誰のものか解らんかったが、電撃姫のスタッフコメントでグラフィッカーのモリ…

しまった

昼飯後の薬を忘れてしまって、夕方くらいから悪化状態な風邪野郎です。 久々に長いなー。 もう歳じゃのぅ、ふぉふぉふぉ。 今日は風呂も入ったしご飯も食べて薬も飲んだし、寝るだけだー。 そして夜中に目を覚ますと。昨日と言うか、今朝がそんな感じ。 早く…

風邪薬買ってきた

喉が一番辛いので、喉から鼻水とかに効くというタイプを購入。 大分マシになってきたが、まだ鼻をすすると喉ちんこの奥あたりが異様に痛いです。 過去の経験だと、鼻水が喉と鼻の境目で固まって、すすると剥がれる痛みを伴って取れるって訳ですが、今回はな…

10月28日分

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/10/28メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る「教艦ASTRO」で南雲先生が暴走してますよー。・・・腐女子ってこんな妄想ばっ…

風邪の諸症状

アルターの涼宮ハルヒフィギュアが予約完売ってどういうこったー!?(挨拶 まぁ、2次ロット以降で充分ですが。 朝から会社の地域貢献ボランティアに参加して、工場の近所の河川清掃してました。 まぁ、そんなガラにもない事したからか、夕方にリビングで寝…

10月27日分

到着した通販購入のDVDとかゲームもあるよ。涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 46回この商品を含むブログ (197件) を見るジャケ絵は全て女性キャラで行くつもりでしょうか?ちなみにこ…

なんで置いて無いのくわー

今日は休みを頂きまして朝から日本橋に行ってまいりました。 メインの目的は無料配布誌「A-Station」の11月号が発行される日だし回収も兼ねて買い物でもしてくるかって事だったのですが、そのメインが何所にも置いてなくて絶望したよ! 毎月最終週の金曜日じ…

10月26日分

・北海道日本ハム、地元・札幌で44年ぶり日本一! おぉ、北海道で優勝決めよった、スゲー。 今年は新庄が引退って事もあってか、日本ハムに頑張って欲しいという気持ちはあったが、現実に優勝しちゃうとはねー。・「0円大好きのソフトバンク、端末の持ち帰…

ここまでとは

・『涼宮ハヒルの憂鬱』 A田さんとこで見かけた『涼宮ハルヒの憂鬱』を模したアダルトソフトなのですが、正直なところここまでやってると阿呆かと思う。 同人誌とかは、自分のその作品への思いを形にして皆に「自分はこれだけこの作品を好きなんだ」と流布…

コメント(ツッコミ)レス

ZXSさんへ なるほど、無事で良かった(w しかしZXSさんの部屋には抱き枕が乱立してるんじゃなかろうかと思ってしまいますな(^ ^;

給料日!

つっても昨日の晩にネットバンキングで振り込まれているのを確認してからすぐにメディアランドで購入するDVD11月分の代金とLWのポートレートの代金の振込をしたりして、明細貰う前にかなり減ってたりしますが。 こんな事じゃダメだと思う今日この頃で…

コメント(ツッコミ)レス

ZXSさんへ コミックハイ!のところで書いてたもんでレスしたもんだと思ってた。いやすまん(w で、また会社からなのくわ!ダメじゃよー、そういう事しちゃ!(と一応言っておく で、やっぱり2冊買っちゃいましたか?(w

キミはもう申し込んだか?

