日常に戻ってますよ

私の正月なんざ、特にありませんぜ。
しいて言うならば、食べたいなぁと思って買ってきた数の子の塩抜きしたりしてる時に正月感じたりしてますが。
あぁ、昆布巻きや黒豆が食べたい。(作れませんから)
ま、お年玉をせびられる事で正月感じるよりはずっとマシな気もしますけどのぅ。

オフ会メンバーの一部は昨日初詣してたそうで。
ええのぅ、東京住まいな人たちは。つか、仕事じゃどっちみち無理でしたが。
来年こそは日程調整していっしょに行けたら良いなぁ・・・。その時はメイドカフェ詣にお供しますぜ、浅田の兄さん!
む、でもその場合、私は初詣までどこで寝泊りするんですか?車?
さて私も明日にでも伊勢神宮に行って来ようかなぁ。三が日も過ぎたし平日だし交通規制も解除されてるだろうし、巫女分を補給してきますか。