大掃除ー

ちゃんと起きれた方だと思いたいと書いてる時点でアウトな気もする今日ですが、昼前から掃除と洗濯な日常を送ってました。
一応、久々に掃除機まで出動しての掃除でしたので気合いれて頑張ってたら夕方になってたりしましたが。
とにかく、これでコタツが出せるってもんですよ。
今まで、コタツを出す予定の場所だった居間のカーペットの掃除機かけを怠っていたので、下手に出せなかったのですよな。気にし過ぎってのもあるけどね。
夜になるとコタツの偉大さがわかるねぇ。
ファンヒーターで部屋が暖かくても、どこか肌寒く感じてたのがなくなるのですよん♪
電気代もコタツはエアコン・電気カーペット等に比べると安上がりだそうですから・・・つってもファンヒーター+αとして使用してるわけだから増えているのには変わりないのですけどね。