2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日分

他、「まんがタイムきららキャラット」3月号も購入。「GA」は休載でしたが。

疲れてます

5時にけんおうに電話で起こしてもらって、大阪に帰還。 10時前にけんおう宅に訪問し、パソコンの中を空けてマザーボードの種類を確かめ、再度つなげなおしてネットでマザーボードの仕様を確認し、けんおうとPC2700の184Pinを購入しに日本橋に。 ちなみに現状…

寝過ぎた

色々と朝から計画してたんだが、宅配を受け取ってから2度寝してたら14時過ぎに起きちゃった(てへ とりあえずリビング周りの片付けだけ進めて、その後KAZAMAさんに発送する本とかをダンボールに詰めて、郵便局へ。 そんな訳で本日EMSで発送しました。問い…

1月29日分

今日はエロゲとアニメ関係だけ。 ×23本

再起動!?

三重に戻ってから片付けして眠さに負けじと日記入力してたんだが、眠さに負けて朝に続きをやるかと寝て、そんで起きてみたらパソコンが再起動してましたとさ? そりゃこっちのパソコンは更新も出来てないから仕方ないんだけどー。このタイミングは鬼だ。 そ…

メールがいっぱい

というかviscoの通販だけは来てたみたい。 でも仕事で不在&夜間配達時間にも帰れてないのでやっぱり明日受ける事になりそう。 メールで発送メールが通販していた全店舗分来てたんで、一応代引きにしてた店舗の代金総計だけ確認。 ふぅ、店頭も含め、まだ1…

1月27日分

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ 買い物に依存しているつもりは無いけど、何も無い状態には耐えれないだろうなぁ。 zxsさんへ 前に写真とかで見せて貰った部屋はかなり詰ってた感じですが(w よし、抱き枕カバーは私が預かろう(ぉ

続々と届いています

「シュガーコートフリークス」の発送メールが。 現物はまだ届いていませんなー(当たり前 今日は会社帰りにオタロードに寄って、メロンととらでお買い物。 ゲマズは閉まってた。 とりあえず、「なでこスネイク」を無事に購入。販促ポスターも貰えてヘブン状…

駄目だ

SAN値が下がってる。なんとかしてくれい。 そんなニャル子さんネタは半分冗談ですが。 昨日の給料明細を良く見たら先月買った定期代の支払いもあったので割り増しになってたんだよな。 振込金額から定期代を引いて、残業代も引いたら・・・ふぅ、生活でき…

まだか

「ぱないの!」を求めて「偽物語(下)」を読書中。 むぅ、アニメ消化の時間を犠牲にしてまで読んでいるので、他にネタがないや。 もうすぐ関東では「刀語」の第1話が放送だなー。 さて、どんな評価がつくのやら。

1月24日分

結構早売りしてたな、コミックスは。

なんだかんだと西尾維新な休日でした

今日買った「偽物語(上)」がもうすぐ読み終わる。 アララギ君は本当に鬼畜だねぇ。 あ、やっとゴールデンチョコレートが話題に出たって感じですが、「ぱないの!」には至らず。 く、まだ先があるというのか!? 本日は昼過ぎから活動開始。 オタロードに出…

コメント(ツッコミ)レス

TakayamaMomijiさんへ なんとかダミーサークルを無くす方法は無いもんですかね、本当。

読みふけり

今日は「傷物語」を読みふけって気がつけば17時過ぎてました。 さすがにずーっとベッドで寝ながらだと背中が痛かったわ・・・。 それにしても本当にアララギさんはイデオンの全方位レーザーみたいな優しさね?(解らない人はワルワルの合同誌を読みましょう …

のんびりと

久々に急ぎの私用がない休日になるので、のんびりとアニメ消化でもするかな。 新作を1つも見てないので、どれから手をつけようか。 ・キンドル「印税70%」の衝撃 不況の出版界には大脅威 雑誌に関しては電子書籍で十分だとは思うけど、単行本なんかはある…

もうすぐ映画だな

ちなみに「なのは」の方ではないですよ? 今日、京アニショップから、マフラータオル付きのチケットが届きました。 思ってたよりイラストのSD長門が可愛いじゃないか。ん、そういや公開日に関東の連中が動き出すんじゃないか?

