録画分の処理実行中

伊勢神宮には寝坊したので行ってません。
明日仕事が昼までで終わりですから、帰りに行ってみるかのぅ。
そろそろ交通安全のお守りも変色して効能が切れそうだしな。よくこんな粗い運転主を守ってくれたものだと日々感謝。

で、今日は起きたら言いたくなくなる時間だったので、もう録画の処理だけ進めてます。
見終わったものは下記の2件。

  • 蒼穹のファフナー 最終回まで見たがやはりOPで奥側にフェードアウトしてるキャラは最後まで残ってたのぅ(総士はよく解らんが)。個人的には甲洋が一番カッコイイ終わり方してた気がする。
  • 双恋 この煮え切らない主人公ぐはぁー!って思う最終2回。結局中途半端なままで終わりましたのぅ。

ファンタジックチルドレン巌窟王がまだ残ってる状況ですが、明日からスターシップオペレーターズと魔法先生ネギま!が始まるのでそれも録画しとかないとなぁ。明後日からは「AIR」も開始ですよ!
来週からも4つほど新番組が。つか月曜固まりすぎだ。(東海圏での話です)
あー、なんか昨日、スクラン見逃してたー!3日11時半ってあれだけ告知されてたのに・・・_| ̄|○ うぅ、CSで放送されるのを待つとするか。