アニメ消化

ネギま」を消化。言われてるほど崩れてる感じはしないけど。他のアニメが頑張ってるのでどうしても比べてしまうのでしょうかね。
というか、明日菜の目の色が違うってのは、アニメになって初めて知った設定だった(w 1巻見直してもカラーページで見て取れるだけでもなんも設定上で出てこないんですが。
しかしパンチラあっての赤松漫画な気もするのでテレビ東京向けなアニメじゃないよね(w
あと「ギャラリーフェイク」も2話まで消化。2話目は原作でも好きなサラとの出会いの話なので堪能。ただ変なナレーションは要らねーって思いましたな。
明日は「ギャラリーフェイク」の残りと「まほらば」あたりを。
あー、AT−Xで「トップをねらえ!2」の1・2話放送もあったんだっけか。なんかCMの歌が頭から離れないのよね。