LOFCのオフィシャル通販で、ポートレートの予約受付開始。 20枚で1万円と割高な感じもするが、1枚500円と考えれば逆に安くも感じますね? というわけで飾る用と保存用購入決定。さて振込しておくかー。 しかしサラリーマンに仕事の話意外と言われると・・・…

スパムメール減らない

HPのメールのリンクとか外しておいた方が良いのかしらん。 最近では「宮元」っていう主催者を装ったのと、「亜紀子」とか「智子」とかいう人妻系と思われるメールが結構来てる。「真琴」なんてのもあるが、タイトルに「あぅ〜」とか書いてたら鍵っ子は騙さ…

コメント(ツッコミ)レス

i魚介類さんへ まだ検討段階っすからねぇ。でもまぁ、期待するしかないかな。そういや今度の会報は何時頃なんだろうね・・・。体験版と一緒かな? 会社の件は、まぁ、変に流布する方がここを見てるとは思いませんが、とりあえず自重します。つか、インター…

寝て潰した

起きてからDVDレコーダーの消化をしてたわけですが、ほとんど焼いてただけ。 まぁ、その中で「ストロベリー・パニック」「となグラ!」の時間帯がずれてる週を発見して、一気に見る気を無くす。 もう全消去決定ですよ? そっからは不貞寝してたら、一気に…

10月21日分

TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/10/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る作品紹介のページより、「Maker The Gathering」の方に力入れてるように思えますよよよ。しかしマ…

技術の中にもコスト計算

って感じの講習会でした。 経営的なコストと、新規技術のバランスを「連立方程式」と例えて話しておられましたよ。 まぁ、前半は大学の助教授らしい言い回しに眠くなって仕方ありませんでしたがのぅ。 講習会終わったあと、少し仕事して、買い物してーってし…

xxxHOLiC処理中

でもCMカットして編集するだけでも結構時間掛かるのよね・・・。 編集ページ1ページで12番組で、それが10ページあるらしいですよ?しかも地上波録画分で。 いやぁ、流石にコミケ前からのがまだあるってのは問題だったかね、あっはっは。 _| ̄|○ とにかく…

マジでヤバイな

HDDレコーダーの容量が。 デジタルでも結構録画してるので、すぐに満杯になりそうですよ? この土日、少しでも消化しないと・・・。今日は仕事でなんもネタがないので、Kanonを見て寝ますよ? 明日は取り寄せしてたカーペットをホームセンターに取り…

もうインナーだけじゃ無理ですか?

朝から偏頭痛が酷くて仕事に集中できない1日でしたお・・・。 目の後とか酷くてなー。なんか目ヤニでも奥に溜まってんじゃないかと想像して気持ち悪くなったですお。 とりあえず、早く寝て回復を待ちます。はい。 そんな訳で、今日は早く寝るっス〜。

私信

KAZAMAさんへ メールの件、返信しましたので確認してねー。

コメント(ツッコミ)レス

高山紅葉さんへ それは「紅葉」に対してですかい?>旬 なんか現在ではMNPも気に入った機種が出てくればそっちに移るかーってくらいに気持ちは減衰してますよ?

エリンギは・・・

いまいちだったかのぅ。 あれはおでん汁が美味ければ良いんだと思われます。 白はんぺんが思いのほか、ほっこり美味かったです。 ヤフオクで落札したCOMG!のテレカが届きまして、PS2版Quartett!の店舗特典制覇ですよ! まぁ、出費も大きかったけどな…

10月16日分

・「W41SH」が販売停止に、電源周りに不具合か au参入にいきなり躓くところがシャープでしょ? しかし販売停止とは・・・加熱発火する恐れのあるどこぞのバッテリーでも使ってるんじゃなかろうな(ぉ

おでん美味し!

という訳で、今週はおでん週間です。 ネタを1日食べた以上に追加するので、何時終わることやら。 ちなみに今日の追加具材は、白はんぺん、鳥ごぼうの肉団子、そしてエリンギを数本。 なんか以前にTV番組でエリンギの生産地域では、エリンギを丸々1本その…

一歩も外に出なかったな・・・

食料の買出しも昨日してたし、本棚のラストスパートもあったので今日は引き篭もってましたよ? なんか、健康促進の為に会社で行われているウォーキング運動も、これでは万歩計が動きませんやー。 つっても、1万歩超えることが10月入ってから1回くらいしかな…

10月14日分

日本橋に行かなくなったので地元で調達。コンプティーク 2006年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/10メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見る漫画版の「SHUFFLE!」はシアルートで完結っぽい。来月号で最終回…