ヤフオク

以前の日記で書いた、moetan2の「例文掲載者粗品用ブックカバーbyエロっちぃの」が出ていたのでウォッチしていたのですが、やたら高騰しましてね。最終的に1・2巻分合わせて4万2千円の高値で落札されてました。
その2日前くらいにも少し折り目が付いてたものが出品されていたのですが、こちらは1600円と。たったちょっとの折り目だけでそこまで・・・。
しかしこれで吉成さんが大手作家っぽく思えました(w
 
そういや今日はバレンタインですねぇ。
家族もいっしょに住んでない一人身にはそんなイベントは有って無き存在です。
一人、ミスドのチョコドーナッツを食べてましたさ!
ネット上の関連イラストについては浅田さんが補完してるのでそちらを参照って事で(w
いやぁ、「いいんチョコ」は私もズキューンな奴ですた。