2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレキ

ヤフオクで見かけた「しけたうどんこ」さんのシャルロットは絶品ですな。 これで完成品があれば是が非にも購入したいものです。 製作過程のところにある着色無しの状態を見ても、身体のラインが師匠のイラストの如き風格ですよ。 くそぅ、この前のWHF神戸…

ゲームを崩しませう

テイルズですが昨日少し続けたら、なんかラストダンジョンに突入っぽい。 攻略サイトでどれくらいかなぁとか覗いてみたら、中ボス14連発くらいあるんだとよ・・・なんかやる気が失せるぞ。 1つ前のダンジョンで雑魚キャラのくせに今まで有った中ボスより…

コメント(ツッコミ)レス

高山紅葉さんへ ビデオ用ってそんなのが有ったんだ!知らなかったというか知る気がなかったので調べて無かったよ・・・。今度からデータ用を買うようにしよう、うん。 今日の秋葉原エンタ祭であった、いとうのいぢさんのサイン会のものがヤフーにでも出てな…

買い物

今日も1点のみ。 雑誌「電撃姫」12月号 今頃になって夏コミグッズのプレゼントとはどうかとも思いますがのぅ。うおぅ、吉成さんのイラスト、ぱんつ穿いてない!?(ぇ というか狐印さんのイラストが無くなってますか?

まだ終わりません

昨日はろくに進行出来なかったテイルズ進行中。 もう既にプレイ時間が70時間を突破しており、レベルも75前後になってます。 それでも中ボスには殺されまくりですががが。 最後のグー姉さんのキャラクターシナリオに入って、3つくらい長いダンジョンをク…

買い物

本日はこの1点。 食玩?「タイガー焼き」 いや玩具じゃないですが。Fate発売記念でとらのあなで販売されてる、のし紙1枚追加しただけの虎焼です。6個完食済。高山さんにカロリーの事を言われてウッっとなる(既に遅し

コメント(ツッコミ)レス

アナログさんへ もうね、返信せずにスキャナで画像とって送ってやろうかとマジで思いましたが、そっちのが手間なので普通に送りました。 あぁ、トシもそんな事しましたか。確かにやりかねん(w

昨日の頑張りが裏目に

今朝の6時過ぎまでテイルズ三昧だったせいか、身体だるいぃ〜。 でも、あとちょっとと思いたい。 で、今日はだるい身体でアニメ消化とかしてたらやたらと眠くなって寝こける事しばし。 時間を無駄に使ってましたよよよ。 昼間に秋葉原ライブ中継な高山さん…

ゲームを崩しませう

前述のFateをプレイする為にも頑張って「テイルズオブレジェンディア」を終わらせようとしてます。 キャラクタークエストも今のジェイと次のグゥ姉さんで終わりのはず、いや終わってくれ。 しかしダンジョンを行ったり来たりするのは正直眠くなりますわ・・…

買い物

今日は届いたものも多かった。 雑誌「まんがタイムきららキャラット」12月号 「GA」二回目。教授こと雅が私のお気に入りキャラです。 雑誌「電撃帝王」12月号 替えのカバーが欲しかったものでつい(ぇ コミック「キョウケンDOG'S」1巻 と言うことで上のカ…

Fate/hollow ataraxia

はい、本日発売です。ちなみに一度書いた日記を消してしまってテンション下がり気味になってますよ? うちにもオフィシャル通販無事到着。郵送梱包箱にまでタイトル名が入っとります。 で、最初の感想。小さっ、箱小さっ!そして特典本も小さっ! 内容的にも…

私信

私はA田さんが「対ノ日」をどうやって手に入れたのかがとても興味のあるところですよ? だって未だにとらの通販では売り切れ状態なんですもの〜。

買い物

今日も買い物〜・・・そろそろ予定を立てて買わないとな・・・。 コミック「まほらば」10巻 ここら辺から雑誌を講読する様になったので知ってる話ばかりだ。でも番外編のタチバナさん、かっこええ。付録の「まほタロ」におもいっきり防犯タグの型が付いてて…

なんだこの逝かれたチューナーは

「苺ましまろ」最終回を録画の最中にBSデジタルチューナーが固まって、画像がフリーズ。 おいおい、よりによって最終回でそれかよ・・・。 しかも数週間前に修理対応してもらったばかりの奴ですよ? もうね、絶対信じれないっすよ、SHARP製品は。 で…

コメント(ツッコミ)レス

fryday13さんへ なんだよー、なんか変な要望したみたいじゃないくわ(w ただ『洋椅子に座って「私に靴を履かせなさい」的なシーンを言われてるところをfryday13さんの視点で下から舐めるように』と書いただけなのに!・・・エロまでいかなくともフェチっぽ…

