コミケ67

本日カタログが届きました。
70年式悠久機関の袁藤さんの表紙なのですが、こういったイラストだとコミケカタログもお洒落だなと思うわけで。一般人には同じかのぅ。
LWのブースを見ると2つの広さがありますよ!?うわ、これはグッズを売るだけじゃ広いのでは!?とは思ったが、夏のを考えると1ブース分は倉庫っぽくなるんでしょうね(^ ^;
あー、リーフの冊子にのいぢさんのイラストあるんだぁ。夏のは買ってきたんだからキャスターさん、今回はよろしく!(w
ついでにメロンブックスの歴代メロンイラスト集も、のいぢさんの表紙なので買っといてぇー(鬼ですか
なんかカタログ見てたら行きたいーって思えてくるので困り者で。先のことを考えないとなぁ・・・。