前日設営

早めに到着したのでまったりとコンビニで肉まんなどを購入して食してたり。
その折、メールでfryday13さんが体調不良で来れないとの事を確認。
11時過ぎから定例の事前説明が始まり、設営マニュアル配布。
そのときに、かぜはるかさんと戸川さんに合流。
そんで、面白事前説明会を聞いていく。
毎回の事ながら、スタッフさんはボランティアなのにテンションが高いのは好きだからこそだなぁと思うわけで。
その後、東館に移動しつつ、参加サークル登録の黄色紙に戸川さんがサークル内容を記載するのを待つ。高山研究所の分は私が代理で出すことに。
東館に移動後、東1から机並べを開始。
今回、最初は参加者が夏より少ないかも?って事だったのですが、ペースは速く、14時半には終了してました。
なので反省会も早くスタート。
反省会では色々あるわけですが・・・言える事は、
「変なところでクジ運は強いが、本当に当てたいときには最後で負ける」
って事かなぁ。あと1回、あと1回だったのにぃ〜!ってのが4回ほどありましたよ_| ̄|○
くそ、来年夏こそはー!


設営最中、電話で浅田さんから朝の車を出せる事を連絡貰う。すげー助かるので依頼させてもらいました。うぅ、朝の早くからありがてー(> <)/


高山邸に戻って、本を読みながら主の帰りを待つ。
高山さんが戻った後、甘皮さんも合流。3人で外食し、甘皮さんはそのまま帰宅して、残り2人で銭湯に。
なんかひざびさに湯船につかったので、凄く気持ちよかったよー。あー、寮が懐かしい・・・。

風呂から高山邸に戻る際に、かぜはるかさんと再度合流。
いっしょに高山邸に戻り、その晩は宿泊って事に。寝場所の確保の為に本の整理とかやってましたが、あのファミ通タワーはなんとかした方が良いとおもうぞー(w

寝るまでの間、高山さんが1日目に周るサークルのプリントアウトをしようとして、何度もパソコンが落ちる(強制終了)事が続く。
なんかそういや、私がプリントアウトする際もかなーり重かった記憶が。
この件で、高山さん不機嫌に(w
あー、でもちゃんとプリントアウトは出来たようです。でもブラウザはもう少し軽くならんものかとは正直思ってしまうなぁ。

日付変わる前に就寝。明日は雪とか雨とか言われてますが、朝一番から勘弁して欲しいもんだなぁ・・・。