買い物

雑誌「ガンガンWING」12月号 やはり「まほタロ」の為なんですが、漫画も「まほらば」と「ひぐらしのなく頃に」辺りを面白く読ませてもらってます。うぅ、今月号の魅音はめちゃ怖ぇ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

日本シリーズ

勢いのままにロッテ優勝。おめでとー!どうせなら今日も2桁得点いって欲しかった(w でも毎回思うのですが、日本シリーズよりもリーグ優勝を賭けた終盤の戦いの方が白熱する気がしますね。 阪神がこっから逆転勝利してたら、それはそれは燃え上がったので…

私信

A田さんが待ち望んでる「対ノ日」は、とらのあなの通販検索には引っ掛かるけど品切れ状態だ。多分、もうすぐ入るんで準備してるんだろうけど、ちゃんとチェックしとかないと本当に売り切れちゃうぞ? fryday13さん、キリ番の壁紙確かに受け取ったー。ありが…

日本シリーズ

えーと、阪神もうちょっと点とって下さい。 ソフトバンクとかだったら、あの点差もひっくり返す可能性を見出せるんだが、阪神じゃなぁ。 ここで今江あたりがインタビューで「楽天の方が怖いですよ」とか言ってくれたら、阪神も怒って怒涛の4連勝などしてく…

アニメ

なのはの新変身シーンキター! 改めて、この番組がCCさくらの様なアニメなのに夜中にやってる意味が解る気がしますよ?(ぉ

買い物

弾を補充出来たので早速(ぉ 雑誌「ファンタジアバトルロイヤル」AUTUMN きゆづきさんのコミック数Pの為に980円。下手な同人誌より高いよね? コミック「リトル・ジャンパー」2巻 なんか何でもありになってきた気がしますが・・・。 アンソロ本「Fate/s…

乗り切った気がする

財布に札があるのって良いよね!(挨拶 でも給料明細を見て、財形貯蓄に持ってかれる金額が増えたせいか少なく感じますな。 また、明日には家賃やら携帯利用料やらCS視聴料やらでごっそり抜かれますしな。 そんで月末にガス代で、月半ばにNTTと電気代。…

買い物

最後の出費つーことで。 雑誌「コミックハイ!」11月号 正直「こどものじかん」と4コマ漫画くらいしかまともに見てない。買った雑誌は隅まで読むのが信条なのに。「女子高生」がアニメ化って事なんですが、能登さん、こんなアニメでまで出るのね・・・。「…

残金3桁

アナログの結婚式二次会案内状の往復はがきを切らないで投函しようとしたウエストです。直前で気付いて良かった良かった。 で、給料日前です。タイトル通り、晩御飯買ったら財布がすげく寂しい事に。いや、前からか。 やっぱ、無理に貯金しても苦しいだけだ…

コメント(ツッコミ)レス

アナログさんへ いやはや、優勝の勢いのまま来たロッテは強いね。でも阪神も弱すぎです。なんですか2試合連続2桁得点されるってのは!しかも完封のオマケ付。まぁピッチャーが打たれるのは仕方ないとしても打線が全滅ってのはのぅ。でも確かにロッテの渡辺…

休みも無事に乗り切った

やっぱり秋刀魚は美味しい(二日目 と言うことで、明日を乗り切れば給料日です! 某美食家サラリーマンみたいな事を言ってますが、あっちは普段から贅沢な物を食べすぎだからですが、私の場合は素だ(ぉ ぶっちゃけ、なんか売れば良いんだけどね・・・。 に…

なんか寒いね

季節的には確かに寒くなってもおかしくないんですが、急激に寒くなったねぇ。 朝起きるのが億劫になってきた(w もうそろそろコタツでも出そうかのぅ。 貧乏サラリーマンは今日の晩飯の献立に秋刀魚を選びました! 1尾88円。財布にやさしい。大根卸し用…

ネット徘徊

ユニゾンシフトの「ななついろ☆ドロップス」のHPが公開されました。 キャラクター紹介で今のところ詳細がない冬亜・夏樹・秋乃ってのは「こもれびに揺れる魂のこえ」に出てきた3人組なんだろうのぅ。 どんな風に本作に絡むかが見ものだ。 いかん、限界な…

買い物

雑誌代金は別腹。 雑誌「PUSH!!」12月号 まだMMRのLWコーナーは続くようです。(が、本当かどうかは怪しいものだ) 雑誌「TECHGIAN」12月号 ToHeart2の18禁版の体験版とか入ってます。しかしコンシューマでは思いっきり高校を舞台にしてただけにキャラ…

やっと休みだー

最近連休とか続いてたせいか、ちゃんと5日間の就労を残業MAXで行うと長かったぁーって思いますな。 来週はどっかで休み貰えそうなので、週末にでもとってやろうかしらん。