LW新作

最近HPが更新されてるのに話題に出してなかったのでここらで書いとかねば!
1人目「ロリ」、2人目「ツインテール」、3人目「眼鏡&お姉さん?」、4人目「お嬢様」、そして今日の5人目「獣耳&メイド?」
見事に属性をカバーしていってます。もう浅田さんなんか3人目に食いつくに違いない!
こうなると、あと4回の更新も全部シルエットなのかも気になるところ。
もしかしたらジャンル紹介かも知れないし、コミケ情報と合わせての話かも知れないし、タイトルが本当に「3rd project」なのかとかかも知れないし。
もし、今後もシルエット追加って事になるのだったら属性的に何があるか?
・・・「幼馴染」や「妹」「癒し系」なんぞはシルエットじゃ解りにくいからなぁ(^ ^;
おぉ、そうだ、「巫女」だよ「巫女」。これならオプションアイテムのシルエットとかでも解るぞ!他には「天使」「悪魔っ娘」「妖精」等の翼(羽)付キャラかなぁ・・・って本当、どんなゲームなんだ。
ジャンルとしては、ファンタジーアクションゲームなんかだと最高です(w
もう、毎日の予告が待ち遠しいネェ。