1月21日分

他、「まんがタイムきららMAX」3月号を購入。

ジェネシス買ってきた

仕事終わったあとにオタロードに出向いてジェネシス他買ってきた。 おー、なんか久々のイグナクロスだー。 って、ジェネシスで連載再開と思ったら電撃大王で再開するのか。 お、コミック2・3巻が夏に発売予定!?・・・・まずありえなさそうな気が(w ジ…

早く帰る予定ではあった

でも気がついたら19時を超えていた。 もう少しメリハリをつけたいところだけど、どうも残業の雰囲気が前の職場と違って、どこまで許されるのかが解らないや。 とりあえず、体調も病み上がりで5割ってとこだったので19時過ぎには片付けて帰宅。 なんか関…

死ねる

昨日からの体調不良が本格化。熱も出てきた。 結局会社を休んで近くの内科を探し、診療してもらう。 久々に腹風邪というか、ウイルス性胃腸炎でした。そういや昨日から腹下ってたしなー。 会社に診療結果を伝えて、あとはアパートで寝てました。 夕方になっ…

1月17日分

まだ買ってなかった。というか良くまだ売ってたなー。

コメント(ツッコミ)レス

けんおうさんへ どうもiPhoneだけは好きになれない。贔屓されて売られてる感じがするからなー。 TakayamaMomijiさんへ X01SCって、画面小さいからなー。あの小さいキーボードですら多分使わない自信があるよ。

こみトレ15

行ってきました。こみトレ15。 出発は5時。始発に初めて乗ったぜ。 インテ大阪に6時に到着。 既に前には600人くらいは並んでた。 7時前にはインテ大阪の中央エントランスに入場開始。だんだん早くなってきているらしい。 4列で列が形成されて、ある程度詰…

コメント(ツッコミ)レス

いか太郎さんへ 無事に入れましたよ。しかしほんと何にも変ってないな(w

荷物受け取って中身も確認

ははは、見事に寝坊したので伊勢神宮に行けませんでしたよ? 9時くらいから出発しても、駐車場列で3時間くらい掛かるのでなー。 電車に行くのもちょっと。 そんな訳で、LWの荷物を受け取ったあとは、早々に堺に帰還しました。 アパートの近くのマクドナル…

新年会

今日は部門の新年会&結構遅めの異動者歓迎会が行われたので参加してきました。歓迎される側で参加費タダだしなー。 白木屋というところで、しゃぶしゃぶっぽい鍋を頂きました。ゴマベースの出汁ってのも美味いな。 それにしても今の部に異動してきて2ヶ月…

コメント(ツッコミ)レス

zxsさんへ そんなところにミニ抱き枕をつける勇気はないよ・・・。今回のイラストは局部の描写がよりアレだしなー。私の場合、発売日に休めるかどうかで回収額が変ってくるからなぁ。 TakayamaMomijiさんへ うん、それが普通だよねー。私のところも棚卸の日…

カロリー高め

そんなマクドのテキサスバーガーは明日発売。 でも食うかどうかは気分しだい。 今日は時間的に1時間は余裕が有ったはずなんだが、さっき会社から電話があって仕事してましたよ? あー、もう私があずかり知れない所で色々触るんじゃない。つか、触れる様にし…

荷物届いた

とりあえずジルのマグカップでコーンポタージュでも飲んでみる。 抱き枕カバーがあっても手元の中身が小羽仕様で寸足らずなんですよなー。 なんで小羽より小さそうなキャラが小羽より大きなカバーになっているのか。 そして何気に一番露出が多いのも最初の小…