色々届く

コミケまであと少し!
ここは出費を抑えたいところなのですが、今日だけで下記のものが届きました&買いました。

  • moetan2 2冊(ホワイトキャンバス&三才直販、残り3つ)
  • ひぐらしのなく頃に」 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)(とらのあな
  • 劇場版「AIR」ブックレット付 2つ(アニメイトTV&ゲーマーズ
  • Pease@Pieces 1つ(ソフマップ 残り1つ)
  • コミック「マブラヴ」3巻(高雄右京さんのToHeartは好きだったので)
  • コミック「ちょこっとSister」3巻(特命高校生の続きはまだか)
  • コミック「成恵の世界」7巻(これってまだ7巻だったのね)
  • アンソロ「Fate騎士」2巻(Fateアンソロコレクター)
  • 雑誌「コミックRIN」1月号(秋葉凪樹さんの漫画があるので)
  • 雑誌「まんが学園4年生」創刊準備号(萌え系4コマも良かとです)
  • DVD「OVA天地無用!3期」5巻

一体いくら使ったのか考えたくないなぁ・・・
明日にもmoetan2とピスピスの残りが届きます。
軍資金も用意したし、明日は昼休みにでも両替してこよう。