プチ本の為に

という事で、冬のコンプ祭に参加。
http://www.kadokawa.co.jp/fair/200412-01/
まぁ、参加つっても応募して買うだけの話なわけですが。
目当てがQuoカードではなく、「らき☆すた」のプチ本ってのが私らしい。
で、コンプティークの応募用紙は1月号2月号それぞれ2枚ずつ。
んで、対象コミックの応募券が計4枚必要なわけですが、結構買ってる単行本が該当してて助かります。
SHUFFLE!」2巻、Fateアンソロ血戦編、「らき☆すた」1巻は手元に。あと1冊何を買おうかのぅ。「SHUFFLE!」1巻、Fateアンソロ激突編も持ってはいるが、買ったのが夏コンプ祭の時期なだけに応募券なんぞナッシング!
こうなったら「AIR」のアンソロでも買うかのぅ。
プチ本とかヤフオクで買えるかとか思ったりもしたのですが、夏のを探して出てこないあたり、まだマニアックなのかもしれん(- -;
さぁ、1月号の締め切りが20日なので急がねばな。(定額小為替は既に4つ分購入済みだ)